なめくじねこはなんだか見覚えがある気がする件

スポンサーリンク

@ajpdmt1
もう興奮しすぎてやばい!!
懐かしいなめくじねこ飼いたかった(*´ω`*)
NHKはいい仕事してたよね本当♪
2014-09-20 18:14:39





@Hiyo_Torino
アリスSOS見た!!なめくじねこかわいすぎわろたw
2014-09-20 18:10:43

@kirika519
『なめくじねこ のランキング「ネタ」を調べてみた!』
2014-09-20 17:57:29

@krmnxp
なめくじねこぉぉぉ.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚
2014-09-20 17:42:39

@deai124578
『なめくじねこ』絵里奈の日記|http://t.co/ZIiUxw1y1K
2014-09-20 17:35:52

@mas2ta8
アリスSOS。十数年ぶりに見たけど、トンデモな設定なんだけど話のテンポがよくて、変わらず面白かった。なんとなく先の展開を覚えてて、当時の自分が楽しんで見てた記憶が残ってるんだなあとしみじみしてみたり。なめくじねこかわいい。
2014-09-20 17:14:59

@sia82t
なめくじねこ時々リーヤみたいな目してかわいい
2014-09-20 16:46:59

@dokkoi_magnum
内容全然覚えてないけれどOPとCM入る前のなめくじねこがわっかくぐるところだけは覚えてました。懐かしい!
2014-09-20 16:43:33

@yuyu_mash
アリスSOSおもしろかった!なめくじねこ可愛い~
2014-09-20 16:43:12

@kaoru_511
アリスSOSのアリスがむちゃくちゃ可愛かった〜!あとなめくじねこも!見足りないよー!!
2014-09-20 16:42:50

@ta_ma_go_23
結局、一番記憶に残ってたのはなめくじねことOPだったというオチ
2014-09-20 16:42:41

@hasubou_104
最後ちょっとだけ見れた。何て懐かしいんだ……なめくじねこに、サインコサインブイサイン! でもアリスSOSで一場人印象に残ってるのはぐりりばだった。
2014-09-20 16:42:24

@astral638
なめくじねこはなんだか見覚えがある気がする。
2014-09-20 16:41:16

@LinkLink_opuct
アリスSOSこんなんだっけかw
なめくじねこ可愛い(^-^)/
2014-09-20 16:40:36

@p_frmk
なめくじねこは覚えてなかったけど金色の馬は覚えてた謎 #アリスSOS
2014-09-20 16:39:58

@ryo7choco
多分アニメは塾で見てないんだよな
小説は読んでたの覚えてるんだよな!
なめくじねこ!
2014-09-20 16:39:47

@t_hakuto
なめくじねこって最近どっかで聞いたと思ったらヒーローバンクのキャラなわけ
2014-09-20 16:34:33

@poppoyoyo
アリスSOSなつかしいなぁ
なめくじねこかわいいwww
2014-09-20 16:33:41

@Nu_i11
なめくじねこ\\\\ウオオオ(っ’ヮ’c)オオオオオ////
2014-09-20 16:33:16

@s8k6y
あぁぁぁ!!!!西村さぁぁぁぁん//////なめくじねこトレンド入ってるし、この時間に西村さんのお声聴けるなんてはぁぁぁぁぁん////なめくじねこ可愛いし、西村さんだしあかーん//// http://t.co/fQmbMLTuaA
2014-09-20 16:30:42

@uro_log
なめくじねこいいなあ。従者召喚で呼べたりしませんかね。タロくんの頭にちょこんと乗ってる感じで
2014-09-20 16:30:41

@anegorus
なめくじ(あ)ねこって読んだ。
うれしくないトレンド入りだなと思った。
そんなことはなかった。
2014-09-20 16:30:37

@kujira_obake
なめくじねこがトレンドにあって何故?と思ったらアリスSOSまたやってるのか
2014-09-20 16:30:23

@rythem373
なめくじねこの喋り方めっちゃ聞いたことあるって思ったらヒーローバンクのアレだった
2014-09-20 16:29:40

@yuritoki_91
まさかのなめくじねこがトレンドなわけ~。だいすきなわけ~
2014-09-20 16:26:25

@yukidate808
なめくじねこ、トレンド入りしてる(^w^)
皆アリスSOS見てるわけ~。
2014-09-20 16:25:28

@ooomaaaooo
西村くん好きすぎる・・・
なめくじねこ可愛い・・・
世代すぎてヤバい・・・
#アリスSOS
2014-09-20 16:25:21

@5chun32
アリスSOS懐かしいよおおお
なめくじねこってそういえばおったなあ
2014-09-20 16:25:06

@08mohutan04
なめくじねことユリエちゃん?のコラボたまらん
2014-09-20 16:24:55

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント