きのこ月見バーガーがマックに新登場の件

スポンサーリンク

@rouruuu
きのこ月見…月見バーガー長いこと食べてないけど、食べたいかもv
「きのこ月見」が登場 | マイナビニュース http://t.co/Iypew7AVcn
2014-09-17 11:23:40





@Mo0nhk
マクドにきのこ月見とかでんの。
どんな味なんやろ。
2014-09-17 11:22:30

@koo_rai
マクドナルド
俺にケンカ売ってるw
なんや月見きのこってw
2014-09-17 11:22:29

@aorn_427
きのこ月見食べたいいいいいい
リゾットボールとかあれおいしいん?
2014-09-17 11:22:13

@Life1021No
週プロ買いがてら近くのマクドへⓂ🍔🍟
今日から発売の、きのこ月見バーガー&月見バーガー😁
本日1食目……いただきま~す😋 http://t.co/rGVwd0bi9E
2014-09-17 11:21:54

@michiyoshit
中村ゆり マクドナルド 月見バーガー CM 女優が可愛いので画像まとめ 2014 きのこ月見 naverまとめ
http://t.co/6AieFtzUZ6
2014-09-17 11:21:48

@ryohei1109
「きのこ月見、食べたい」 話題なう!(トレンドパーク)http://t.co/rT94L1MdVO http://t.co/VQgkqnBfXv
2014-09-17 11:21:45

@asobininn777
アリオ札幌のマクドナルドできのこ月見なう http://t.co/noYaj1kEqW
2014-09-17 11:21:41

@takashinnnnn
きのこ月見バーガーはないわぁ…( ´△`)
2014-09-17 11:21:20

@minus38
きのこ月見バーガーも気になってるけど、結局私が食べるのは多分サブウェイのきのこチーズチキンサンドイッチ。
2014-09-17 11:21:18

@yumachiyumachi
きのこ月見だってさ!絶対食べる(^¬^) http://t.co/4u443LP90v
2014-09-17 11:20:52

@akuta7
きのこ月見良さげだけどマックのきのこヤバそう
2014-09-17 11:20:21

@Kao52108
きのこ月見…美味しい♡
紫いもシェイクと共にどうぞ♡♡
2014-09-17 11:19:55

@sj_ccc
実は誰かさんが買いに来た時きのこ月見のきのこソースと月見ソース1.5倍にした
2014-09-17 11:19:49

@OOmuon
きのこ月見頼んだのに月見部分が影も形もなかったんですがあのマックどうしてくれよう
2014-09-17 11:19:29

@mkyhere
きのこ月見の宣伝ツィートに手があたってお気に入りになってたσ(^_^;
2014-09-17 11:19:10

@kosapo1006
きのこ月見食べたーーい(◍›◡ु‹◍)☆ http://t.co/I8Gbg4MO8Q
2014-09-17 11:19:03

@su_zu_xx
きのこ月見バーガーが今日から……だと……?
2014-09-17 11:19:01

@freecel43
マックの店内でまったりしてるんだけど、やっぱり今日から始まったきのこ月見バーガーを注文する人がかなり多いね~
2014-09-17 11:18:40

@teni1229samoko
あっきのこ月見・・・!しかし出掛けるのめんどくさ・・・届けてくれんかな~
2014-09-17 11:17:46

@t_o_u_m_a
nemoやんが、きのこ月見バーガーにふぁぼくれた=一緒に食べに行ってくれると解釈
2014-09-17 11:17:12

@gokurakurisu
500円あげるからそれできのこ月見買ってきて!!!!おつりあげる!!!!!
2014-09-17 11:16:55

@Kao52108
新登場‼︎きのこ月見(≧∇≦) http://t.co/UTfIMlQx9U
2014-09-17 11:16:12

@t_o_u_m_a
きのこ月見バーガーとか絶対美味しいやんか!!!
2014-09-17 11:15:22

@turaratu
マクドのきのこ月見食べたいけどよりによって玉ねぎソテー投入しやがったからやめとく
2014-09-17 11:14:19

@yasuoka
マクド「きのこ月見」399円かぁ。
高いなぁ。
2014-09-17 11:13:58

@yosio_26
きのこ月見バーガーおいしそう´-`)!!!誰かたべいこ!!!!!てかおごって!!!!!!(笑)
2014-09-17 11:12:36

@least8137
チーズきのこ月見うまー
フルーリーミントオレオうまー
2014-09-17 11:12:33

@So_Yano
きのこ月見ってもっとはよ出してよ(この間マック食ったばっか)
2014-09-17 11:09:24

@ixa10
おつかいついでにきのこ月見を買いに行きたいがこの時間に行ったらおじいちゃんに「ランチ一緒に食べよう♪」と誘われてしまう気がする…
2014-09-17 11:06:21

@topatopatopatti
マックのきのこ月見バーガー美味しそうだけどベーコンいらなくね
2014-09-17 11:05:36

@tutinokoron
だれかマックのきのこ月見食べた人いないかなー
今日テイクアウトして学校に持ってこうかなとかおもってるんだけど
2014-09-17 11:03:51

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼくは名無しさん より:

    現地での厳重な検査を行った中国産の安全なキノコをふんだんに使いました。