今日から新学期!電車もバスも混んでいる件

スポンサーリンク

@misamisako1
おはようございます(^-^)
今日から9月ですね!今日から新学期の方も、もうすでに始まってる方も1週間元気にスタートです!
2014-09-01 07:29:08





@kivmanavwakakmi
次女がやっとウチを出た(・_・;
新学期初日から遅刻すんなよ。
ギリアウトかギリセーフだろうね。
まったく
2014-09-01 07:29:04

@Gt_li07_piano
まってくれどうして各駅なのにこんなに混んでるんだ新学期ゆるすまじ
2014-09-01 07:29:03

@8xx_ridley
おはよう!今日から新学期の者が多いようだが、忘れ物の無いよう確認したか?せっかく仕上げた課題を忘れてはもったいないからな、気をつけろよ!
2014-09-01 07:29:02

@x94mk
高校生とかはもう新学期なんやね╰(*´︶`*)╯
あたしは今月いっぱい夏休み╰(*´︶`*)╯
みんな学校ふぁいとー🎌
2014-09-01 07:28:59

@_Violet_Moon
さて、今日から新学期やね!みんなちゃんと起きられてるんかなー?ほら、早く起きんと遅刻しちゃうでー!あ、大学生のおにいさんおねえさんは今の夏休みなんやっけ?なんだか羨ましいなあ……。社会人のおにいさんおねえさんは今日も頑張ってな♡ウチらも今日から学校行くん、頑張るね♪
2014-09-01 07:28:58

@misacky_0826
新学期\(´ω` )/♡
朝の星占い信じてみよーっと(笑)
2014-09-01 07:28:57

@soramame101018
雨は萎える(´・_・`)
でも、今日から新学期。
どしょっぱつから
テストだけどがんばろう!*。+
2014-09-01 07:28:55

@grasya_nico
おはようございます( ̄▽ ̄)学生さんは新学期ガンバーですよ
2014-09-01 07:28:53

@vl0c_0lv
荷物の多い息子が傘まで持っていかなきゃいけない新学期⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝
2014-09-01 07:28:49

@kyabeprin
新学期で一つ増えて電車の中の何時もの場所確保出来ない
2014-09-01 07:28:48

@k_yoshiyoshi
今日から新学期か。
電車がいつもより混んでる気がするし、中高生がいるよー。(*_*)
2014-09-01 07:28:47

@io_kakimoto
9月ですね!高校メンバーの半分くらいは新学期ですか?新学期ですね?私はまだ夏休みで〜〜〜〜す=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)
2014-09-01 07:28:45

@Kazoo197745
今日から新学期start٩(๑❛∀❛๑)۶
٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
2014-09-01 07:28:44

@gekioto
いつもの電車より一本後の電車にも乗り遅れ新学期早々萎えてます
2014-09-01 07:28:43

@Si2_ahaloha_626
てか、なんか今日電車人多いなーと思ったら新学期か!!
2014-09-01 07:28:42

@319momoka_ariel
まぢ新学期早々遅刻は勘弁してください。しかも腹痛だし、やってらんない🙌辛すぎだろなんなの!笑 前髪ぱつんお疲れ様です。
2014-09-01 07:28:41

@mee_pantu
今日から新学期(*´ω`*)
おはようバニアン! http://t.co/u3JHkHeAa2
2014-09-01 07:28:34

@takuto0430
はいはいはいはいはい。
ついに来ちゃったよ新学期。
めんどいなぁ……
2014-09-01 07:28:33

@smatch_
新学期早々雨っていう…さすが私の雨パワー((((泣
2014-09-01 07:28:32

@alt_Laos521
新学期が始まった途端バスのなかは満員になるという
2014-09-01 07:28:30

@yukichi_8pri
おはようございます☁︎
天気は良くないけど今日から新学期!
頑張るー(^^)☆
2014-09-01 07:28:29

@hak_mai
電車に人が増えたと思ったら新学期なんだな。もう9月なのか。早いなー。
2014-09-01 07:28:26

@Roux_Castle
あれ?東京近郊小学校の新学期って8/28からだよね。
2014-09-01 07:28:24

@Nachi_Yumesawa
夏休みが終わり、息子たちは今日から新学期。それぞれ時間差で元気に登校していった。
2014-09-01 07:28:23

@michiru_1001
おはるまこちゃん!
 
学生さんは今日から新学期かな?
わたしも仕事いってきます(´ω`*) http://t.co/UdQCZK6neQ
2014-09-01 07:28:20

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント