巻き爪 正しいツメの切り方がネットで話題の件

スポンサーリンク

@82FUMI
私も知らないで巻き爪にする切り方をしてたから、このツイートは助かる。http://t.co/JC6xLQQWtk
2014-10-02 17:51:05





@hadukihshs
私これで巻き爪になって悩まされました
手術したけど治らず、東京の皮膚科で足の親指に何回か注射されて治りました>RT
2014-10-02 17:50:55

@5makomako
学生時代巻き爪で苦労した。病院いったら爪抜かれるだけで、こんなこと教えてくれなかった。辛い過去です…>RT
2014-10-02 17:49:15

@dankota1026
わかっちゃいるけどな!巻き爪が伸びてきて角が肉に食い込むから痛くて角切るやろ?その繰り返しなんやっ(`;ω;´)>RT
2014-10-02 17:48:36

@asuka091717
《医療機器》自分で治せる巻き爪矯正器【巻き爪ロボ】 自宅で治す巻き爪→http://t.co/uImmoLFoni
2014-10-02 17:47:28

@yuu0rasitu
初めて知ったー!!巻き爪なりかけてるから気をつけよう…
2014-10-02 17:47:25

@emi_s_happylife
最近私、巻き爪がちなので診てもらえるのが有難いです。他にも美容鍼灸などもあるそうですよ~ 中野坂上治療院⇒http://t.co/N4QA8xGkyq
2014-10-02 17:46:04

@sphp77
自分で爪の形が変えられる、新しい巻き爪矯正器「巻き爪ロボ」 http://t.co/j5ff5MQr8q
2014-10-02 17:43:39

@kuwamon0825
巻き爪なりかけもくそいてぇ
爪の横から変な液体出てきたし
2014-10-02 17:42:41

@sirae_fjkr
巻き爪になったらなったで思い切ってメスを入れりゃいいのよ ソッコー治るしめっちゃ快適やぞ たまに再発する人いるけど基本的には再発しないし
2014-10-02 17:41:15

@hamokamo
でも巻き爪痛いって言って医者いったら丸く切られました、しばらくしたら余計痛くなりました
2014-10-02 17:40:53

@h7k4r
巻き爪痛いよ…(´・_・`)
慢性的だわアタシww
白い部分て…青とオレンジでわかりません← >RT
2014-10-02 17:40:04

@OhmiyanoKodomo
“oricontv: 【巻き爪にならないために】正しいツメの切り方がネットで話題に! http://t.co/fJpyiW2Rlr http://t.co/jv6zATKdH3“あら^~
2014-10-02 17:39:35

@s418k
本当っすかこれ
“@oricontv: 【巻き爪にならないために】正しいツメの切り方がネットで話題に! http://t.co/Fd6vrKVonn http://t.co/C5CBOqaPV1
2014-10-02 17:28:59

@knbr77
「巻き爪」で画像検索するとまた閲覧禁止レベルのオエーってなる画像がたくさん出てくる。
2014-10-02 17:38:51

@Touo_Aki
巻き爪家系だけど四角く切るようになったら痛みはそこまでひどくなくなったわ
2014-10-02 17:37:56

@sphp77
病院での治療では、生爪をはがされたりする「巻き爪」生えてきたらまた巻き爪になってしまう方が多いとか?こんな痛いめに合わなくても30分で治してしまう方法はコチラ http://t.co/gLJcLuIZ7F
2014-10-02 17:37:40

@bnsr_025
なんか巻き爪の話題多いな今日のTL…四角切りし始めてから私も病院のお世話にはならなくなったけど相変わらずすげー巻いてる。爪切りすぎたらアカンのよな。肉えぐりながら伸びてくからこいつ。
2014-10-02 17:37:25

@smt1530
巻き爪こじらせて簡単な手術したことあるのでほんと爪の切り方大事…( ˘ω˘ ) 切開痛い
2014-10-02 17:36:56

@mizu810
俺巻き爪というか、切り方というか、どうも足の爪は手の爪で切るというか割り剥いちゃう癖あるから・ω・)足に詰め切り使ってない・・・ ので、テーピングしていました親指治ってきたー
2014-10-02 17:36:50

@kayopone
話題のツイートで、巻き爪となってるけど、私も巻き爪にはずっと悩まされてたな、、、と。中学の時、手術したことある。
と思いましたm(__)m
2014-10-02 17:36:33

@shinderera_
足の爪真っ直ぐ切らなきゃ、って思うんだけど爪切りが丸いし足の親指の横幅デカくて真っ直ぐ切れないのでいつも丸く切って巻き爪で痛いです
2014-10-02 17:36:19

@mkmk_tkcc
そうだったの?巻き爪なりかけててちょっと痛いのよね
2014-10-02 17:35:29

@tsuiki0
私も爪が刺さってえらいことになったけど今は大丈夫。巻き爪こわい >RT
2014-10-02 17:35:14

@aoi_natsu37
巻き爪ほんとつらい。小学生の時からずっと悩み。足指がぎゅって圧迫されると爪に良くないから、先の尖ったパンプスやブーツ履けないしね。
2014-10-02 17:35:11

@sakuraism_965
私は完全な巻き爪だからいっかい手術もしたことあるけど、普段はこれで平気よ
今はスクエアカットしてるから痛くありません~ >RT
2014-10-02 17:34:20

@suirenjiamane
わし、巻き爪で病院行ったらちゃんとした治療してもらえなくて、違う病院行ったら間違った治療されて、また違う病院行ったら化膿止めしか出してもらえなくて、最後に行った病院がやっとちゃんと治療してくれて巻き爪治った
ちゃんとした爪の切り方しなかったらこんなことになるから、皆気を付けてね
2014-10-02 17:33:13

@agrtmr
わたし巻き爪ひどくてずいぶん前に軽い手術みたいなのしたけど、ほんっとにそれまで痛すぎてお医者さんに「よく今まで歩いてられたね」って言われるくらいひどかった
2014-10-02 17:32:08

@mikainochi_g
長男が巻き爪で苦しんでる。先祖代々の体質みたい。気を付けて切ってるけど、少しでも短く切るとすぐなるんだよな>RT
2014-10-02 17:32:01

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント