「まんだらけ」で万引き 同じ中野の別店舗に「身分証明書を提示して」売却!お粗末過ぎる件

スポンサーリンク

@bana2010gon
「まんだらけ」で万引き、50歳代の男逮捕へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/p58vRddOwB via @Yomiuri_Online
2014-08-19 07:22:47

@ryusuzu1965
「まんだらけ」万引き、50歳男逮捕=鉄人28号、窃盗容疑―顔写真公開で議論呼ぶ(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/a2uw2SczZ8
2014-08-19 07:22:11

@scandal30754903
「まんだらけ」万引き50歳男逮捕=鉄人28号、窃盗容疑―顔写真公開で議論呼ぶ(時事通信) – Y!ニュースhttp://t.co/nbbedsCbpW
逮捕まで時間がかかったようだけど、海外まで逮捕にいったのか?これだけニュースで騒がれて逮捕したようだけど報道されなかったら・・・
2014-08-19 07:20:20

@jackie_hiro
それにしても
買価:27万
売価:6万
って…
「まんだらけ」万引き、50歳男逮捕=鉄人28号、窃盗容疑—顔写真公開で議論呼ぶ(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/li6meXPk7P
2014-08-19 07:19:02





@gangbell
常習犯やろ。10年くらい入っとけや。
まんだらけ万引き 男を逮捕 – Y!ニュース (2014年8月19日(火)掲載)(2014年8月19日(火)掲載) http://t.co/3mpm2eI8YF #窃盗事件
2014-08-19 07:22:45

@surfmonkey2004
じゃ、もう、顔晒してもいいんじゃないの?
【まんだらけ万引き 男を逮捕】古物商「まんだらけ」での万引き事件で、警視庁は男を窃盗容疑で逮捕した。容疑を認めているという。 http://t.co/CcichWRfR1
2014-08-19 07:22:22

@sagupom
まんだらけ万引き 男を逮捕 – Y!ニュース (2014年8月19日(火)掲載)(2014年8月19日(火)掲載) http://t.co/G9cHylhsks #窃盗事件
2014-08-19 07:22:22

@7nanae
身分証出して転売って、そりゃバレるわ。
まんだらけ万引き 男を逮捕 – Y!ニュース (2014年8月19日(火)掲載)(2014年8月19日(火)掲載) http://t.co/UJfmFRXjBe #窃盗事件
2014-08-19 07:20:55

@kebin628
今回はこれで終結したが、何も万引きに関してはこの一件だけじゃないからねえ 
まんだらけ万引き 男を逮捕 – Y!ニュース http://t.co/LA3SZn1fuH
2014-08-19 07:19:39

@air_dmzil
「まんだらけ」“万引き”で50歳の男逮捕 http://t.co/yN0yK18VdZ  結局、盗品した玩具目的でもなんでもない、金銭目的の窃盗だった訳か……それにしても3日後に、同じ中野の別店舗に「身分証明書を提示して」売却していたとか、お粗末過ぎるわ
2014-08-19 07:22:41

@yumiko178
捕まったかぁ。警察も写真公開を中止させたからには、意地でも捕まえないと、メンツがたたんもんね。
→ 「まんだらけ」“万引き”で50歳の男逮捕 http://t.co/1zHNKopgmY
2014-08-19 07:21:19

@kamarachan
よっ! おはよっ! ( ›◡ु‹ )//
まんだらけっけけーーの
万引き犯、捕まったっちゃねw
こっちの鉄人は
壁にはまっとぉけん
持って行かれんごとなっとぉー
(๑´∀`)σ http://t.co/CBId2L8EBl
2014-08-19 07:22:36

@Eureka_2GG
まんだらけ:50歳アルバイトの男逮捕 窃盗容疑で警視庁 – 毎日新聞 http://t.co/X006ZXPpC2 だから万引きって表記止めようぜ?20万オーバーって十分大型窃盗案件じゃねーの。まあ、それを売れると思ってたバカもアレな訳だけども…
2014-08-19 07:22:34

@twi_beach
まんだらけ:50歳アルバイトの男逮捕 窃盗容疑で警視庁 – 毎日新聞 http://t.co/AC0fSWUIDt
2014-08-19 07:19:14

@kitagawa_takuji
時事ドットコム:「まんだらけ」万引き、50歳男逮捕=鉄人28号、窃盗容疑-顔写真公開で議論呼ぶ http://t.co/mJSS2G43Oy
2014-08-19 07:21:48

@tjtake
まんだらけ公開しなかったのにテレビがガンガン公開始めそうなのが変な感じ。最強私刑囚。
2014-08-19 07:21:40

@curren4017
Reading:「まんだらけ」で万引きの疑い 男を逮捕 NHKニュース http://t.co/kiBaEmPauL 捕まったんか…別の店に売ってたとか買った店わかってたやろ…
2014-08-19 07:21:37

@tamaki0101
「まんだらけ」で万引きの疑い 男を逮捕 NHKニュース 東京・中野区の中古品販売店「まんだらけ」が人気アニメのおもちゃを万引きした人物に対し防犯カメラに写った画 http://t.co/BSy6hyJZ7p
2014-08-19 07:21:21

@hamariyou
「まんだらけ万引き」万引きは窃盗罪。万引きをすれば必ず捕まるよ!
バカ目、転売先で身分発覚
Reading:「まんだらけ」で万引きの疑い 男を逮捕 NHKニュース http://t.co/zZNUAI2iiq
#nhk24
2014-08-19 07:19:20

@escar5
話題にならなかったら、確実に捕まらない。被害届受け付けるだけで捜査すらしないんじゃ無い?
「まんだらけ」で万引きの疑い 男を逮捕
8月19日 6時01分
http://t.co/PYc4E8yjMa
2014-08-19 07:18:33

@Birdy_Saasan
「まんだらけ」で窃盗をした男が逮捕されたんですね。店に返却せず、質屋に出してたとは…(-_-;)
2014-08-19 07:20:22

@lehmansisters1
多くの人は、事件や事故を一面的に見る(事件内容)。しかし、私は違う。被害者や加害者の職業を注視している。すると、興味深いことに気づく。最近は、無職やアルバイト、契約・派遣社員という人が多いのだ。まんだらけ中野店の犯人は、50歳アルバイト男性であった。恐らく生活費が苦しかったのだ。
2014-08-19 07:18:27

@HiroIshimura
「事件の数日後、中野区内の質店で、同じ型のフィギュアを売った男がいたことが、同庁の捜査で判明。この際に提示していた身分証が、50歳代の男のものだったという。」/「まんだらけ」で万引き、50歳代の男逮捕へ http://t.co/KXZPmsIkaT
2014-08-19 07:18:19

@hima820
お早うございます。
近畿から関東の大平洋側は晴その他は雨模様、30度以上ところが多いでしょう。
古書店「まんだらけ」でブリキ製玩具「鉄人28号」を万引きした千葉市のアルバイトの男を窃盗の疑いで逮捕される。本人は容疑を認めているとのことだが、50にもなって恥ずかしくないのかな。
2014-08-19 07:18:16

@zzestf
ニュース番組でしっかり概要を確認するまで「まんだらけ、万引き犯の画像公開を中止」という事件、『まんだらけ』なる大人の玩具屋でオナニーグッズを万引きした犯人を全国ネットを使って辱しめるのはさすがにやりすぎだろという店側の仏心かと思ってた。
2014-08-19 07:18:03

@kuno_ichi
万引きとて警察がちゃんと捜査して逮捕することがあるんだぞ、ってことで抑止効果になるといいですね。
警察も忙しいとは思うけどバンバン取り締まってほしい。
「まんだらけ」万引き容疑、男を逮捕 「売って金に」 – 朝日新聞デジタル
http://t.co/n7NSlkNxJP
2014-08-19 07:17:58

@nukopang
やっぱり転売で捕まってくれたな。まんだらけ万引き犯
2014-08-19 07:17:54

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント