ヒーロー検定何回かやったがもう何があってるのか分からなくなってきた件

スポンサーリンク

@mmr_s922
ヒーロー検定。
見てない私は到底
全問正解なんて無理だわー( ;∀;)
まぁ、見てても前回も
全問正解した事ないけどね!!
難しすぎない?(゜д゜)
2014-07-28 19:36:36





@Hinoki0922
スーパーヒーロー検定の問題をまとめとったら偶然にも全問正解やった🎵🎵🎵🎵🎵
まだわからんのあるのに😁 http://t.co/D34zCVxrzD
2014-07-28 19:32:26

@eight_mw
ヒーロー検定知らん間に終わってた、
おーまいがーーー
2014-07-28 19:32:08

@mr0917sbee
スーパー戦隊検定だったらいけます(´-`)oOでもスーパーヒーロー検定は無理ですね(´-`)oO
2014-07-28 19:31:54

@mr0917sbee
スーパーヒーロー検定っていうから何事?!?!?!何の戦隊?!?!?!って思ったらエイトレンジャー2の話だったのね
2014-07-28 19:30:52

@_THE_PAPER_02
ヒーロー検定なんとかクリアできたけどもう何が当たってたんだかさっぱりわからんww
2014-07-28 19:30:28

@tnksaaaan
スーパーヒーロー検定、やっと全問正解したよよよ。テスト期間中やのに学校の勉強ほっぽりだして、何やってるんだわたしヽ(;▽;)ノとりあえず応募できた、満足!
2014-07-28 19:29:50

@bunbun_shii
ヒーロー検定、全問正解きたーー!!奇跡(*´▽`*) #関ジャニ #エイトレンジャー http://t.co/dvndNb1e7r
2014-07-28 19:29:40

@ryoo_eighter
エイトレンジャーのさ、ヒーロー検定、問題頭に叩き込んでから映画館いこw
でも2回目3回目と問題変わるだろうから最低3回はみにいかなかんのかな〜
2014-07-28 19:25:18

@bunbun_shii
ヒーロー検定、解らないの3問だけであとは覚えてるのに悔しい(ノД`)
2014-07-28 19:24:16

@kurayasu_miki
ヒーロー検定、難しくない?∑(OωO; )
今回もあると思って意識して観てたけど
始めからかなりの難易度やわぁ…
全部クリアできるかな。。(;・д・)
2014-07-28 19:21:51

@newkeina
スーパーヒーロー検定一緒にやる人欲しいよな・・・。(・з・)
2014-07-28 19:21:35

@8527Kj8
そーいえばヒーロー検定の前回の景品だったヘルメット届いた人いるの?wwww
2014-07-28 19:13:32

@kj8_Ys_Ma
スーパーヒーロー検定してみたけどボロボロ(^_^;)
もっかい見に行かなあかんかなwww
2014-07-28 19:10:09

@futaba911
ヒーロー検定何回かやってみたけどもう何があってるのかわからなくなってきたw
2014-07-28 19:06:43

@black_eighter72
ヒーロー検定絶対無理( ノД`)…
せめてどれ間違いか教えて欲しい…
映画なんか観に行かれへんし…
2014-07-28 19:05:44

@mokamoka3bk
ヒーロー検定5問増えてるじゃーん(´⊃д⊂`)何が間違ってるのかわからないよ~(´;ω;`)WSで答え映像が見れたりするけど(ノ∀`*
2014-07-28 19:05:06

@Boobeekzt
ヒーロー検定: エイトレンジャーに合わせてあったヒーロー検定。もう終わってるし。。。知らなかった。。。みんな結構難しいって言ってましたね。やってみたかったー!プレゼントも結構豪華だったんだ。できた人どれくらいいるんだろ。 http://t.co/8LHJrIAtkz
2014-07-28 19:03:14

@ysk_eit85ars
ヒーロー検定
そういや 何が間違ってるかとかも
教えてくれへんねやったな 。なき
観に行ってないくせして
ヒーローになりたいどりらい。わら
2014-07-28 18:50:52

@katary0325
スーパーヒーロー検定のグッズいいなwwwwwwキノッチのグッズまであるwwwwww
2014-07-28 18:45:53

@decodoco_9
スーパーヒーロー検定まじで難しい😱!!
爆発事件の緊急速報の時間とか
わからんし〜😭😭😭
2014-07-28 18:45:35

@regulus1117
スーパーヒーロー検定したいけどWi-Fiがそれを許してくれない(´・ω・`) 通信速度おっせー
2014-07-28 18:44:41

@matsu1991
ヒーロー検定なる単語を見つけ「おっ」と思うもエイトレンジャーだけでちょっとガッカリする帰り道
2014-07-28 18:41:40

@krfallh1051599
ヒーロー検定難しいなー。これ勘でも当たんないきっと。2回3回見ろってことだな。見るけど。
2014-07-28 18:37:57

@ysd0083
2回目のエイトレンジャー2 終了🌟
何回でも観れる😁💗💗 また観たい👀 スーパーヒーロー検定のでじっくり観たけどぜんぜん正解できん😭💧 リバーサイド数えたけど 6回か7回だったか忘れたし。でも泣泣で最初に話したんは安原くんで イエローが持っとった花が オレンジってのは分かった✌️
2014-07-28 18:34:53

@ami_maru8
ヒーロー検定やったけどむずいww
まず映画自体まだみてないからなおさら〜
2014-07-28 18:32:13

@plovemt
スーパーヒーロー検定
がちで難しい。
そんな細かい所みてない😭
泣泣行きたいわ。笑
2014-07-28 18:25:14

@smrgmkt
ヤフーの話題んとこにヒーロー検定が難しすぎるってあったから気になって見てみたら、あ。ヒーローってそれですか……
2014-07-28 18:22:36

@yoko_eighter911
またヒーロー検定やってる!!
難しいし、しかも!!!
2014-07-28 18:20:10

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント