中国の食品偽装!一酸化炭素マグロは切り身の色が変色しない件

スポンサーリンク

@A4Pylon
中華料理が高火力なのはそういうことか?ナマ野菜のイメージないし。数時間経っても色の変わらない一酸化炭素処理されたピンク色のマグロ、中国なんなん
2014-08-24 08:37:12





@fugenmonju
中国の食品偽装の現実。一酸化炭素処理したマグロの刺身は数時間経っても変色せず。マヨネーズの外袋には賞味期限の印字が消されていて、調べると11年2月!過去には粉ミルク、牛肉、毒入り餃子、化粧品など、挙げたらきりがない。人びとは病気と短命のリスクから逃れられないだろう。フジTVから。
2014-08-24 08:26:57

@shinji_world
あは、「新報道2001」観てるよ。一酸化炭素マグロは食中毒が怖いので、世界的に禁止なんだねぇ。ふんふん、だ(~_~;)。美白洗顔な〜んてのも不当に男の子を惑わす方法だよな。
2014-08-24 08:25:29

@k64727656
一酸化炭素で燻したマグロ
3年前に消費期限の切れたマヨネーズ
中国の食品偽装、本当怖い( ゚д゚)
2014-08-24 08:15:58

@derusudesu
中国の一酸化炭素マグロ見て、修学旅行で浅草で食べた刺身が残飯過ぎて魚じゃないって皆でブーイングしたの思い出した
修学旅行だからって残飯みたいな魚出すなよー無難に別なの出せばいいのにwww激おこぷんぷんだったなぁ
2014-08-24 08:14:41

@yoyosasa4
一酸化炭素マグロ・・・マグロの切り身の色が変色しない・・・世界で製法禁止されているものが中国で売られている!!!!
2014-08-24 08:14:15

@pancakes_punks
どうして「一酸化炭素処理したマグロ」の ”6時間後” の写真には、時計(時間表示)がないの?
2014-08-24 08:13:16

@KettoshiTl
一酸化炭素で処理したマグロは6時間放置しても色変わらないらしい…(ーー;)
怖いなあ
2014-08-24 08:12:56

@96crn
一酸化炭素処理で変色しないマグロになるんなのか
2014-08-24 08:12:31

@sshct_pchan
マヨネーズの賞味期限操作、時間が経っても変色しない「一酸化炭素マグロ」
中国の食品偽装怖い(((( ;゚Д゚)))
#新報道2001
2014-08-24 08:12:03

@renge_7
食品偽装 中国 ❗️ マヨネーズの賞味期限が消されてる、 変色しない一酸化炭素で燻したマグロ =( ̄□ ̄;)⇒#報道2001
2014-08-24 08:08:02

@KettoshiTl
一酸化炭素マグロ…:(;゙゚’ω゚’):
2014-08-24 08:06:57

@nyako_rap
一酸化炭素マグロなんて一昔の日本でも普通に売られてたんでしょw バカにできるような立場じゃないでもまだ日本も
2014-08-24 07:48:51

@spumante_rosso
一酸化炭素マグロwwwwwwwwwwwwwwww
2014-08-24 07:43:28

@hakaru_okamme
調べたらマグロの赤みを出すために、一酸化炭素が使われてた云々はあるみたいね。
焼いてたのカレイなんだけど…
2014-08-22 17:30:04

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント