精霊の守り人が実写ドラマ化?バルサが綾瀬はるかだった件

スポンサーリンク

@kay_koguma
『精霊の守り人』と「守り人シリーズ」の実写ドラマ化について http://t.co/8ntjSCF17Y //あのシリーズ全部を実写化とな!(゜д゜)原作はスピンオフも含めて全部読んだので、不安を抱きつつ楽しみでもあるなぁ。
2014-07-28 19:57:09

@MSNBYK
守り人シリーズは自分の子どもにも読ませたい本だからこの実写化にも期待。”読者のみなさんへ―『精霊の守り人』と「守り人シリーズ」の実写ドラマ化について― http://t.co/aCKEuaIwTz
2014-07-28 19:48:27





@tabbyztabby
アニメ版しか知らないけど、実写向きな良タイトルだと思う、わりと歓迎。バルサ役の綾瀬はるか嬢だが、似てはいるが、鍛えても線が細いだろうなぁ。 >時事ドットコム:綾瀬はるか、再び「大河」主演=「精霊の守り人」ドラマ化へ-NHK http://t.co/jrKbgDLyy0
2014-07-28 19:57:05

@lopez_nava2010
時事ドットコム:綾瀬はるか、再び「大河」主演=「精霊の守り人」ドラマ化へ-NHK http://t.co/5EsywJcM0Q ドラマは全22回が3年にわたって放送される予定
2014-07-28 19:49:55

@mob9889
精霊の守り人実写化すんのかよ!それよりアニメで闇の守り人やってくれよ! 時事ドットコム:綾瀬はるか、再び「大河」主演=「精霊の守り人」ドラマ化へ-NHK http://t.co/yPgv83Qdsn @jijicomさんから
2014-07-28 19:48:41

@hukumiyu
そういやネムキでも精霊の守り人…精霊だったか知らんけど(先月休載だった)漫画連載されてたな。藤原カムイのやつは読んでない〜
2014-07-28 19:56:26

@hisui_iris
精霊の守り人実写化とか……しかも綾瀬はるかとか………ずっこけるな(確信)
2014-07-28 19:56:19

@toshino3
精霊の守り人をNHKで実写ドラマ化てw
主人公のバルサさんは児童書ファンタジーでは異例のマッチョババアキャラですよ?
綾瀬はるかとか無茶にも程がある。
肉体的にはレスリングの吉田沙保里ぐらいじゃないと。
まあ綾瀬はるかが役に合わせてバッキバキに筋肉着けて出てきたら評価するけど。
2014-07-28 19:56:04

@kei_kani
綾瀬はるか主演! 大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」が16年春から放送!! | ニュースウォーカー http://t.co/NLLptbAEcm
マジか!色んな人に知ってもらいたい作品の一つだから、ドラマ化もいいんじゃないかな。ファンとしては出来が気にはなるけども、応援したい
2014-07-28 19:55:45

@kiratto523
え?え?精霊の守り人が実写ドラマ化?バルサが綾瀬はるか?えええ?
2014-07-28 19:55:39

@PSPsakurataisen
精霊の守り人、ドラマ化するのか・・・綾瀬はるかって感じじゃない気がする
2014-07-28 19:55:35

@vio1et000
精霊の守り人実写!?精霊の守り人実写!?精霊の守り人実写!?
2014-07-28 19:54:43

@PimpMyLife1
綾瀬はるかが主演!2016年NHK大河ドラマ「精霊の守り人」
http://t.co/BWjoPG7SWV
#精霊の守り人
2014-07-28 19:54:21

@sachiooo0507
えええ精霊の守り人ドラマ化ってまじなの???綾瀬はるか???え???
2014-07-28 19:54:11

@azapon50
精霊の守り人再ブームでアニメ続編やらんかね。
2014-07-28 19:53:28

@karyoubinga
精霊の守り人が実写化すんの!?
え~アニメは出来が良かったけど、実写はちょっと期待できないな~。
まあ、基本的に実写モノが苦手だからだけど。
2014-07-28 19:53:24

@katabami69
!?!精霊の守り人実写!?! ドラマ!?! そいで綾瀬さん!?! びっくりする要素が多すぎて手に負えないよ!?!
2014-07-28 19:53:01

@xo3333xo
精霊の守り人?????が????大河………????なにを言っている………????
2014-07-28 19:52:46

@rokomoko1110
え…精霊の守り人が実写化か。
バルサは綾瀬さんじゃないんだけど…。
何でもかんでも実写化ってやめてほしい。
2014-07-28 19:52:29

@wakakusa_jin
綾瀬はるか、2度目の“大河”主演「新しい時代背負う」 – エキサイトニュース http://t.co/qnp4Nflq0w @ExciteJapanから
精霊の守り人は好き〜……でも綾瀬はるかではないなぁ〜
2014-07-28 19:52:20

@iori_sho
ぶっちゃけ精霊の守り人はあのハイファンタジーは実写化無理だと思う
代わりに狐笛の彼方を実写化すればいいと思う
あれ舞台日本だし…守り人の世界の住人はヨゴ人以外は外国の人にやってもらわない限り嫌だな
2014-07-28 19:52:13

@Yakkun11_29
「金を持っているとどこへ行っても同じ生き方をしてしまう。けど、金が無ければその場に合った生き方が出来る。それはそれで悪くない」
【精霊の守り人】-バルサ
2014-07-28 19:51:22

@yuuki_sara
再来年三谷大河に精霊の守り人とか楽しみ過ぎて。絶対に生き延びねば
2014-07-28 19:51:11

@norun2014
精霊の守り人読んでみたいけどいっぱいあるからどれから読んだらいいかわからない
2014-07-28 19:50:18

@_take_bamboo_
精霊の守り人が実写ドラマ化と聞いて賛否両論あるだろうけどとりあえずもう一度読みたくなったので集めたい
2014-07-28 19:50:16

@MagnetSupermanX
精霊の守り人シリーズ今度は実写大河ドラマ化するらしいじゃん
そういうのウェルカム
時間の単位とか旨そうな料理とか忠実に再現してくれるならボク、ウェルカム
2014-07-28 19:50:02

@azu_fuji_
えっ?精霊の守り人が大河?精霊の守り人ってあの精霊の守り人?????
2014-07-28 19:50:01

@honshiboli
ていうかBSでやってたアニメ版「精霊の守り人」これで地上波で再放送しまくれば良いと思います。傑作なので。
2014-07-28 19:49:54

@hrsrh_a
精霊の守り人、結構TLで反応あるな。個人的には3冊目の夢の守り人好きです。
2014-07-28 19:49:10

@hamucharo_0112
精霊の守り人実写なんて無理でしょ。あの世界、実写で再現できんの…?
2014-07-28 19:48:42

@_yotsuha_
精霊の守り人すごい好きだったなあ〜集めようかな。ハードカバーだと厳しいけど文庫で出てたら集められる
2014-07-28 19:48:06

@otamajyakusun
大河ファンタジー?!と思ってたらこれ、上橋菜穂子さんの守り人シリーズの事だったのかーっ!毎週録画する!
綾瀬はるか主演! 大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」が16年春から放送!!(webザテレビジョン) – Y!ニュース http://t.co/QHy3eT5X9h
2014-07-28 19:48:05

コメント