にぎり鮨一五〇(いちごいちえ)は原価率54%だけど大トロ150円は大赤字でがっちり!の件

スポンサーリンク

@lovinbow108
原価率54%の一五○(いちごいちえ)って
碧南市のお寿司やさん。150円で大トロやウニが食べられるっていいな。宅配もしてくれるって最高じゃないか。赤字覚悟でやっても月商1000万以上って…。
2014-08-24 07:53:05





@Aki_Tsukiusagi
愛知の碧南ー。
この前行ったとき、読めなかったなー。150いちごいちえ、行こ♡
2014-08-24 07:51:33

@0308marie
『いちごいちえ にぎり鮨』を行きたいお店リストに追加しました http://t.co/lVRmrAExul #retty
2014-08-24 07:48:39

@MaroYakaZ
愛知県は碧南市のにぎり鮨一五〇(いちごいちえ)は原価率54%だけど大トロ150円は大赤字でがっちり!
2014-08-24 07:47:29

@deeper62
がっちりマンデーにいちごいちえキタ――(゚∀゚)――!!
2014-08-24 07:45:35

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント