揖保乃糸 クレマーみたいなことしていたら・・・・・・だった件

スポンサーリンク

@d_i_duke
え、これまじ
【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/v0r7GEc64j
2014-08-04 17:20:10

@himasobi
【はてブ】【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24 – http://t.co/1Nh0jCkfgs
2014-08-04 17:19:19

@ashlaman
.@kit0918 は一度に300g食べるので関係ないですね /【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24
http://t.co/6zKyxYWV7y
2014-08-04 17:11:20

@nyan_coo
私もそうめんは絶対に揖保乃糸だなー♪ウチはジップロック保存でし。◆【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/PWofiT2yHj @RocketNews24さんから
2014-08-04 17:06:07

@tweetreaderdesu
[B!] 【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24 http://t.co/LTQEgzuJkD
2014-08-04 17:05:28

@user_22_
マスターみたいな文章だな、まさか、、、
【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24 http://t.co/ZFv4K0s2C5 #SmartNews
2014-08-04 17:03:32

@42Yankovic
これ欲しい!売ってないの?/「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/9z26rGe1Up
2014-08-04 16:59:53

@t_asuka
ジップロックに入れればよくない??w (・ε・)

【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/pCbYybkQyE @RocketNews24さんから
2014-08-04 16:59:41

@pureizu777
/「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/xtTC3LBX1v
2014-08-04 16:53:47

@u_chan_
スーちゃんの時も神対応だった。しかし、こんなネタ載せてやるなよ。 / “【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24” http://t.co/6whQT6tx0E
2014-08-04 16:48:32

@blackbeansAnnie
我が家も揖保乃糸をよく食べるのでこの保管用パッケージは販売して欲しい!
【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/SZOkEPAWph @RocketNews24さんから
2014-08-04 16:43:48

@makixyyyyy
高CS
【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/8ZOpxIClFp @RocketNews24さんから
2014-08-04 16:33:03

@1225_myh
「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/odzneqRoRv
2014-08-04 16:32:58

@sashim0502
一人暮らしのウチでは開けっぱで放置してるけど、特になんともないよ。 / “【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24” http://t.co/llD2eSwf7X
2014-08-04 16:32:19

@muzina_shanghai
私も素麺は、絶対的に揖保乃糸派ですっ! http://t.co/OiLoDdlE5z
2014-08-04 16:30:07

@navagraha_
うちは無理矢理食べ切るかジップロック的なやつに保存してるー / “【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24” http://t.co/RC3YYv8vl2
2014-08-04 16:27:08

@no8joaquin
っていうか、そもそもオレは1人暮らしだけど、普通に1回で300g使い切れてるからそんな保存とか考えすらしなかったんだが・・・?
「揖保乃糸」神対応 http://t.co/e0azEIIaQ8 @RocketNews24さんから
2014-08-04 16:20:34

@arikanat
ダイソーさん、オナシャス! 【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24 http://t.co/CqYPr6dzCn #SmartNews
2014-08-04 16:20:18

@3104kun
【【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/U71w8WqJEg @RocketNews24さんから】こんなん絶対容器目当てで問い合わせるヤツいると思う。
2014-08-04 16:17:19

@DBA_R35
揖保乃糸歪みねぇな。他の所はどうなんだろう。【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/SX1ggseX85 @RocketNews24さんから
2014-08-04 16:15:42

@maido3
“【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24” http://t.co/7u0553MbHq
2014-08-04 16:13:43

@miraihack
この容器が準備されているっていうことは、今まで同様の問い合わせが沢山あったんだろうな。カスタマーサポートは大変だ。 / “【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対…” http://t.co/sOE1GhgcRy
2014-08-04 16:09:32

@rint13
いいな、これほしい。。【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/iLFxoeysSW @RocketNews24さんから
2014-08-04 16:08:43

@ai_shura
そして冬はパスタが保存されていた、とかいうオチ?
【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/7JeJMtqH3F @RocketNews24さんから
2014-08-04 15:59:08

@piromix_twt
イイハナシダナー。今日も食べたそうめん。明日も食べていい ☞ 【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/UQoyljSwpS @RocketNews24さんから
2014-08-04 15:55:04

@kaoringokk
揖保乃糸保存問題!分かる!
私は100均一で買ったこんな容器に入れてる。
/【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた
http://t.co/fen08QKGOn #twitr
2014-08-04 15:53:39

@vjoe
俺はジップロック式になってるうどんの空袋使ってるわ / “【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた | ロケットニュース24” http://t.co/pTx5ER8jE0
2014-08-04 15:46:34

@weekly_utaran
一時期よくそうめんを食べていたときは、お中元でもらった揖保乃糸が入っていた木箱に入れて保管していました、あの木箱もなかなか良いですよ / “【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思った…” http://t.co/lwTVYE5Qbo
2014-08-04 15:46:30

@saburo_m
ジップロック的なのもが台所にあるだろう。風呂のお供にスマホ入れられて便利よ。>【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた http://t.co/aMZyZwxl9m @RocketNews24さんから
2014-08-04 15:46:22





@fukkun0119
そうめんの「揖保乃糸」が神対応 容器に殺到しそうだね http://t.co/8xjYmdCnfn
2014-08-04 16:49:22

@tossi_botter
そうめん「揖保乃糸」が神対応 / http://t.co/JInnFQcBjM ライブドアニュース – 主要トピックス
2014-08-04 16:35:19

@rousseau_mania
『夫婦2人で、一度に300gを消費するのは難しい。』やべー、一般家庭ってやっぱそうなんだ…(70過ぎた父一人で300g~を一度に食う)保存の方法とか基本考えたことないわww全部食べきるからww / “【そうめん】「揖保乃糸」が保存…” http://t.co/fkcfI3UubR
2014-08-04 16:29:16

@QpSilver
どんなキチガイがこんなクレームを、と思ったら在日朝鮮人でした(笑)
見事なオチですw
>>【そうめん】「揖保乃糸」が保存しづらすぎるので問い合わせてみた → 冷たい返事だなと思ったら最後の最後は神対応で泣いた #ldnews http://t.co/QvQRsKjHgE
2014-08-04 16:23:32

@mocomocomoc
揖保乃糸の300g用プラスティック容器が欲し過ぎる!一部ギフト商品ってどこで買えるのだ?
2014-08-04 16:16:19

@sukoyaka358
そうめん「揖保乃糸」が神対応。「揖保乃糸」が保存しづらいと問い合わせし、改良予定はないと返事がきた。冷たいと思いきや、保存用の専用容器を送ってくれると文末に記載があった。後日届いた「素麺300g用プラスティック容器」の使い勝手は抜群と筆者。あらま。
2014-08-04 16:11:00

@692TE
揖保乃糸が話題になっていますが、毎日ランチに行くたびに、道端で困っているおばあさんを助けてあげて、その御礼にと家に連れて行かれお昼をご馳走になり、そこで出てくるのが揖保乃糸だった妄想をしています。
2014-08-04 15:53:57

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント