神戸長田区でバラバラ殺人!?世も末な件

スポンサーリンク

@pinknoicigohime
そしてバラバラ殺人事件(つД`)ノ
こええ
こええ
こええ
2014-09-24 09:00:53





@xDEBUTx
【神戸バラバラ殺人】生田美玲さんを殺した犯人は高校生か!!!? 現場近くで兵庫高校生のが行方不明になっているとTwitterで話題に!!!  – 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/QLFt6QtaDo @NewsUs1さんから
2014-09-24 09:00:41

@stars98db
よりによってバラバラ殺人かよ・・・ サイコパスの街尼崎といい、兵庫県・・・
2014-09-24 08:59:44

@bbbboooonnnn01
えーと、頼むから映画、漫画、ゲームの影響とか言わないでくださいね>神戸バラバラ殺人犯へ
2014-09-24 08:58:40

@Aki2647
「神戸で」「小学生の」「バラバラ殺人」なんて、単語だけ抜き出すと20世紀末のあの事件じゃないか
2014-09-24 08:58:33

@carcre
バラバラ殺人なんかあったのか かわいそうに
2014-09-24 08:58:27

@bitz_style
やっぱり神戸のバラバラ殺人は行方不明の娘さんで確定したのか…
2014-09-24 08:58:13

@mura_sa_ki_iro
バラバラ殺人ってそのままだと大きくて嵩張るからって理由が主だって聞いたことがあるんだけど、今回はなあ、なんでだろう。不謹慎だけどその必要無いよね、小さいもんね…。
2014-09-24 08:58:10

@sakamotomasayuk
バラバラ殺人って切断理由がたいてい運ぶためなんだが、まだ小さな子供だと意図が分かりにくい。
2014-09-24 08:55:02

@rityao
バラバラ殺人というだけなら頻度としてはまあまあ見るがしかし
2014-09-24 08:54:57

@komyushou_king
バラバラ殺人事件ですから、確定できたらたぶん死刑ですね。犯人が死を望んでいるのかいないのかが、関係ないかな、もう狂人レベルですから <遺体袋に不明女児着衣か=両足、胴体なども発見―殺人事件で捜査本部・兵庫県警> http://t.co/bBUV39XLPc #niconews
2014-09-24 08:54:14

@Tfd_sz
生田美玲ちゃんか-神戸にバラバラの遺体、殺人死体遺棄事件で捜査 | ニュース速報Japan http://t.co/J0nvk0q5Ln
2014-09-24 08:53:22

@tango_21st_auto
8時現在、バラバラ殺人がたくさんツイートされています。ツイート(40件)まとめはこちら http://t.co/TwwwBRXJIm サイトのスクショはこちら http://t.co/f8G2G64BdE
2014-09-24 08:52:45

@kkkka____
頭部、胴体、下半身、バラバラって、、
やっぱり季節の変わり目は
無差別殺人や猟奇的殺人が多々おきる傾向があるね
2014-09-24 08:52:16

@ynr0909
バラバラ殺人事件ってたら、これまだ解決してないんだなあ。
http://t.co/wDp2uiq1XC
2014-09-24 08:51:28

@mami_riu7
バラバラにして遺棄、となると快楽殺人か証拠を隠すためだったのか
ともかく、誘拐し殺す、という親御さんのことを全く考えてない所業に殺意を抱きます
2014-09-24 08:51:21

@_Juinn_
というか、下半身が見つからないとかいうのも見たし、バラバラ殺人か。エグい
2014-09-24 08:51:04

@Ar_ToneCAT0425
長田でバラバラ殺人事件ってマジかよすぐそこじゃんか…
2014-09-24 08:50:56

@tckw805
零やってるときにバラバラ殺人事件とか、お前……
裂縄じゃねーか……
2014-09-24 08:50:51

@kaeru_frog
バラバラ殺人の犯人捕まったら今度はなんのポスターが部屋に飾られてるんだろね
2014-09-24 08:50:14

@kazuhiro9
女児バラバラ殺人のニュースに鬱る…。俺の家の近くにも小学校と児童館があって、ガキどもがクソ喧しい毎日ですが、ガキは元気でなきゃダメなんだよ…。
2014-09-24 08:49:54

@kane8mk2
ぬああああああああああああああああん朝起きて1発目のニュースが6歳児のバラバラ殺人とかやめてくれよおおおおおおおおおおおおおお・・。
あーもうこれは朝酒不可避ですね、間違いない
2014-09-24 08:47:51

@dashiyonomoto
小1バラバラ殺人の子腰だけ見つかってないって事はレイプ殺人かな。
子宮に証拠が残ったから見つからないように腰を捨てて、猟奇殺人に見せかけるために首も切断、とかそういう感じではなかろうか。
2014-09-24 08:47:47

@initial__D__
神戸のバラバラ殺人、やっぱり行方不明の女の子の遺体でしたね。
2014-09-24 08:47:43

@tenhoji
うげ 神戸の女の子のあれバラバラ殺人だったのか・・・
2014-09-24 08:47:41

@BB_azure
6歳でバラバラ殺人の被害者とか流石にむごい…
2014-09-24 08:47:32

@Maxx_2015
バラバラ殺人になっている上、今 速報が、、、@ニュースバード 
南無。。。
2014-09-24 08:47:29

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント