夏休みの宿題代行サービス 子供のためといって子供のためになっていない件

スポンサーリンク

@nicochil
夏休みの宿題代行サービスとか本当下衆だと思うわ。売る方売る方だが、それを利用させちゃう親がバカ過ぎ。しょうもない名前つけたり宿題を金で買ったり遊び方が分からないと玩具メーカーにクレーム入れたり…バカな親が増えすぎだろ。
2014-07-27 13:10:24





@schildkrote_2
アッコにおまかせで夏休み宿題代行サービスとか取り上げてたけど、なんなの?なんでそんなもんを好意的に取り上げてんの?
2014-07-27 13:05:49

@maruru053
宿題代行とかバカなこと言ってないでこの人位真剣に取り組んで欲しい。
何のための夏休みなんだ!
「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩 – ねとらぼ http://t.co/o25gIkgLdH
2014-07-27 13:04:32

@smjmriki
夏休み宿題代行サービスなんてあるのかー。私は自分で出来る範囲の事を何千何万も出してやってもらうなんて勿体なくて考えられないけど今の子はそんなに時間ないのかね…
2014-07-27 13:04:25

@akiracho18
結婚式出席代行サービス。笑
夏休みの宿題代行サービス。笑
結婚式に行けない(行きたくない)ならそう言えばいい。
夏休みの宿題をやる時間がもったいないならバックレればいい。
2014-07-27 13:04:10

@who_cares6
作曲代行サービスの新垣さんになるわな。宿題代行サービスで賞とったとか… 日本もオワタ。
2014-07-27 13:04:06

@miomio_fantasy
宿題代行がどうこう言ってしまったけど私は宿題やりたくなさすぎて大掃除レベルで部屋を片付けて居る。
2014-07-27 13:03:41

@Franoko_
宿題代行サービス?勝手にさせとりゃええやん
どっちが子供のためだろうね
2014-07-27 13:02:45

@molchn_
初めて宿題代行を知ったときの私「なにこれチートやんあかんて」
宿題代行の大学生の収入額を聞いた私「今からでも受け付けてくれるかな………………………………」
2014-07-27 13:02:39

@s_s8161
夏休みの宿題の代行サービスあって
それを親がお金払って頼んでるなんてこの世の中おかしい…
ろくな大人ならんわ
2014-07-27 13:00:46

@isaho1006
宿題代行サービスは犯罪やわ、禁止にすべき。金でなんでも解決できるわけじゃない、義務教育の宿題は子供の義務やろ。
憲法かなんかにある教育を受けさせる義務を果たしてないしと教育を受ける権利を冒してる。
大学生が倫理観や子供や国の将来を考えずに無責任に金稼ぎ。
2014-07-27 13:00:16

@rota_69
(´-`).。oO(部活に専念させる為に、
大人が宿題代行ねぇ…。『文武両道』を実践出来なかったら、親や顧問にこっぴどく怒られたので夏休み中、毎日朝~晩まで練習しても、寝る前の30分~1時間を宿題時間に充てて、両立出来るようにしてたけど、今は違うのか…)
2014-07-27 12:59:07

@veryberry53
夏休みの宿題代行サービスなんて断固反対だぁっ‼( *`ω´)
2014-07-27 12:57:55

@TXyzabcd0514
夏休み宿題代行サービスとかあるねんな笑
しかも夏だけで50万稼ぐとかwww
2014-07-27 12:57:25

@nobyu921
宿題代行サービスっていいかげんにしろやい やらんほうが100倍マシじゃろ そんな仕事やっとる知り合いおったら縁を切る 使っとる人も あームカムカ
2014-07-27 12:56:50

@_Almond_Jelly_
宿題代行サービスとかなw
って言ってたらガチで宿題代行サービスで日本はダメだと思った
2014-07-27 12:56:45

@ChikuwabooMail
今や夏休み宿題代行サービスなんてものがあるのね~。
良いなぁ。
2014-07-27 12:56:32

@GetadenXy
宿題代行が副業になる世の中とか可笑しくてウケるww
2014-07-27 12:56:28

@youarerainbow
ちゃんと宿題やってきた奴は労力を使ってるのに宿題代行使ってる奴なんてその労力を使わないわけだろ?金さえ出せば労力を使った奴と同じかそれ以上の成績が貰えるんだろ?クソゴミかよ死ねよ頼む奴も宿題代行なんてやってる奴も
2014-07-27 12:54:43

@jelly_fish60
夏休み宿題代行給料よすぎだろ……スタッフとしつ登録したい
2014-07-27 12:54:42

@yukinbo315
宿題代行サービスなんかあるのかー
何か理由があっても宿題は自分でやるもんだよね!笑
2014-07-27 12:54:20

@ky0uji
宿題を代行サービスに出すバカ親がいるのにはビックリするわ
2014-07-27 12:54:07

@mmmayn
受験勉強や試合のために夏休みの宿題代行サービスを利用する、でも多くの人間は夏休みの宿題を乗り越えた上で“それら”に臨んでいるんだ、どうしても“それら”を優先したかったら夏休みの宿題を白紙で提出することだ、なんのリスクも背負わずズルすることを覚えたら一生そんな人間になるからな!?
2014-07-27 12:53:53

@domoHirodesu
ちゃんと夏休みの宿題をこなしていた世代からにしては、夏休み宿題代行サービスなんて邪道に思えるな。確かナイナイのANNでも取り上げてたけど、理由の一つに「学校の宿題なんて無駄」という軽視といい、最近の大人&子供は・・・。
2014-07-27 12:53:29

@kikyougi
夏休みの宿題を代行する職業!! http://t.co/hrUNiv5xiV
2014-07-27 12:53:17

@ashi_wara
昼飯中に夏休み宿題代行の特集を見たけど、美術の宿題やら作文の宿題でコンクール取っちゃったとか肯定はしてないけど茶化し気味にやってて、お前ら佐村河内とか完全に忘れちゃったのと突っ込みを入れたくなった。
2014-07-27 12:52:59

@liru_nuko
最近は夏休みの宿題代行サービスっていうのがあるらしい
こんなんで日本は大丈夫なのか(´;ω;`)
2014-07-27 12:52:42

@__miyachaka__
宿題代行サービスって…日本も終わったな…。
受験勉強とか部活が忙しいって子が利用してるらしい。
なんか違和感感じるわ…こんな環境で育った子たちがエリートになって行くのかな…。 http://t.co/yv0cIaUsuE
2014-07-27 12:52:41

@Typhlosion80
夏休み宿題代行サービス…私立中学志望の小学生なら宿題する時間を私立中学の受験勉強に充てるために代行の依頼をすると思う。
2014-07-27 12:52:23

@satOshi1679
夏休み宿題代行サービス
夏休みだけで100万円稼げるとか…
2014-07-27 12:52:07

@yukari_kouta
あ、宿題で思い出した。
宿題代行とかあんねや。
最近テレビでよく見るねんけど。
あれ頼む人っておるんかなー?
2014-07-27 12:52:06

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント