壁ドンの次は股ドン!高等技術が必要だった件

スポンサーリンク

@ren_0x0_
股ドンして普通に痛くなって「大丈夫か?」とか言って股間さわさわするんだろ知ってるごちそうさま
2014-07-27 13:20:52





@dangoooooo
股ギリギリで股ドンするってなったらそれなりに足キツイ…はず
2014-07-27 13:20:50

@yukiusa_rabbit
股ドンされるまいふぁちゃんくだしあお相手はうまさまで
2014-07-27 13:20:37

@k_gu39
トレンドに股ドンとかいうクッソ恐ろしい単語があって鳥肌。
2014-07-27 13:20:19

@dark_960
君達そんなに股ドンしてもらいたいなら、この人にしてもらいなさいドン http://t.co/EsxZlK3uxA
2014-07-27 13:20:14

@i_sca_maru
股ドンはさすがにテレビでは紹介できないなw
2014-07-27 13:19:57

@taiko_senbei
股ドンは言わんとすることは分かるけどぱっと聞いたとき痛そう
2014-07-27 13:19:56

@littlegoldkk
股ドンは女の子のかかとがちょっと浮くくらいが好きだよ
2014-07-27 13:19:43

@natsumi_y33
この股ドンは痛いわwwwwwwwwwwww RT
2014-07-27 13:19:40

@skxxx_
股ドンとか完全に三戦(空手の防御の方。両脇と内股を締め、金的等の急所への攻撃を予め防ぐ)決まった女子には効かないので欠陥
2014-07-27 13:19:39

@t9_ps
股ドン 男子にするのは嫌だ。
ほら…アレの感触が足にするの嫌だし…
2014-07-27 13:19:38

@onepiece_100sen
女の子同士の股ドンww http://t.co/NnARa1dY3D
2014-07-27 13:19:16

@katousan_bot
股ドンwwなんで足と足の間に足入れたんwwやだ卑猥w
2014-07-27 13:19:10

@AKB48MatomeRead
『壁ドン』ならぬ『股ドン』がツイッターで大人気! 卑猥すぎるだろwwwwwww http://t.co/orFfEei6RN #AKB48
2014-07-27 13:19:08

@623x0w0
「この前彼氏に壁ドンされた~!」って嬉しそうに話す女子高生たちにさえマジか(愕然)と思ってたのに、いつか「股ドンされた///」とかも言うようになるんよな これから。覚悟せな。
2014-07-27 13:19:05

@nkzkwtr
股ドンって単語を私も始めてみたけど やはり私も顔面騎乗だとおもいましたしにたい
2014-07-27 13:18:59

@isoflavonex
股ドン!!! http://t.co/CcGdmrA73P
2014-07-27 13:18:55

@zero_aot
ジャンに股ドンして欲しいのはエレンとアルミンとミカサ
恋愛感情なく潰すぞ?って脅し的な意味で股ドンするミカサも美味しい
恋愛感情が芽生えて「逃げないで」ってなるミカサも美味しい
2014-07-27 13:18:48

@onigirihamiso
壁ドン、壁ぐい、股ドンか……。どんどん進化していくな。是非にこまきで見たい
2014-07-27 13:18:29

@oikw_toko_0720
ちょっと、なんでみんなそんなに股ドンの話題!?
2014-07-27 13:18:25

@umi_umi_M
最近壁ドンだとか股ドンだとか胸ドンだとか聞くからドンがゲシュタルト崩壊
2014-07-27 13:18:20

@tsubaP828
股ドン!
指を絡めて壁にドン!
んでチュッチュされてりゃいいんだよ!
2014-07-27 13:18:12

@hidmig1025
壁ドンでも股ドンでもブサイクがやったら犯罪なんですよね?
2014-07-27 13:18:10

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント