9月1日は防災の日!関東大震災から91年目だった件

スポンサーリンク

@celsiorucf31
防災の日 首都直下地震想定の訓練へ http://t.co/7vPw2XrEYo 首相は別荘に行ってゴルフをする訓練をするのかな?高級天ぷら屋に行く訓練もしないとね。http://t.co/Ti33qoOviJ
2014-09-01 07:23:51

@kitafuchu_houmu
Reading:防災の日 首都直下地震想定の訓練へ NHKニュース http://t.co/LeknybGA80
2014-09-01 07:23:20





@sebassss
2014年も、残り3分の1!
今日9月1日は防災の日。
関東大震災から91年目だそうです。
2014-09-01 07:23:24

@shibuya_jun
防災の日で今日も防災訓練。正直訓練のための訓練ですね。
2014-09-01 07:23:20

@IrelandCarp
今日は、防災の日。
でも、東日本大震災を経験した我々には、毎日が防災の日❗
2014-09-01 07:23:12

@hiDepp
防災の日。91年前、祖母が九死に一生を得てくれたおかげで今の自分がある。感謝。てことは実家の古い部分はそのあと建てたものってことか。感慨深い。
2014-09-01 07:23:02

@daisukeyamakou
今日は防災の日、朝から札幌市総合防災訓練の手伝いに行って来ます!( ̄^ ̄)ゞ
2014-09-01 07:23:01

@colopl_area4
おはようございます(*^.^*)「防災の日」チェックしましょう☆水1人3㍑×7日☆缶詰味付け、水煮、フルーツの3種類☆ローリングストック(古い物を食べ買い足す)☆保管場所を分散する等 By P429763 #colopl_a http://t.co/VsoKmgmtX0
2014-09-01 07:22:59

@yamame071
防災の日らしいからガソリンランタンの点検を後場の後にでもしよう。
2014-09-01 07:22:58

@baatarism
“防災の日に読みたい「もし災害の一日前に戻れるとしたら…」という被災した人たちの声 – リアリズムと防衛ブログ” http://t.co/7KqOcMstJP
2014-09-01 07:22:43

@den_k
本日、9/1の一発目は30才超えてはじめてうんこをもらすという歴史的なイベントからスタートしました。しかも今日は防災の日!災害に対する備えを怠るなというメッセージも感じられて素晴らしいですね!死にたい!!
2014-09-01 07:22:28

@mi_bears00
おはようございます。今日から9月。でも仙台では先週から小学校だし、1学期は10月までなので、9月1日というのが私の子供時代(@東京)とは違う感じがしますね。あと、今日は防災の日ですね。関東大震災があった日です。
2014-09-01 07:22:24

@combat_bot
防災の日に読みたい「もし災害の一日前に戻れるとしたら…」という被災した人たちの声: 内閣府の「一日前プロジェクト」から、災害の一日前に戻れるなら何をしますか?という声を紹介。 http://t.co/os9m6aOWL4
2014-09-01 07:22:16

@smalltrees1101
今日は防災の日。一応ストックしてある水や食料の賞味期限でもチェックするか
2014-09-01 07:22:15

@tomato14527
おはようございます(^-^)/
今日から 9月ですね♪
防災の日…と 上の娘の誕生日
小さい頃は早く成長してほしくて嬉しかったけど、 大人になると 産んだ日の事が思い出されて なんか しみじみ~って(笑)
今日も ファイトヽ(^○^)ノ
2014-09-01 07:21:51

@le_ultras
今日は防災の日らしいですね。
ちなみに7月8日はナンパの日だったのはご存じですか?その日オレ氏はカフェで医療大の女子大生ナンパして年下は無理と言われ、ノーチャンでした☆⌒(*^∇゜)v
2014-09-01 07:21:49

@m_on_yu
今日は防災の日か。地域によっては緊急地震速報の訓練メールが来るかもね
2014-09-01 07:21:41

@piphebi
おはようございます。
9月に最初の朝はどんより。
今日は防災の日。大きな災害時に困らないよう、避難場所や避難経路、帰宅経路を再確認したいです。
学生の方は今日からスタート。気持ちを入れ替えて。
週末のお楽しみまで頑張りましょう!
2014-09-01 07:21:40

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント