リヴァイ班と兵長見れたから満足だった件

スポンサーリンク

@trend_words_jp
リヴァイ班 https://t.co/DXqAG6mfjx 【流速:12.8ツイート/分】
2014-09-28 18:25:01





@sacuma16
リヴァイ班まだ居る~~~~~~
ハンジさん怖すぎわろた
2014-09-28 18:24:43

@momi_1002
イルゼの手帳、結局忘れてて録画見た。リヴァイ班かわいい。ペトラちゃんちょうかわいい。
2014-09-28 18:24:29

@wkym_szfk
リヴァイ班が生きとる
かっこい~(*´ェ`*)
2014-09-28 18:22:22

@yu_ki_tns_04
リヴァイ班いいよなー やっぱりこのメンバー好き
2014-09-28 18:22:01

@nukonukotobukis
調査団リヴァイ班が皆生きてる!泣
ペトラさーん!!
2014-09-28 18:21:42

@0324Dog
リヴァイ班と兵長見れたから満足(*´ω`*)♡*°
2014-09-28 18:20:44

@taso_levi
こういうときはしばおさんのリヴァイ班本読むに限る…………ペトラ可愛い
2014-09-28 18:20:15

@mei_material11
えるぇんでなかったけどリヴァイ班とハンジさん見れたまんぞっくー
2014-09-28 18:18:51

@Sky_lantern_y
みたよ。録画してないけど……
っつか動いてるリヴァイ班に泣いてた
2014-09-28 18:17:51

@toshisouou
エレンに謝りながら次々にリンゴをかじり出すリヴァイ班
2014-09-28 18:17:38

@am2uma2
イルゼの手帳終わったー!旧リヴァイ班がいてほっこりした…おるおさんぺとらさああああん!!OPもテレビ画面で見たら迫力やばいしEDもミカサ美人過ぎ
2014-09-28 18:16:46

@toniiarumeida
「進撃の巨人 イルゼの手帳」、午後5時だってのに容赦ねえな、気に入ったぜ!相変わらず作画は気合い入ってるけど、序盤のリヴァイ班のくだりはもっとカットしてもよかった。イルゼ目線になってからの緊張感、恐怖感はこれぞ進撃!って感じだったなあ。
2014-09-28 18:16:02

@kurenai0815771
もうリヴァイ班見れないんだなあ…って思うと泣けてきた……
2014-09-28 18:12:51

@mameshima_piyo
ペトラとオルオ( ノД`)…
生きてるリヴァイ班見れた✨
体の痛みは取れんが心は癒えてくわい✨✨
単純すぎる自分クソワロですけどね!!痛み止め飲んでまた寝ます。
2014-09-28 18:12:33

@owasekaseka
いやたしかに久しぶりに生きたリヴァイ班を見れた
2014-09-28 18:04:08

@oko_ojo
イルゼの手帳特別編見てるけど、旧リヴァイ班見たらなんかもう泣きそうだわ
2014-09-28 18:02:49

@aozoraair
前半のハンジさんの行動を見てうーんと思ったけど、ああでもしないと巨人遭遇したら撃退するか退却するしかない調査兵団にはあの綺麗な場所まで行けないもんね。ちょっと展開苦しかったけど^^;せめてリヴァイ班+ハンジさんが壁外調査途中、本隊とはぐれた〜とかならまだよかったかも?
2014-09-28 18:01:57

@rab_sou
イルゼ楽しかった!リヴァイ班〜(>_<)
2014-09-28 18:00:25

@ishi1200
そんな中友人より「テレビで進撃やってるよー。よくわかんない奴等と兵長がでてるー。サカキンなんか知ってる?」とLine数件。普通に見てる人達の旧リヴァイ班認知度よ。
2014-09-28 17:59:04

@7launchan
リヴァイの優先順位が明らかに仲間の命>巨人捕獲なのがよく分かる回だった。それだけにリヴァイ班をはじめとする仲間の死を目の当たりにした際のリヴァイの心情はどれ程凄まじいものだったのかと思うとつらくなる。
2014-09-28 17:58:51

@haru3778
ハンジさんが飛び出してリヴァイ班が追っかけてミケ班はあそこで待機してたんだろう。兵長と分隊長×2まで出るわけに行かないから。じゃああの後もし巨人が来てたらミケ班によるかっこいい討伐劇が繰り広げられてたわけだからDVD化はよ。
2014-09-28 17:58:16

@Ru0829Mi
久しぶりのリヴァイ班♡ http://t.co/m10Qra2cRG
2014-09-28 17:57:10

@chiaki_hathune
進撃の巨人、特別編みた〜!(^o^)
リヴァイ班が生きてた!泣
見逃さなくてよかった〜!
七つの大罪の主人公の声、
梶くんだったのね(°_°)
見ようかな〜! http://t.co/kyyiQzymJt
2014-09-28 17:55:23

@taso_levi
だっていつでもリヴァイ班はリヴァイさんの周りにいるもん
2014-09-28 17:54:14

@legend_avocado
アニメの総集編映画化ってよく意味わかんないし普段あんま観に行こうおもわんけど、進撃はあのクオリティのアニメと主題歌&澤野サントラとジャン&リヴァイ班の神演技を劇場サントラで聞けるとか奇跡以外のなにものでもないから絶対行く 逃したらもったいない
2014-09-28 17:53:57

@ayareeyo
元のリヴァイ班めちゃやりたいよなあ…そんなに人望がないよ!エルドグンタあたりのあてがないよ!!!でもあと二人って惜しいのかな
2014-09-28 17:53:56

@ymdm_ban
兵長^p^hshs
久々に紅蓮の弓矢op観て興奮だった。
そして、リヴァイ班んんんん(இдஇ; )
#イルゼ #進撃
2014-09-28 17:53:51

@poisson_lalalu
生きてるリヴァイ班が見れただけでもう大満足。イルゼの手帳が849年で、エレンがリヴァイ班に入ったが853年?だからその間の少なくとも4年間は兵長のもとにいたんだよね。ほんとに腹心の部下だったんだなあ。21、22話思い出して辛いわ…。 http://t.co/pgN2V9LXps
2014-09-28 17:52:38

@SerenChaos
リヴァイ班の手紙@前回の「兵長の手紙」へのお返事 | 雪平@スパーク I-18b #pixiv http://t.co/ntZvm8TECF
私はこの作品が死ぬほど好きです
2014-09-28 17:51:15

@mito3131
\特別作戦班、通称リヴァイ班!/
я(^ゝ^)川σvσ)(눈_눈)(┰ム┰)(┘ェゝェ)
2014-09-28 17:50:17

@nekopan55
「イルゼの手帳」面白かった・・・!在りし日の旧リヴァイ班登場に涙。兵長が雑貨屋で選んだほうきをオルオに持たせてて(というか荷物全部持たせてて)和んだ・・・けど過去のエピソードが暖かければ暖かいほど切ないよ~(。>﹏<。)
2014-09-28 17:49:58

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント