戦争が勃発「カレーにナスを入れる派と入れない派で対立!日本は平和だった件

スポンサーリンク

@whatiswebradio
ぷらずまかな
カレーにナス入れる奴は人間じゃない : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/MflRKB6xKO
2014-08-21 07:32:48

@Gespielet
/カレーにナス入れる奴は人間じゃないhttp://t.co/sGLNdyOnDQ #twitr
ズッキーニと同じ感覚?
2014-08-21 07:21:54

@fateinhaze
経験上、なすを入れて煮込むとカレーの味が落ちる。素揚げ、もしくは焼いて上にトッピングする方がなすの味がちゃんと楽しめて美味しい。>カレーにナス入れる奴は人間じゃない : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/6ZFJx9AuTt @Jin115さんから
2014-08-21 07:17:43

@yukiusagi_77
カレーにナス入れる奴は人間じゃない http://t.co/ERfQSjx6bo
もう夏野菜カレーでええやん←
2014-08-21 07:17:39

@synonym3antonym
“カレーにナス入れる奴は人間じゃない : オレ的ゲーム速報@刃” good read http://t.co/7qPO8OZXph
2014-08-21 06:29:22

@breakyone
茄子くらいで何を言ってるんだろうなって言うくらい低次元。 カレーにナス入れる奴は人間じゃない : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/l58GnYqiyT
2014-08-21 06:18:05

@devu23
カレーの包容力をナメてるな。それこそがカレーに対する侮辱なんだよ? → カレーにナス入れる奴は人間じゃない http://t.co/wGiPISwukz
2014-08-21 04:46:31





@setsuya67
これで戦争になったら、日本は平和…いや、アホだ。 — ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 http://t.co/gbLHNCBk9v
2014-08-21 07:29:14

@cidh1987
ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 http://t.co/2OtTfOYc79 これだけのニュースなのか…いや、最後ま…これだけのニュースだコレ
2014-08-21 07:26:38

@gojira5
嫌なら具なしカレーだけ食べればいい。何を入れてもたいてい合うのがカレーなのだから。でも個人的には色が違うカレーは苦手ww — ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 http://t.co/Yleu40Z2bg
2014-08-21 06:50:49

@billychunli
別にナス入れようが入れまーが自分の好みでやりゃーえかろうが!何で他人からごちゃごちゃ言われにゃいけんのんぢゃ?わしは素揚げナスなら大歓迎(笑) — ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 http://t.co/9jauz19B4g
2014-08-21 06:13:46

@castle91922414
\ナスは嫌゛い゛な゛の゛です!!/ — ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 http://t.co/Qc6fjoITut
2014-08-21 03:53:23

@pnosaru
ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立wwwww – 政経ch http://t.co/RiPCrUSbD7 どどーでもいい!二つ作れや!もしくは食べるとき乗せる式で解決だろばかじゃねー
2014-08-21 07:25:21

@ender_2525
ナスいるだろ夏野菜カレーには必須だろナスナスナスナスナス
2014-08-21 07:24:03

@teryho_juri
カレーにナスがどうこうみたいなんあるけど味とか人によって好み違うんだから議論しても終わらなくね
2014-08-21 07:21:47

@hurou222
ナスをカレーに入れる派と入れない派で新たな戦争が勃発してる
2014-08-21 07:08:41

@hyper_okabe_san
だうやら「カレーにナスを入れるか否か」がネットで話題(笑)になっていたので読んでみましたが、日本のカレーでしか話していないあたりがダメですね、とか思ったけどインドあたりじゃカレーっていう概念はほとんど意味を持たないわけで、なにをもってカレーっていうんですかね?
2014-08-21 07:07:47

@ISHIMORI_t
普段自分で作る時はナス入れないけど、入れたのも美味い。>RT
カレーの具で一番要らないのはジャガイモだよ。崩れないように下処理するの面倒だし、結果崩れなくても味が染みなくて邪魔だし、崩れてもルーがザラザラになって邪魔。カレーにジャガイモは要らない。
2014-08-21 07:06:03

@temaribana
茄子は煮込みでなく素揚げが美味しいんだけど、自分で作るとなるとちょっと手間(笑) / “ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 – ガジェット通信” http://t.co/IxDIcxrvxh
2014-08-21 06:58:12

@nassuii_k
え?え?夏野菜カレーうまいだろ?
まあうちも基本的にナス入れないけど(照)
アイコンがナスだからって別に大好物じゃないし
2014-08-21 06:58:06

@baku17sai
カレーにナスを入れる論争でそこまで騒げるのになんでカレーに納豆入れる大罪に怒りをぶつけないのだ!
2014-08-21 06:56:19

@ren_Programmer
カレーにナス?料理下手な奴が入れるなら無し。まともな奴が入れるなら有り。 >RT
2014-08-21 06:56:04

@1konro_cook
★コク旨!トマトとナスのカレー★
①輪切りにしたナスとタマネギをフライパンで炒める
②鍋にご飯とカレールー以外全て入れタマネギが柔らかくなるまでコトコト煮る
③カレールーを入れ一煮立ちさせたら完成!
http://t.co/nUPPyZ1NIM
2014-08-21 06:40:49

@puttyhunnma
カレーに茄子は入れるわあほか
てかナスって言うなナスビって言えや
2014-08-21 06:40:22

@yaminico
カレーにナス入れるかどうかよりそもそもこの時期カレーを作るかレトルトで済ますか議論しようぜ
2014-08-21 06:30:17

@sentai93
「野菜カレー」なら入ってたらいいなって思うけど基本的には入ってないイメージだな、スープカレーなら入ってるほうがデフォルトってイメージ — ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 @insyoku http://t.co/c1I2YP8L7T
2014-08-21 06:23:49

@ONEWAY1219
カレーにナスは入れてもOKだよね?
ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 http://t.co/By05nckt7s #MT2
2014-08-21 05:09:30

@shino_chicken
しかもカレーにナス入れない方がおかしい人生損してる。
2014-08-21 05:55:29

@mnb130
入れる派擁護。美味しいのにね。 ネットで「カレーにナスを入れるな」とブチギレ! ナス入れる派と対立 : キニ速 http://t.co/YfBlWIFwcq
2014-08-21 05:49:08

@S0dALiMe
カレーに揚げナスってだめなの?(´Д`)
おいしいって思うけど
2014-08-21 05:32:09

@malonii1
ナスカレーは、夏野菜カレーとか言って給食にでてたけど私は好きじゃないな…
2014-08-21 05:31:45

@agasaki666
いいじゃないか。カレーにナス入れたって。
納豆や生卵や牛乳いれるやつだっているのに!
ちなみに俺はセロリがいい
2014-08-21 05:31:32

@nas_cro
カレーにナス議論とかどーでもよかったのに腹減っちまったじゃねーかあああ
2014-08-21 03:54:18

@kuramama_bo
カレーにナス論争が起きているようですが、素揚げナスをのせるカレーは美味しくて好き。
それよりカレーにピーマンの方が嫌だったなぁ。素揚げじゃなく煮込まれているの、一口食べると口にピーマンの苦味が広がりカレー味が来ないの。
今思うと友人は飯まず奥様でした。
2014-08-21 03:45:20

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント