女王蜂が初地上波のNHKに出るっていうので事故らないか心配して板件

スポンサーリンク

@00000alice0000
女王蜂 『デスコ』: http://t.co/wGJcDzctKm
女王蜂が初地上波、何故か朝のNHKに出るっていうので事故らないか心配してたけど、ちゃんと余所行きで出てて安心した
2014-08-01 11:36:30





@youture30
なんで女王蜂を今まで聞かなかったんやろ…。愚かやわー、ほんま愚かしいわー。今から女王蜂のCDをあるだけ借りてこなー。ていうか近所のツ○ヤは品揃えクソやけどちゃんと置いとるのかねー
2014-08-01 11:36:02

@kidman0811
女王蜂 「鉄壁」: http://t.co/9l1aCjc9qD
「あさイチ」の映像はないんだけど今朝歌ってた曲。グングン迫って来て胸張り裂けそ
う。キャラ先行でダウンタウンなんかと絡めば大化けするんだろうけれど…綺麗事並べたがる「金スマ」辺りがもうツバつけてそうな…。
2014-08-01 11:35:52

@uramissin
うちの平和なママンが「今日NHKに女王蜂ってバンドが出てた!歌の感じがあんたに似てた!」っていうんだけど…とりあえずアヴちゃんは女の声域からはすこし外れていないかい?
とりあえずあんなに極彩色ではないよという意味でアー写を送っておきました
2014-08-01 11:34:50

@zuuyacom
New post: 女王蜂の曲はクセになる!メンバーの性別や年齢も不詳で正体不明? http://t.co/2RZyM6C3A9
2014-08-01 11:33:54

@gcm004
女王蜂かっこよかったなー。まさかのアサイチとは…
2014-08-01 11:33:52

@chieko99156
女王蜂 「鉄壁」 http://t.co/d7JhyqhvpP @youtubeさんから
アサイチで聞いて衝撃的だった∑(゚Д゚)
2014-08-01 11:33:50

@ninglegle
あさイチの女王蜂のライブが始まると、食い入るように真剣に見始めた一歳児。 http://t.co/a0zZPujcSL
2014-08-01 11:32:06

@pressfactory
たまたまつけたNHKに女王蜂。スゴい目覚めだったな。
2014-08-01 11:31:52

@Yoshino2888
今朝のあさイチに出演された女王蜂さんの「鉄壁」すごく感動した…涙出た。
なんて言葉で表現したらいいか、、、心が揺さぶられる!って感じで!!音楽聴いてこんなの初めてかも。今日の帰りにアルバム探してみようかな( ・∇・)
2014-08-01 11:31:51

@mwupaaa
朝から、女王蜂ってゆーバンドがテレビ出ててデスコっていう曲がカッコよかったから今ずっと聴きよる\(‘Д’)/ンバッ!
2014-08-01 11:31:45

@nobu_b3d
NHKの朝?∑(゚ω゚ノ)ノ | 女王蜂がなぜNHK朝の生放送に? 新たなポップスターとしての可能性とは(リアルサウンド) – Y!ニュース http://t.co/SANiENT9U0
2014-08-01 11:29:39

@klug8
この女王蜂っていうのは結構いいな!バンド名なだけにぜひ弾幕ソングを
2014-08-01 11:28:48

@vajda
女王蜂がテレビに出るっていうから録画した今日の「あさイチ」。女王蜂と能年玲奈のツーショットが観られるなんて!
2014-08-01 11:28:05

@bbb_yon
あさイチ録画しといて良かった!!女王蜂めっっちゃかっこよ!!!!!!!ういいいい!!!
2014-08-01 11:27:20

@bikke1187zzz
朝能年さんをみてたら、女王蜂が演奏。NHKもジャンルが広いね。
2014-08-01 11:27:04

@okapi_yoshiori
今日夢に女王蜂出てきたから凄く興奮して目覚めたらテレビに出てたのね。納得。
2014-08-01 11:26:55

@candy_lily11
女王蜂伝説になって!ああいてもたってもいられない!
2014-08-01 11:26:03

@rbogpy_330
朝の喜び
サトウさん缶バッジのお知らせ
朝の嘆き
あさイチの女王蜂を見逃した
朝の娘
延々と喧嘩上等MVを見てご機嫌
2014-08-01 11:23:31

@Ringo_hima
NHKで女王蜂なんて
朝からかなりビックリしたけど
今目の前によくポルノのliveで見かける
ハルイチさんに激似のミニマム男子が歩いていたことの方が衝撃大きい←
2014-08-01 11:23:07

@hey_tarosa
何、女王蜂生出演?しかも朝のNHK?
色々すごいし、アヴちゃん大好き
2014-08-01 11:22:35

@xoxo_smfam
女王蜂 『鉄壁』
あたしの愛した全てのものに
どうか不幸が訪れませんように
http://t.co/TUwMagRRM8
2014-08-01 11:19:44

@mdmmtrs
女王蜂はライヴがとにかく本当に楽しいので 有名になるのは嬉しいんだけど(たくさんの人に影響がいくから) チケットが買いにくくなるのだけがやだな
2014-08-01 11:16:59

@ricemound
女王蜂地上波とか言ってるから普通に映画かドラマの再放映かと
2014-08-01 11:16:23

@shoubu311
トレンドに女王蜂ってあって横溝正史の女王蜂かとおもったらバンド名らしい
個人的に女王蜂(小説の方)は横溝作品の中でもかなり好き
2014-08-01 11:13:57

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント