旦那が何を言っているかわからない件が3分で終わった件

スポンサーリンク

@omekamon
動画サイト見たらもう今期のアニメ放送開始してたか
で、早速見つけたのがデンキ街と旦那が何を言っているかわからない件
早速ラインナップが飛ばしてるなあ
2014-10-03 07:00:50





@kaigaireact
SCOOP 旦那が何を言っているかわからない件 第1話「合わない趣味とハマったソリ」 感想【画像あり】 あらすじ結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に…そして生活費を四 http://t.co/qgqXABNiwi
2014-10-03 06:59:19

@DukeLegolas
元ネタの「旦那が何を言っているかわからない件」が3分アニメだと知って絶望している。
2014-10-03 06:53:12

@mcom113
電気街の本屋さん・・秋アニメ一号。軽い話っぽいのは良いんだけどこのままじゃちょっと辛いかも。様子見
旦那が何を言っているかわからない件・・2ch原作?なかなか宜しいんじゃないかな、3分アニメだし気楽。真白たんが出てきて草
2014-10-03 06:51:47

@AnimeBanjou
最新記事を更新しました アニメ万国情報館 : 旦那が何を言っているかわからない件 第1話「合わない趣味とハマったソリ」 感想【画像あり】 http://t.co/xSp1RJHKwj
2014-10-03 06:51:14

@d_Joker
テレ玉で『旦那が何を言っているかわからない件』のあとにやってる『街美女アルバム』とかいう埼玉の芋臭い番組のOPが恋愛サーキュレーションなんだけどすげえ違和感ある
2014-10-03 06:41:42

@a11eyoop
んあ、忘れてたー秋アニメ!
アカメが斬る!(継続)
弱虫ペダル GRANDE ROAD
TERRA FORMARS
俺、ツインテールになります
オオカミ少女と黒王子
旦那が何を言っているかわからない件
あたりを観ようかな♪
2014-10-03 06:38:58

@fabusachannel
【旦那が何を言っているかわからない件】クール教信者が「旦那が~」アフレコレポ執筆 http://t.co/mFj9d5mdUp
2014-10-03 06:28:52

@tetsuroup
まぁ、かべどんだわな>旦那が何を言っているかわからない件 1話感想まとめ。5分は短いなwww http://t.co/f3WliEFv6K @otakomuさんから
2014-10-03 06:27:13

@sasami1030
「旦那が何を言っているかわからない件」今期からアニメかwwさすがにショートアニメだよな?と思ったらホントにショートアニメで安心した。ネタとかテンポとか声とかに不満はないけど、アニメにするほどかなあ(原作ネットで読めるし)って感じ。
2014-10-03 06:16:55

@ocegivuqpy
『旦那が何を言っているかわからない件』1話感想 5分で2回の… http://t.co/diWHRELE5O #まとめ http://t.co/22LUJRWPcJ
2014-10-03 06:07:20

@torrentanimekan
新規 旦那が何を言っているかわからない件 – http://t.co/tnLBF2URgf
2014-10-03 05:56:59

@pagunonioi
「デンキ街の本屋さん」「旦那が何を言っているかわからない件」
結構、好きだな。
2014-10-03 05:46:51

@youichituitta
テラフォと 旦那が何を言っているかわからない件 視聴確定
2014-10-03 05:23:38

@Yoshiki_PRSN
アニメ『旦那が何を言っているかわからない件』第一話観たけど んー なんていうか好き嫌いハッキリ分かれそうなアニメって印象だなぁ…
2014-10-03 05:00:56

@NayuRahi
>> 旦那が何を言っているかわからない件 第1話(新) ゆのっち産HD追加「合わない趣味とハマったソリ」 – ひまわり動画 http://t.co/VIvI4EvjIF
2014-10-03 04:59:30

@kaidantotugeki
(新)旦那が何を言っているかわからない件 第01話
このあと滅茶苦茶セッ…(ry
2014-10-03 04:56:42

@kureha965
いやぶっちゃけ寝るつもりだったよ?
旦那が何を言っているかわからない件が面白すぎて原作見てるだけだよ・・・
2014-10-03 04:52:25

@_lion__
いてもたってもいられなくなって『旦那が何を言っているかわからない件』の1巻をBWで買ってしまったんだけど、これWEBに公開されてるやつそのまんまで加筆すらされてなくて「こ、これで600円だとォ……!」ってなってる。
2014-10-03 04:49:27

@kenchan_go
アニメ、旦那が何を言っているかわからない件。ムダに豪華な声優陣。ゆかりんが延々喋るのがいいな。そして斜め上のエロさ。歌もなかなかクレイジー。
2014-10-03 04:37:22

@aniga_movie
アニゲー映画 『旦那が何を言っているかわからない件』1話「合わない趣味とハマったソリ」【感想】 http://t.co/zAX3rttN4q
2014-10-03 04:30:02

@huryu_18
今季は多分ペダルと旦那が何を言っているかわからない件
2014-10-03 04:28:37

@h_d3
仕方ないので旦那が何を言っているかわからない件を見る。あーこっちはほんとに5分だ。ゆかりんがまともなこと喋ってておいてきぼりの5分だった。
2014-10-03 04:21:12

@kosaki_ZIL
みんな、4時だよ♪
今期視聴中のアニメ その4
〈木〉
デンキ街の本屋さん
旦那が何を言っているかわからない件
甘城ブリリアントパーク
PSYCHO-PASS サイコパス2
四月は君の嘘
俺、ツインテールになります。
結城友奈は勇者である
好きなアニメがあったらRTしてね
RTし
2014-10-03 04:01:35

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント