シルシルミシルが打ち切り!結局深夜の方が面白かった件

スポンサーリンク

@pretty_animal1
くりぃむ新番組10月スタート 『シルシルミシル』6年の歴史に幕 – ORICON STYLE http://t.co/mRemb0PbNp
2014-09-03 12:10:31





@snnjapan
「シルシルミシルさんデー」打ち切り後にスタートする「びっくりぃむ」が、なかなか面白そうだぞ!! | 瞬刊ニュース http://t.co/mE2Z6AV0Vs 新しい番組も楽しみですね。
2014-09-03 12:10:17

@Resfil
件のシルシルミシルの悪党上田イラスト、LINEスタンプとかで出たら売れそう
2014-09-03 12:10:12

@minus38
シルシルミシル終わるんかー。まあそんな予感はしていた。結局深夜の方が面白かったよね……
2014-09-03 12:09:39

@SunaCujira
【悲報】 人気番組『シルシルミシル』が9月で終了!@刃
http://t.co/KvN4c5kd5E
初期の頃は面白かったけど、今年入ってから明らかに企業広告中心
スペシャルという名の過去映像の焚き直し、見ててわかる尺稼ぎが酷くなってたからなぁ(º﹃º
2014-09-03 12:09:20

@gossip2ch
テレ朝「シルシルミシル」終了、 6年の歴史に幕 くりぃむ新番組 10月スタート http://t.co/64DyQtkfo5
2014-09-03 12:09:03

@readytomorrow
シルシルミシル終わりかー。結構面白かったのに。
2014-09-03 12:07:47

@chibiyouminn
シルシルミシルのイラスト集、ほしいwww
RT
2014-09-03 12:04:48

@warabiforattack
デフォルメしすぎ?シルシルミシルの「悪党・上田」のイラストが大人気! http://t.co/RWRBiKZuQF  地味にこの絵好きだったんだがこんなに種類あったのか そして最後の闇の仕事wwww
2014-09-03 12:04:37

@Antenna_com
テレ朝「シルシルミシルさんデー」が終了。「ネタ切れだった」「上田の劇画よかったのに」「ナレーション好きだった」などと話題に http://t.co/mXyI7JWgsU #2ch #まとめ #相互フォロー
2014-09-03 12:03:24

@mongura_09
シルシルミシル結構見てるのに。終わっちゃうの残念だな。 RT
2014-09-03 12:01:30

@naino_k
シルシルミシル終わってしまうん、、悲しい;_;ずっと見てたよ〜 ゴールデン来てからはDASH見がちだったけど、、
2014-09-03 12:00:32

@cat_risa
シルシルミシルが終わるとな。くりぃむなんとかに戻らんかの?ん?あれはミラクル9の前番組か??あれ?シルシルが前番組か??とりあえず、最近つまらなかったので、面子変わらずでリニューアルして欲しいなぁ。 #tvasahi
2014-09-03 12:00:18

@zero0_0zero
シルシルミシル働き出してからもう全然見てないなあ…すごい好きなのに…
2014-09-03 12:00:16

@tegenosan
シルシルミシルの闇の上田の画像ください! http://t.co/9bicoOQhZy
シルシルミシル 悪党シリーズ クリアファイル2枚セット
http://t.co/hEeRMo16YN
悪党シリーズっていうんやwwwww 法正つらい
2014-09-03 11:59:32

@kyo_kakyo
シルシルミシルが終了なんですか…悪党上田さんのイラスト気に入ってたんですが…>RT
2014-09-03 11:59:28

@i_am_reitan
シルシルミシル面白いのに…工場見学大好きな私には神番組だった。しかもそれでいてナレーションもイラストも面白いとかね。最強だよね。
2014-09-03 11:57:18

@mahiro_mew
シルシルミシル終わっちゃうのか バカリズム氏の淡々としたナレが好きなのにな、残念。
2014-09-03 11:56:40

@suitenjh
シルシルミシルの悪党上田描いてるイラストレーターすごい気になる
2014-09-03 11:55:53

@shizuru10
「シルシルミシル」は水曜の深夜にやってるころは毎週見てたよ。
2014-09-03 11:52:22

@kazumi_7
シルシルミシルは再放送で良いからもう一回特集やってほしい……。
スリムスタイルとかってチームの片方の声がもう一回聞きたい。
2014-09-03 11:52:00

@boeing787pmg202
シルシルミシル終わるのか〜悲しい〜
深夜時代のAD堀くんが出てた時はとにかく面白かったのは今も覚えている
2014-09-03 11:49:21

@frostshin
え、シルシルミシル終わっちゃうのかよ・・・(´・ω・`)
2014-09-03 11:48:48

@mizmiz1964
/シルシルミシルが放送終了するらしいがシルシルミシルの悪党上田のイラスト描いてる人の画集を出してからに…
http://t.co/G0bnjPlhO6 #twitr
2014-09-03 11:47:02

@anikintaro
シルシルミシル終了だか、今でも不定期、あったら二時間SPと「いつもそこにある番組」でない時点ですでに終了してる感。SPは特番でしかない。番組は好きだし、バカリズムのナレーションも最高に面白かったんだがね、いつもそこにある番組でない時点で見る気失せるし。(週間録画とか出きないし)
2014-09-03 11:46:01

@watarimasahito
シルシルミシルついに終了かー 堀君どうしてんだろ
2014-09-03 11:44:44

@HrCOnD15248
シルシルミシル終わるみたい。
深夜から観てたから悲しいね( ;∀;)
2014-09-03 11:43:53

@435i
シルシルミシル完全に終了するのか。サンデーだけの放送になってから1回も見なかったけど評判や視聴率悪かったのかね
2014-09-03 11:43:28

@0000RSS
【えび速】 今日はドラえもんの誕生日! 「シルシルミシル」放送終了 向井理さんのTシャツがおかしい件 ほか人気ツイートまとめ http://t.co/sMf6IoMTPV
2014-09-03 11:43:12

@Nagori_sora
シルシルミシル、まだやってたことに対する驚きと寂しさ
2014-09-03 11:42:34

@haa__ko
シルシルミシル終わるのか…次に始まる番組説明文見ただけでつまらなそうじゃないか(呆れ)
工場見学とか凄く面白かったのに。フジの工場見学は真面目すぎてあんまり…
2014-09-03 11:41:57

@reiji80
シルシルミシルがトレンド1位になってるΣ(・□・;) それだけ反響の多い番組だったんだ〜
深夜時代を観たことないから、堀くんは名前しか知らなくて、すみません💦
2014-09-03 11:41:42

@matthew_Rolly
ん?シルシルミシル終わるの?
DASHのが面白いから全く見てなかったけど
2014-09-03 11:41:13

@sirius_laurant
えっシルシルミシル終わっちゃうの…!?思ったより続かなかったなぁ…あの番組のナレ好きだったのに!
2014-09-03 11:40:44

@haruremia
シルシルミシルはずっと見てたけど、たしかに最近はびみょーだったからなぁ。思い返せば結局深夜時代のほうがよかった、って結論になっちゃうな。
2014-09-03 11:39:40

コメント