大阪駅の写真ばらまき事件は結局何をしたかったのかわからない件

スポンサーリンク

@himanavi33
最新情報更新: 大阪駅の写真ばらまき事件、晒された男性は「とくダネ!から取材を受けても何もとくダネとは思わない」と謎のツイート – 9月19日(金)の午後9時頃に発生した、大阪駅付近の繁華街で大量(数… http://t.co/1tfsUd3gSP
2014-09-22 09:24:50





@zakkomapit
【写真ばらまき】晒して拡散?大阪で写真がばらまかれる、被害者の声も・・・【画像】 http://t.co/n1cU4Vr9qR #news #matome #jp
2014-09-22 09:24:13

@kaodekacool
大阪駅の写真ばらまき全然知らんかったwwww自分のTLに流れてこんかったことがだいぶショックであることよwwww
2014-09-22 09:18:46

@wadai_hibi
大阪駅の写真ばらまき事件、晒された男性は「とくダネ!から取材を受けても何もとくダネとは思わない」と謎のツイート http://t.co/8T6125wDTK
2014-09-22 09:14:57

@kirika519
写真ばらまきって撮りたいシーンではあるよな
2014-09-22 08:55:16

@sugyosugyo
とくダネで 写真ばらまき事件取り上げられた直後は、Twitterでも男の子の顔写真が見れて なんか知り合いのお子さん(撮りテツな‥)に似てたから もっかい確かめようと思ったら もう 目にモザイクが入ってた。とくダネでの反響が大きかったみたい。
2014-09-22 08:50:43

@omurice38000
大阪駅の写真ばらまき事件って何?親からLINEで聞かれたんだけど
2014-09-22 08:47:39

@ymdkaechan
大阪の写真ばらまき事件の被害者垢発見した! http://t.co/XKWB4r7QOz
2014-09-22 08:41:16

@12chobi22
久し振りに 地上波ワイドショー観てます~
写真ばらまきとか
知らんかったわ~(..)
iphone も大変だわねぇ~(..)
2014-09-22 08:38:44

@tango_21st_auto
8時現在、写真ばらまきがたくさんツイートされています。ツイート(46件)まとめはこちら http://t.co/aYJnVvtgro サイトのスクショはこちら http://t.co/WcGFr4hDA7
2014-09-22 08:34:43

@toshifuku1118
一昨日の大阪での写真ばらまきには驚いたね(^-^; #hapimoni
2014-09-22 08:32:14

@thbb731
大阪駅で写真ばらまき…初めて知った〜‼︎
こんなんすっごく迷惑だよね‼︎
2014-09-22 08:30:09

@skrm315
写真ばらまきと飛び降りとか物騒すぎ(°_°)大阪駅いきたくない(°_°)
2014-09-22 08:29:20

@xyxhx666
写真ばらまき事件やばいな!
普通に調べたら本物出てきたし
可哀想やなこれされた男⊂^⌒⊃_д_)⊃
2014-09-22 08:28:20

@1021Anywhereis
今やってる大阪駅写真ばらまき事件、土曜にネットで知ったやつだわ….
土曜にはとくダネのトップニュースになるほど大事になる事件とは思わなかったわ….(´・ω・`)
2014-09-22 08:28:01

@ritu0souma
ばらまき写真て…。第三者によって憶測で拡散されてくの怖いなー。
2014-09-22 08:27:41

@_mkwr_
大阪の写真ばらまき事件、めっちゃニュースになってんなぁww結局ばらまいた奴何したかったんだよwww
2014-09-22 08:27:30

@bom_mim
大阪駅の写真ばらまきのやつとくダネがピックアップするから余計にみんなが面白がるんじゃないんすかね。
2014-09-22 08:27:15

@a_t_w_y_l
写真ばらまきの被害者 ふつーに特定出来たのだが。
2014-09-22 08:27:02

@hp_bb89
ニュースって見始めたら
なんか見入ってまう(笑)
大阪上空から写真ばらまき
やって、なんかこわいわ
2014-09-22 08:27:01

@0527And
大阪駅の写真 ばらまき?
すること やばいな😵
今日はじめて 知った。✋
2014-09-22 08:26:22

@torajiro2525
トレンド見る限りだととくダネは嵐か大阪駅の写真ばらまきしか報道してないwwwwww
2014-09-22 08:25:58

@Boo1021Choi
大阪駅写真ばらまき事件(ー ー;)知らなかったわ〜 誰この人‼︎ なんか怖い((((;゚Д゚)))))))
2014-09-22 08:25:25

@igakumihimo
おはようございます。いまとくダネ!で大阪駅の写真ばらまきについてやってますが、僕、その場に居合わせてました。めっちゃ気持ち悪かった……この気持ち悪さは20年前突然渡辺文樹監督「ザザンボ」のポスターが突然街じゅうに貼られた時の気持ち悪さに似てる……
2014-09-22 08:25:24

@ram_ih
大阪駅での写真ばらまき事件の実物写真がTwitterで晒されててゾッとした…!!
2014-09-22 08:25:19

@jojosoraoraora
駅で写真ばらまき!
電車内で携帯いじってる写真なのに、
ツイッターで拡散されていって社内喫煙と勘違いされてく!
憶測による内容の勘違いが!
俺アニメの話題しかTLに
来ないんだけどなにかあったの?
興味ナシ! http://t.co/S8CLzgtr6w
2014-09-22 08:24:37

@hamamomo_y
大阪の写真ばらまきのやつ
写真にうつっちゅう人全部同じ人なんや
2014-09-22 08:24:28

@magnum157
写真ばらまき事件…?
まさかウルトラクイズごっこ?
2014-09-22 08:24:24

@Whale_008
大阪駅の写真ばらまき事件、今知ったけど最悪な状況ですよね
2014-09-22 08:24:11

@1owlight
大阪で写真ばらまきって旧2鯖並みの晒ししてんな
2014-09-22 08:24:03

@kazuhacos
特ダネで大阪駅の写真ばらまき事件?やってるけど、問題は晒しになってるな。うーん、ま、そうかぁ。そうなのかぁ。。
2014-09-22 08:23:55

@foo3an
大阪の写真ばらまき何と言うか推理小説(フィクション・二次元)にありそうな手口だな。実行して成功するのがすごいわ
2014-09-22 08:23:50

@Julian_jiji
ばらまき写真に憶測なんか付け加える人はバカなだけさ。普通は客観的なことだけみるが、一部に主観的なイメージを付加するのは「事実」を知ることよりも“自分の反応”を噂話の形で広める口の軽さですな。 #fujitv
2014-09-22 08:23:47

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント