警報解除があると学校に行かなければならない件

スポンサーリンク

@hoooooooo1114
一生テレビの前から動かんとこ
九時まで暴風警報解除を発表させないようにアナウンサー睨んどこ
2014-10-06 07:19:17





@ukka_fanmon
わーい、現時点で警報扱いなんだー(´。・o・。`)
でも10時に解除しなったら
行かなあかんのか~
おうおう、電車通の人大変・・・(´ー`A;)
2014-10-06 07:19:16

@09toy15
たぶんもっと雨強くなるよね!!!
暴風警報解除されないよね!!!! http://t.co/TWchglSp4J
2014-10-06 07:19:15

@ybabypeenats
警報解除するメリットないやろ
ずっとつけとこ
2014-10-06 07:19:14

@memoir390
今日は午前中は自宅待機、11:00:00までに警報(奈良県は暴風)が解除された場合、12:40に間に合うように学校に行かなければなりません
2014-10-06 07:19:13

@yuumee0327
学校行く気いっさいねかったのに
姫路暴風警報解除とか👊💢
2014-10-06 07:19:11

@sm_gr38
ん?
10時まで警報出てたら学校なくて、部活はあるの??ん?
10時に警報解除されてたら学校あって部活もあるの????うん?????
2014-10-06 07:19:10

@kekeken7777
警報解除されてもされんでも
休みやからひまぁー(-_-)
2014-10-06 07:19:09

@KazuAi
台風で警報が出てる子ども達は自宅待機❗お昼ぐらいにには解除されるかなぁ。
2014-10-06 07:19:08

@runasan_otm
おはようございますー!
警報解除になってるし。。。。
いつもいつも期待させて裏切られる。
2014-10-06 07:19:06

@mihoamadeus1210
んー、明石市の警報は解除されてるから神戸市もそろそろ解除されるかな~寝てていいよと言うたけどおこそかなwww
2014-10-06 07:19:05

@mayuminakariver
暴風警報解除になりました。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/8IbSjfGA9E
2014-10-06 07:19:04

@crewblue1024
学校とりあえず1、2時間目休み?
このまま10時すぎまで暴風警報解除されなかったら1日休みだー( ๑´•ω•)
2014-10-06 07:19:03

@u322291g
まじで実験が終わりそうないから9時までに警報解除されてくれ。実験させてくれい。
2014-10-06 07:19:02

@per_hon_xyl
とにかく一時間目はなくなった!
さっき大雨洪水警報は解除されたから暴風警報も危ないかも
7:30までに解除されれば二時間目
8:30までに解除されれば三時間目からです
2014-10-06 07:19:01

@takenoko_nyaki
警報 解除されないで。・゚・(つД`)・゚・。
2014-10-06 07:18:59

@mmk_0621
警報解除されるの10時まではずっと確認しとかなあかんのですか?
2014-10-06 07:18:57

@I___siYa
でもきっと11:00までには警報解除されちゃうから昼から登校wwwwww
くそやろうwwwwww
2014-10-06 07:18:56

@DJ_UMEGIRI
今すぐ大阪の暴風警報解除して途中から登校させような
2014-10-06 07:18:55

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント