LADIES’ CODE 車の後輪が外れ交通事故でウンビが亡くなった件

スポンサーリンク

@Reika01xx
交通事故で死亡したLADIES’ CODE ウンビさん「原因は、走行中に後輪タイヤが外れたこと」事務所が公式発表 – 韓国芸能ニュースはKstyle http://t.co/NoKWHAjhip @Kstyle_newsさんから
2014-09-03 12:20:30

@HenboGirls
交通事故でメンバーのウンビさん(満21歳)が亡くなったLADIES’ CODEの所属事務所が事故の経緯を説明した。3日、LADIES’ CODE側は「昨夜、大邱(テグ)でのスケジュール後、LADIES’… http://t.co/wKNFc4AxKA
2014-09-03 12:17:35

@Eternity201077
21歳は若すぎる…。お悔やみ申し上げます。→交通事故で死亡したLADIES’ CODE ウンビさん「原因は、走行中に後輪タイヤが外れたこと」事務所が公式発表 – 韓国芸能ニュースはKstyle http://t.co/hVxALKhXDA @Kstyle_newsから
2014-09-03 12:14:52





@sixxm
ソジョンの誕生日がウンビの命日だなんてなんて皮肉な…しかもそのソジョンも重体なんて…
2014-09-03 12:20:19

@lady_chi_e
에….은비…죽었다….
ウンビ交通事故死…
2014-09-03 12:20:11

@PorcoGiglio
不謹慎で申し訳ないけどウンビっててっきり下ネタかと思ってた…。
ご冥福を…。
2014-09-03 12:20:08

@Y_T36
ウンビちゃんは亡くなったけど、
他のメンバー本当に助かって欲しい
みんな助かって欲しかった。
2014-09-03 12:20:03

@awcpxos2
ウンビちゃんのご冥福をお祈りし、
他のメンバーの回復を願ってます。
1日1日を大切に生きなきゃって
改めて思いました。
2014-09-03 12:19:59

@sh3501
なんでウンビだけ?当たりどころが悪かったとか?
2014-09-03 12:19:24

@aytk1224
レデースコード何回かしか見たことないけど、衝撃的すぎて震えた。昨日まで笑顔だった人がいなくなるって信じられない。正直、メンバーは日本に住んでたリセちゃんしか覚えてなかったけど、リセちゃん重症。亡くなったウンビちゃんのご冥福とメンバーの早い回復をお祈りします。
2014-09-03 12:19:13

@fu_min0318
リセはウンビの事知らんのよね。意識が戻った後に、その話聞かさせるのってつらいだろうな。
2014-09-03 12:18:38

@katykensington7
LADIES’ CODE のウンビさん、御冥福を心より御祈りします。
I give my deepest sympathies.
2014-09-03 12:18:36

@itlkt
前に観覧行った時にレディコがいて、かわいい子がいる~と思ったのがウンビだったなぁ
とても悲しい
2014-09-03 12:18:23

@hiyopiyopiyoman
若いのに…御冥福をお祈りいたします。 LADIES’ CODE ウンビさん、交通事故で死亡…クォン・リセとイ・ソジョンは重体 – 韓国芸能ニュースはKstyle http://t.co/WMhSX9F9ec
2014-09-03 12:18:19

@hanavusa88
LADIES’ CODE ウンビさん、交通事故で死亡…クォン・リセとイ・ソジョンは重体 – 韓国芸能ニュースはKstyle http://t.co/HyC4eRKCeI @Kstyle_newsから
2014-09-03 12:15:01

@ayaka4123
すじゅの交通事故を思い出して震えました(T_T)今回の交通事故は、運転ミスによる事故では無くて、運転中に後輪が外れるなんて(T_T)亡くなったウンビちゃんのご冥福をお祈りしたします。怪我をしたメンバーが回復にむかいますように(T_T)
2014-09-03 12:18:06

@mika_pink_love
ウンビちゃん死んじゃったの??(´;ω;`)
2014-09-03 12:18:05

@kimuchiaki
レディースコードペンの方々の
気持ちを考えるとすごく心が痛い
あの時、うちはまだSJぺんじゃなかった
でも、あの時ぎゅが生きててくれて
今、あの歌声を聞けることは
そうとうな奇跡
ウンビさんのご冥福をお祈りすると
共に、レディースコードのみなさんの
お早い回復をお祈りします
2014-09-03 12:17:55

@Rie_kplover24
交通事故怖っ(>_<) そこまで詳しく無いけどウンビちゃんのご冥福をお祈りします。。。
2014-09-03 12:17:54

@890704DU
外傷はなくても心は相当傷ついてるよね…
keitadj: LADIES’ CODE所属事務所ポラリス「ウンビの遺体安置所を設けている。他のメンバーは大きく傷つかなかったが、リセが大手術を受けている。現在、手術に入ってからの状況は見守らなければならないようだ」 
2014-09-03 12:17:25

@NR_Youngjae
ウンビちゃんのニュースで心が重い。お渡し会で高まってる反面、ずーんって。
2014-09-03 12:17:17

@66ainyan21
ほんと残念すぎる事故。
ウンビちゃんのご冥福をお祈りします。
そして、他のメンバーの早い回復を祈ります。。。
2014-09-03 12:17:08

@mffany12
ひどすぎるよすごいショック昨日の録画してたインキにも普通に出てたのにまだ若いしもっともっと活動したかったと思うのにファンはこの先どうすればいいの?メンバーの回復とウンビさんのご冥福をお祈りします… もうこんな事故二度と起こらないで
2014-09-03 12:17:07

@___m_a_y_u___
なんでこんな事故が。
最近ではあるけど
れでぃーすこーどに興味持ち初めて
可愛い子たちやなて思ってた矢先に。。
ウンビ
心からご冥福を申し上げます。
リセ、ソジョン
必ず笑顔で帰ってきてね。
2014-09-03 12:16:50

@4343____
若い命が消えた。ウンビ……韓国の事故多すぎる本当に。
2014-09-03 12:16:44

@LeDiCe
LADIES’ CODE 交通事故でウンビ死亡、ソジョン、リセ重傷
今年に入ってから好きになったグループで、その中でも気になるメンバーでした。 心からお悔やみ申し上げます。 http://t.co/1EpDU7MFv5
2014-09-03 12:16:42

@mksuperlover
そうだよね、、ギュちゃんは他人事じゃなく自分もそうなりかねなかった。。ギュちゃんは戻ってこれたけどウンビちゃんはもう戻ってこない…ファンのこと考えたら辛いよね。。
2014-09-03 12:16:39

@cocopuni22
なんてこと…まだあんなに若いのに…ウンビさんの冥福をお祈りしています(;;)
他のメンバーの方も無事でありますように。
2014-09-03 12:16:38

@bear224you
ウンビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
他のメンバーはどうか回復しますように…
本当に悲しい…
2014-09-03 12:16:29

@9musesas
LADIES’ CODE所属事務所発表「昨夜、大邱スケジュール後、メンバーが乗った車がソウルに移動中、夜中の1時30分頃、水原付近の雨の降る道で後輪がはずれ、車両が数回回転後、ガードレールを衝突する事故が起こった。これによりメンバーのウンビが死亡(>_<)( ;∀;)
2014-09-03 12:16:05

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. けーぽlove より:

    ご冥福をお祈りします。
    涙が止まりません。

  2. リセ より:

    韓国アイドルグループLADIES’ CODEウンビに続きリセも死亡http://matome.naver.jp/m/odai/2141006042423079801