あさイチ必見!ぬい撮りを集めてみた件

スポンサーリンク

@19841023Csslove
ぬい撮りしてみたよー!笑 花畑のわんこ、テンション上がってます♪ http://t.co/VFG3627EJQ
2014-07-25 12:20:30





@neokeynish
ぬい撮り画像には困らないくらいあるわ。。。 http://t.co/fspxj2gTnU
2014-07-25 12:17:39

@neokeynish
このぬい撮りもお気に入り(*´ω`*) http://t.co/jgAqHUvShj
2014-07-25 12:16:18

@officevega
外出キケン…!と朝のテレビで警告がありました…。祇園祭から天神祭の頃の関西、本当に過酷な気候です。その朝のテレビでみた「ぬい撮り」早速やってみました。昨日より友の会先行予約中〜 http://t.co/nEVxwOvISp
2014-07-25 11:52:41

@potskun
今日はあさイチ見てなかった(>_<) ぬいぐるみが旅するって楽しいですよね。 #宮探  » ぬい撮りhttp://t.co/ZRBbsghq52 http://t.co/Wlt86H6jS1
2014-07-25 11:36:14

@Leahiwashi
あさいちでぬい撮りってのやってた。
地鶏の代わりにぬいぐるみと風景をとるんだと… http://t.co/vzh24xXmdp
2014-07-25 11:34:06

@kumaronq
ぬい撮りは世間でもある程度認知されてきているなぁ。
と朝イチ見ておもった(^。^) http://t.co/eqf6XXHJ09
2014-07-25 10:17:51

@cavalier0526
ぬい(ぐるみ)撮りが流行ってると聞いて…前から持ち歩いてたけどこれからは堂々とできる?? http://t.co/RDZABaCqeX
2014-07-25 10:15:25

@tomatototo6
ぬい撮りが流行ってるんですね。 http://t.co/QOxRKXJzd1
2014-07-25 09:46:54

@gegeta7
あさイチで特集してた「ぬい撮り」。こういうのは違うのよね。ドラマ「最後の警官」最終回劇場。ビックコミック「ハイジャック」編どうなるんでしょう(><) http://t.co/hS4yq7FiN0
2014-07-25 09:28:43

@xf_jacket
こういうのもぬい撮りっていうんです? 2010年に撮ったもの。 #ドラえもん  http://t.co/tXI4fNCjID
2014-07-25 09:28:26

@is_wotawota
ぬい撮りが特集されてたということで。
(ぬいぐるみじゃないけど)
#過去画を貼って行った気になる
#キューポッシュ http://t.co/FfORYx84OZ
2014-07-25 09:25:06

@matsu1976bon
あさイチで「ぬい撮り」とやらを紹介してて。何かと思ったら、これのことね(笑)この大根のぬいぐるみをもらってから9年近く撮影してるけど、まさか今になって話題になるとは(笑) http://t.co/4emFW8zeHB
2014-07-25 09:19:23

@kuandr495
出来たー!やっとぬい撮りができました!
また、どんどんやっていきたいと思いますので、こめんのください http://t.co/2HSSHdvkNI
2014-07-25 09:11:59

@_naturaldays
この子をぬい撮りに登場させようかなーと思います(๑•ᴗ•๑)♡ http://t.co/eHaKs6JsvA
2014-07-25 08:44:15

@sacra_0719
おやすみで実家なぅ。TVで、ぬい撮りとか言ってた∑(゚Д゚)
TVのひとが、ぬいぐるみにも人格があるように見えてくるんですよ〜って言ってた(´・_・`)あるでしょ?
ぬいぐるみはお友達だもん~(・・?))
って訳で折紙で遊ぶ魅狐ちゃん http://t.co/mB3agVlksX
2014-07-25 08:42:00

@pagu0812
このぬい撮りから生命反応を感じる http://t.co/6GlrCziDgU
2014-07-25 08:41:43

@aoikumaaaaa
ボクの場合「ぬい撮り」ではなく「ぬい撮られ」なのでは http://t.co/yZnvvO1Qe7
2014-07-25 08:39:59

@a_bikke
有働さんに、オススメ!ぬい撮りのお供《枝豆3兄弟》【あさイチ】 http://t.co/PVoUeYIyUO
2014-07-25 08:39:18

@melody08071fair
あさイチで特集してたぬいぐるみと撮影することを『ぬい撮り』っていうんだね。私のソラカラちゃんのぬい撮り http://t.co/hH47iiA9aU
2014-07-25 08:38:29

@rinrinpole12121
もーにーんぐー(*’ω’*)
そして、ぬい撮り笑 http://t.co/7B8O32QGB2
2014-07-25 08:38:27

@aoikumaaaaa
へぇ~~コレ、ぬい撮りって言うんだぁ… http://t.co/f2GR9DgctT
2014-07-25 08:37:42

@mya_nm7
ぬい撮りっていうのかこれw http://t.co/nkXlD2zoxQ
2014-07-25 08:35:23

@Mrs_Marimo
「ぬい撮り」ってこんな感じ?w http://t.co/hMwfPuNh9t
2014-07-25 08:31:14

@d_10r
ぬい撮りが流行ってるということなので http://t.co/NVeIS9T1RK
2014-07-25 08:28:06

@ERI_CO
ぬい撮り って初めて聞いた\(^o^)/ #あさイチ http://t.co/huiTiId8jI
2014-07-25 08:26:45

@akaisiaka
はやりのぬい撮りってこれであってる⁇ http://t.co/jkMNftNua0
2014-07-25 08:25:06

@on_cub
ぬい撮りっていうのか http://t.co/iU0M24HDNW
2014-07-25 08:21:24

@uzumochic
ぬいとアイホンを置いたままちょっと席を外してる間にぬいが自撮りしてた。ふいた。 http://t.co/HSfwCoWtYt
2014-07-23 22:21:07

コメント