ジャッカロープは未確認生物!ツチノコや河童の仲間だった件

スポンサーリンク

@sky8dr
ジャッカロープってUMA可愛いけど角顔中生えてるのもいてビビる…… 周りのみんなは2本しか生えてないけど自分だけ多めに生えてて仲間に気持ち悪がられるジャッカロープの話とか思いついた
2014-10-02 17:56:19





@rairai345
まぁ、未確認生物だからある意味河童と同じよな>ジャッカロープ
2014-10-02 17:55:44

@haneiruka03
これはゆるせん”@rekill: ウサギに鹿の角が生えた『ジャッカロープ』という生き物の存在を始めて知り、大変感動している。可愛すぎかよ。存在も存在背景も可愛すぎかよ 河童かよ http://t.co/7mXuF2JwiS
2014-10-02 17:50:27

@singledrk
ジャッカロープて案外知名度低いのか…ってかジャッカロープにヴォルペルティンガーが混ざっとる
2014-10-02 17:48:31

@mtl_Hastur
ジャッカロープ(Jackalope、ツノウサギ)は、アメリカのワイオミング州等に棲息すると言われる未確認動物である
2014-10-02 17:46:44

@dowahakoDQ
ジャッカロープは未確認生物だよ!!ツチノコや河童の仲間だよ!見たいなぁ!
2014-10-02 17:42:12

@hinako_seta
ジャッカロープさんは未確認生物なので幻獣の域ですが、本当に居たら見てみたいなあ
2014-10-02 17:40:45

@Zatracenie12
ジャッカロープは、何か病気にかかったウサギを見間違えただけって聞いたことがあるよ。それでも余りある可愛さだけどね。
2014-10-02 17:33:25

@amatou171715
ジャッカロープ何これ可愛い!って検索かけたら中々グロいイボ状腫瘍??だらけの画像出てきてだいぶ気持ち悪い…グロ注意だった…ぞわぞわする…
2014-10-02 17:32:28

@Tororidal
tacicaの歌に『ジャッカロープ』て歌があるんだけどこれのことなのか今知った
2014-10-02 17:31:18

@MMxnxmi
ジャッカロープ…素敵すぎる!! ウサギ(繁殖力強い)+角(悪魔)=サキュパス? キャー(ノ´∀`*)ヤバ♡
2014-10-02 17:29:50

@garcia1192
>亀毛兎角(きもうとかく、兎角亀毛とも)という言葉が有るが(中略)亀に毛が生え兎に角が生えるのは有り得ない事で
http://t.co/ZFdU2Xseen
兎角 | 生活の中の仏教用語 | 読むページ | 大谷大学
http://t.co/2tJz5FRaqJ
2014-10-02 17:29:48

@ens_nm
やっぱり合成だよな http://t.co/SqcGd4Akro
2014-10-02 17:12:34

@krolicaporo
ジャッカロープとかなにこれ、魔法の国の動物さんなんです?????
意味わかんない
かわいい
意味わかんない
かわいすぎだろ
>RT
2014-10-02 17:27:45

@1206hello
“@nekodehealing: ウサギに鹿の角が生えた『ジャッカロープ』という生き物の存在を始めて知り、大変感動している。可愛すぎかよ。存在も存在背景も可愛すぎかよ 河童かよ http://t.co/EJ0cApRo3A
え   かわいい 触りたい(≧∇≦
2014-10-02 17:23:28

@ayahanasama
ツノウサギだと弱そうだけどジャッカロープは確実に強い
2014-10-02 17:21:42

@agnkag2012
ジャッカロープって未確認生物なのか!かわいいけど実際いたら、こいつらここに角生えてたら生きてけねーだろ……手足短いのに……
2014-10-02 17:20:39

@mimet3
え、ジャッカロープ?!
かわいいっ!!
好きだこのやろ!
2014-10-02 17:18:42

@fooomoto
ジャッカロープ?かわいい
でも作り物なのか…
2014-10-02 17:17:09

@noseo_nosenose
あー作り物でもいいからジャッカロープの剥製ほしいなぁ…未確認生物でもいいよもう。
2014-10-02 17:15:33

@arufa3322
ジャッカロープ可愛すぎ…なにこの破壊力抜群なファンタジックな生き物
2014-10-02 17:12:28

@ishikamihasami
ジャッカロープが話題になっているようだ。ジャッカロープと言えば、tacica。tacicaといえば神様の椅子。神様の椅子と言えば神座ですね。 #何の話
2014-10-02 17:09:34

@nigemichio
ウサギに鹿の角が生えた『ジャッカロープ(未確認生物)』が話題 !→ http://t.co/L62BFqIYL9
2014-10-02 17:04:34

@liberta0301
ジャッカロープの剥製をあるスチパン系のお店で見た時
あまりにもファンタジー過ぎて剥製を合わせたキメラだと思ってた
2014-10-02 17:03:23

@matorimatomato
ジャッカロープの謎のときめき感はすごいと思う
2014-10-02 16:55:21

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント