斎藤佑樹が785日ぶりに勝ち投手に!第二の野球人生が始まる件

スポンサーリンク

@6sapporo6
斎藤佑樹の二年ぶりの勝利。素晴らしい!二軍戦でフルボッコやのに一軍戦で好投する。(笑)何だかんだで甲子園優勝投手。
2014-08-01 07:47:43





@inagakikenji
斎藤佑樹投手、785日ぶり白星「僕の第二の野球人生が始まる」(サンケイスポーツ) – Y!ニュース http://t.co/1kytBiskIr
2014-08-01 07:46:42

@pyon9600
斎藤佑樹、785日ぶり白星! 「・・・・今日は凄く嬉しいです」 : なんJ(まとめては)いかんのか? / http://t.co/ofyB9bQ239
2014-08-01 07:45:29

@nisukasosuka
斎藤祐 ファンに感謝し感極まる。日ハムの斎藤佑樹が31日、ロッテ戦で約2年ぶりに白星をつかんだ。「苦しい試合でしたし改めて野球の難しさを感じましたね」と振り返った。「これから僕の第二の野球人生が始まります」と力強く宣言した・・マジですか!
2014-08-01 07:45:02

@ohaoha05
佑ちゃんに笑顔 どん底からはい上がった 785日ぶり白星。プロ野球北海道日本ハムの斎藤佑樹投手(26)が31日、QVCマリンフィールドで行われたロッテ戦で先発し、2012年6月6日以来、785日ぶりの勝利を挙げた。現役・・だって。
2014-08-01 07:45:01

@gozo_roppu74
特別扱いの終わりと、自力での一軍。斎藤佑樹が遂に「高校時代」を超えた。(Number Web) – Y!ニュース http://t.co/FjWG5YkAnH
う~ん。。。フォームと球速は明らかに高校時代の方が良かった。
2014-08-01 07:43:26

@JRAkobayashi
さいてょこと斎藤佑樹が785日ぶりに勝ち投手に!!
これはハンカチ王子爆誕ですわ
おめでとうございますヾ(`・ω・´)ノ
2014-08-01 07:42:11

@h1yoke
なんJとその他で斎藤佑樹に対する温度差がすごい
2014-08-01 07:41:47

@natsuki9651
斎藤佑樹おめでと(≧∇≦)
ちっと長かったけど、二年ぶりの勝利良かったねぇーー(≧∇≦)
2014-08-01 07:41:25

@LifeOfEffort23
日ハムの斎藤佑樹選手が2年ぶりに白星〜だが、果たして覚醒するのだろうか。
2014-08-01 07:41:03

@sis_megane
昨日、斎藤佑樹が投げてて驚いた!
勝利投手になってさらに驚いた!!!
2014-08-01 07:40:32

@thiarisu
斎藤佑樹二年ぶりの勝利か!!マリンスタジアムだったし見に行きたかった!!復活だな、第二の野球人生頑張れ
2014-08-01 07:40:23

@donsoku_king
昨日の北海道日本ハムファイターズは「斎藤佑樹投手、約2年ぶりの白星」という話題で持ちきり。
本当に早実の先輩である荒木大輔投手みたいになってきている。残した数字以上に人気があって、ここぞというときに勝つから印象が強くなる所なんか本当にそっくり
2014-08-01 07:29:22

@sorajige
斎藤佑樹が785日ぶりの勝利!!!「僕の第2の野球人生が始まる」 http://t.co/MvRLUQuLhQ
やっと復活かな?、この調子が続くことを俺は祈ってます
2014-08-01 07:28:29

@s260raiden
斎藤佑樹やっと勝ったのか
よしよし、今が売り時だ
金銭でも何でも良いから放出して誰か取れ
2014-08-01 07:28:06

@kazumaro0313
斎藤佑樹よかったなo(^▽^)o
これからがんばってほしいね!
2014-08-01 07:27:25

@asamidou
(っ・ω・c)おはようございまりか 新聞が鎌ヶ谷の民こと斎藤佑樹だらけで不愉快極まりないですね 第2の野球人生?転落人生かな?
2014-08-01 07:26:42

@club_bacteria
斎藤佑樹や石川遼とか、マスコミに必要以上に贔屓されてるアスリートって推す気になれないんだよなぁ、もっと推されるべきアスリートもいるだろと思うんだよ
2014-08-01 07:24:31

@fas026710480916
斎藤佑樹投手、良かったね!おめでとう!これからも応援してますよ!頑張って! http://t.co/uysUrdrLHk
2014-08-01 07:24:28

@inn_susu
斎藤佑樹には是非復活してもらいたい!絶対潰れないで欲しい
2014-08-01 07:24:10

@bananamoonfire
昨日斎藤佑樹勝ったんか、本気で嬉しいわもう野球も知らない奴等にネタにされないように完全復活して欲しい
2014-08-01 07:22:31

@tochanmanFJTR
斎藤佑樹も2年振りに一軍先発で勝った。和田毅も苦悩の3年を経てメジャー初勝利した。今週は自分も明るいニュースで幕閉じるぞ!
2014-08-01 07:21:55

@roki_ikor
ハンカチ斎藤佑樹の勝利が華やかに伝えられてるけど、ちょっと調子悪くなっただけで解雇された多くの選手を思うと複雑だなぁ。
2014-08-01 07:21:24

@kenpapa0116
【野球】2年ぶり勝利の斎藤佑樹「第2の野球人生が始まった」 http://t.co/BTxRz8rV0k
2014-08-01 07:21:04

@konkuri07
斎藤佑樹2年振りの勝利らしいね。このまま完全復活まで行って欲しいな(^O^)
2014-08-01 07:19:24

@Tsubasa_CBR250R
斎藤佑樹 一軍で二年ぶりの勝利で復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【動画あり】 http://t.co/z1ZtBsQD9v
2014-08-01 07:18:09

@zukky_nyo
【超朗報】斎藤佑樹 一軍で二年ぶりの勝利で復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【動画あり】 : キニ速 http://t.co/h0zUEcWyCb
おめでとう!!
2014-08-01 07:16:49

@0813bunchin
斎藤佑樹「僕の第二の野球人生が始まる」
さいてょ「僕も第二の野球人生が始まる」
2014-08-01 07:17:00

@freeyhs
ニュースで昨日の斎藤佑樹のヒーローインタビューやってたけど気付いたら泣いてた。
スポーツって本当いいね
2014-08-01 07:16:34

@arukimak
斎藤佑樹 785日ぶりの勝利 – BIGLOBEニュース http://t.co/aiUhi3LL48
2014-08-01 07:16:05

@teru91240044
田中は壊れ、斎藤は復活。人生て分からんもんだ 『斎藤佑樹 785日ぶりの勝利』 http://t.co/dBGFlgc59t
2014-08-01 07:10:42

@akueriasu_tenma
斎藤佑樹投手
第二の人生ってなんだ?
引退の噂もあったが
2年ぶりに勝てて
よかったな
2014-08-01 07:15:13

@stamp219
斎藤佑樹が勝ち投手になってケッペルも喜んでるやろなぁ
2014-08-01 07:15:03

@ichiwakasugi
お早うございます。日ハム 斎藤佑樹 勝ったぁぁ。このまま引退なのか…と心配していたから、嬉しい(^^) 札幌は真夏日。頑張りにも、限界があるぞぉ。
2014-08-01 07:12:36

@2mo96z
斎藤佑樹投手が何年ぶりの勝利。
ほんと、復活して欲しい。
コントロールで勝負するマダックスの
ような投手になって欲しいと思う。
がんばれ!
2014-08-01 07:11:11

@Wyoshi
野球に大した興味はないが、それでも斎藤佑樹の2年ぶりの白星には感慨深いものがある。
2014-08-01 07:09:11

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント