TBS『6人の村人!全員集合』おらこんな村いやだ~!の件

スポンサーリンク

@1218_arichan
やばい。
昨日の6人の村人の日村が歌った「俺ら東京さ行ぐだ」が頭から離れん(笑)
2014-08-21 07:19:13





@ahitomonchy
ウッチャンが出演していた「6人の村人」を観た。なんというか編集が下手だなと思った。飲み会のシーンなんてあれはじっくり放送しないとだめだよ。6人が合流するまでもやたらダラダラ。効果的なダラダラならいいんだけど退屈なだけで映像素材が良いだけに残念だった。
2014-08-21 07:16:54

@xjapan1979
昨日の6人の村人面白かった、ああいう特番はどんどんやってほしいな(´・ω・`)
2014-08-21 07:16:43

@LJ0611
昨日の「6人の村人」っていうウッチャンの番組にジェシーの好きな志村さんが出てて、そしたら「テレビもねぇラジオもねぇ!」って吉幾三の歌を日村がカラオケ。なにこれジェシーのための番組じゃんwwじぇし見てないんだろうなぁ(六本木)
2014-08-21 07:16:26

@JumpxItxOver
6人の村人がめちゃくちゃ楽しかったのでご機嫌です
2014-08-21 07:13:16

@SHOYUKEI
昨日の6人の村人の演出が「水曜日のダウンタウン」とか「クイズタレント名鑑」の藤井健太郎だと知って、ますます好きになった!
2014-08-21 07:05:31

@j_shigeranai69
昨日の6人の村人!全員集合面白かったなー。
2014-08-21 07:04:51

@kapibara93227
おはようございます。昨日、旦那と「6人の村人」見て大笑い。日村の「おら、東京さ行くだ」と最後に亮さんが出てきたのにはウケた。何気ない日々の生活やけどこれは奇跡に近いことなんだと再認識しました。
2014-08-21 06:58:44

@meowmeow1020
朝っぱらから洗濯機回しつつ昨日の6人の村人観てるww
面白いんだけど、テロップ多用と笑い声のSEが残念。
2014-08-21 06:36:36

@goldfishfive
録画した6人の村人全員集合の残り見終わる。日村のカラオケに爆笑!
2014-08-21 06:35:56

@lllllll23562092
昨日の6人の村人みたらミニバンかワンボックス欲しくなった(^^)やっぱでかい車がいいなー(^^)
2014-08-21 06:30:42

@asachin7
ねーむーい。昨日の6人の村人は笑ったわー。
2014-08-21 06:30:36

@kourogi99
6人の村人面白かったです また来年ありますよーに
2014-08-21 06:24:51

@rincsasahan
6人の村人、楽しそう
40くらいのおじさんて楽しい
2014-08-21 06:23:00

@tamayan261
6人の村人のナレーションはバカリズムと思って聞いてたけど、田村亮だったん?途中から見てたので着ぐるみの仕掛けと連動してたのかな。
2014-08-21 06:22:34

@nayu_kky
昨日の6人の村人の一人ウッチャンを見て思った。
AB型は全てを受けとめられる(笑)
2014-08-21 06:21:05

@yukijiii1211
4時に目が覚めちゃったから昨日録画してた6人の村人見てたねれなくなった…
起きるか…?
んーーー寝とくか!
2014-08-21 06:13:02

@arisakamo
「6人の村人!全員集合」なう!! 超面白そう~
2014-08-21 06:12:25

@nacha0527
6人の村人のTV 面白い(〃ω〃)朝からいっぱい笑って幸せw
2014-08-21 06:07:37

@kirika519
「6人の村人が全員集合!」面白かった。村君の中身はいつから亮さんだったのだろう笑。
2014-08-21 05:57:44

@hachikunn
6人の村人・・卓球始めるところで寝落ちたやうな(;´Д`)続きがきになる・・
2014-08-21 05:53:04

@mizunosuika
6人の村人、中身はよくあるものだけど、テレビ番組で久しぶりに…ヤられた!と予告から思った。これ企画した人最高!
2014-08-21 05:41:24

@kazarock
TBSの6人の村人、すげぇ面白かった。
絶対またやって欲しいなぁ。
最近見たテレビでは一番笑った。
2014-08-21 05:37:53

@boehringerdd
うわ、6人の村人見んの忘れた
俺どんだけ早寝なん。
2014-08-21 05:35:32

@sanchou
6人の村人を見たかったけれど、寝かしつけたらやはり起きられず。日村と合流する手前までしか見られず。録画しても1ヶ月分以上たまっているモヤさま2とダーウィンが来た!を消化できないので諦めた。(´Д` )
2014-08-21 05:34:32

@ore_takuma
早起きし過ぎたので
楽しみにしてた、6人の村人見よ!
2014-08-21 05:27:40

@dr_hara
6人の村人、録画してたの観たけど面白かったw
日村の吉幾三よかったw
2014-08-21 05:24:13

@k_sensei
不思議な組み合わせだねこの6人(=_=)ウウム(今日の「6人の村人!全員集合」録画視聴中)。
2014-08-21 05:07:40

@igufoto
6人の村人、すごく面白いんだけど、編集と撮影の細かい部分の粗が気になるのと、番組構成もちょっと気になる部分ある… いや面白いんだけどね
2014-08-21 05:07:00

@aoiunko
あー久々に気持ちよく寝れそうだわw
お笑いさいこー!!!6人の村人全員さいこーヽ(^0^)ノあ、あと村君もww
2014-08-21 05:06:01

@JR_Yamanoteline
6人の村人!全員集合 ウッチャンが、東横線使ってるのは、意外でした。: 全員集合 ウッチャンが、東横線使ってるのは、意外でした。… http://t.co/bmNQqKQuET #東横線 #山手線
2014-08-21 05:05:09

@sola_train
6人の村人 今年一番の面白い番組だったなぁ。あのユルさが観ていて心地イイ。あっという間の3時間だったなぁ。 今度は正月特番で観たい。
2014-08-21 05:03:30

@fuminnho
飲み会から帰ってきて、録画してた6人の村人観てたら、面白過ぎて、寝るタイミング逃した(´Д` )
2014-08-21 04:53:17

@kouuuuuki1
今日放送してた 6人の村人 めっちゃおもろい!
2014-08-21 04:22:50

@Peramelemorphia
『6人の村人』最高だった…‼︎
個人的に誇らしげにケツを晒す内村さんに爆笑でした
2014-08-21 04:22:37

@Amazing_toppo
6人の村人、ずーっとちゃんと面白かった。豪華なメンバー集まってこれか…みたいな番組もある中で、きちんと見たいもの見れて楽しかったなあ。幸せだね。
2014-08-21 04:22:10

コメント