炎の料理人シェフ大泉!常識にとらわれてないソーミンチャンプルだった件

スポンサーリンク

@ereey
ソーミンチャンプル~普通に作りましょう(笑) 大泉さん、面白過ぎです(o^O^o)
2014-10-05 10:53:31





@owl_Gekko
バキバキのソーミンチャンプルを波乱爆笑の皆さんにおみまいしたシェフ大泉であった。
2014-10-05 10:52:34

@naritoooo
シェフ大泉の新作かと思うくらいの水どう感が出てるな、ソーミンチャンプルww
2014-10-05 10:50:50

@Ami_Isi
いつみても波瀾万丈見てたら、ソーミンチャンプル食べたくなった(笑)お昼に作ろうかな?おそうめんのゆで時間は10秒で(笑)
2014-10-05 10:50:41

@yoshimichi0705
今やってる番組で大泉が作ったソーミンチャンプル「ビーフンですか?」って言われてる
2014-10-05 10:49:58

@ts_sss2525
ソーミンチャンプル作ろうと思ったけど、ゴーヤ食えなかったわ(´△`)
2014-10-05 10:49:42

@temagume
ソーミンチャンプルうまそー今度つくってみようかなぁ。くだりが完全にどうでしょうwww
2014-10-05 10:49:40

@yuuuiarain
パスタもビーフン
ソーミンチャンプルもビーフンにしちゃう洋ちゃんw
2014-10-05 10:49:27

@yymj1914
ソーミンチャンプルたべてる〜。
ごはんも麺も硬めがすきなのね、淳平さん👏💕💕←wwwww
2014-10-05 10:49:10

@351712120000501
さてさて、ソーミンチャンプルおみまいするぞぉ〜w
2014-10-05 10:47:35

@sannmaruyake
日テレのトーク番組でソーミンチャンプル作成するシェフ大泉
2014-10-05 10:46:37

@bros_kei69
へぇー、洋ちゃんも茅乃舎のだし使ってるんだねー。ソーミンチャンプル食べたーい。#波瀾爆笑
2014-10-05 10:46:19

@8suka
大泉洋のソーミンチャンプルを見てる視聴者 http://t.co/HZ88eXeEC7
2014-10-05 10:45:23

@tyuijghf3
いやぁ流石炎の料理人シェフ大泉だわぁ常識にとらわれてないw
ソーミンチャンプル茹でるの短すぎだろw硬いだろやっぱよくわかっただからあんなドームパスタなんて作れるんですねwわかったよこの人料理の腕水曜どうでしょうから少ししか上達してないいやぁ大泉さん最高だわぁ
2014-10-05 10:44:18

@8suka
ソーミンチャンプルに砂糖と酢をおみまいしかける大泉洋
2014-10-05 10:41:31

@sakurazensen193
アカン。大泉クン、ソーミンチャンプルをつくるな!!水どうでふじやんの娘のプールつぶして作った料理がえげつなかったじゃないか!やめろお!!
2014-10-05 10:39:47

@yomosue_matu
北海道出身の大泉洋 沖縄のソーミンチャンプルを作る http://t.co/Dpre006JSt
2014-10-05 10:39:27

@8suka
一度も成功してないソーミンチャンプルを作る大泉洋
2014-10-05 10:37:35

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント