凱旋門賞はトレヴ連覇!オークスをとりこぼした馬が凱旋門賞を勝てるわけがない件

スポンサーリンク

@touchuu_kasou
録画してた凱旋門賞とF1日本GPを見た。
凱旋門]結果はともかく
何ですか?あのフザケた実況は⁇
日本GP]最後のSC入ったのは、そういう理由だったのね。
放送では全く取り上げられなかったからサッパリ分からず。
ともあれ、
ビアンキの回復と
チェザリスの冥福を祈ります。
>RT
2014-10-06 07:29:01





@hit21852
凱旋門賞:ゴールドシップ14着w
もう引退だなw
早熟型だったんじゃね~かなw
2014-10-06 07:29:00

@astrsk_inc
凱旋門賞で日本馬は惨敗…世界の壁厚く、ハープスターの6着が最先着 http://t.co/ZpxCExqU3h
2014-10-06 07:28:45

@haru313kizuna
おはようございます(*^o^*)
凱旋門賞、日本馬残念でした。
世界の壁は高いね…。
無事に完走できて何よりです。
馬券で負けて日本馬負けて今日は台風に負ける…
あぁー。飛ばされるw
久々、朝のtweetでした。
2014-10-06 07:28:17

@tm_hirota
凱旋門賞、日本馬は今回もダメだったのね。残念。
2014-10-06 07:27:58

@m_hiko
凱旋門賞ダメだったのかぁ。2週間くらい前にジャスタウェイが勝つ夢見たんだけどなぁ^_^;
2014-10-06 07:27:40

@nishi45051409
【凱旋門賞】ゴールド現役続行 オーナー「次走有馬」明言(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/igI3ZRr9mK宝塚記念三連覇なら阪神競馬場に銅像がたつな
2014-10-06 07:27:26

@FN_PK1210
凱旋門賞はトレヴ連覇ですか😲
すげーな😅
日本馬ダメだったのね😭
とりま無事に帰国してもらって、また来年以降か。
そして雨ヤバイ😭
休講TLうらやましい笑
会社も…
はい、仕事行こっと(´・_・`)
2014-10-06 07:27:24

@bebiruxo
凱旋門賞関連ツイートまとめ しみっち氏もフランス入り!? http://t.co/Qgr0D10cSd #まとめ http://t.co/qJ7JpQueLn
2014-10-06 07:26:44

@jusotransfrer
昨夜の凱旋門賞。勝負だから負けるのは仕方ないけど、日本馬には見せ場くらい作って欲しかったな。大外ぶん回しで勝てるほど、世界は甘くないよ。
2014-10-06 07:26:35

@hiroshi5s58
ニュース・トピックス – トップ 凱旋門賞 日本馬の栄冠ならず http://t.co/QUbfGJd3aW
2014-10-06 07:25:59

@nishi_akashiya
凱旋門賞、昨年のタイムは2分32秒で前半1400mが1分31秒。今年のタイムは2分26秒で前半1400mが1分28秒。前半の1400mと後半の1000mでそれぞれ3秒早くなっている。昨年以上に上がりの競馬になっていることがわかる。この展開で最後方からの追い込みは厳し過ぎる。
2014-10-06 07:25:33

@keisupa
【凱旋門賞】ハープスターはJCか有馬へ/競馬・レース速報/デイリースポーツ online http://t.co/SiXmPEFUFY
2014-10-06 07:25:29

@acdc1017
凱旋門賞で2着になった日本馬は
1999年
エルコンドルパサー2着
2011年
ナカヤマフェスタ2着
2013・14年
オルフェーヴル2着
全馬フランスのステップレース「フォア賞」で連対した馬
いきなり凱旋門賞出走じゃ無理なんだな
2014-10-06 07:25:18

@spfyketata1
凱旋門賞の敗因は日本人騎手やって普通に考えたらわかるのに。おれなら、先行さすわ。あんな後ろで競馬はせん。前残りやなくても凱旋門賞やで、後ろからじゃ無理やわ。ダンシングブレーブぐらいやろ
2014-10-06 07:25:16

@nyoppe8156
昨日の凱旋門賞の不甲斐なさのおかげで朝からイライラしてる
2014-10-06 07:24:48

@masajiroupapa
凱旋門賞は日本馬不発。本気で勝負するなら王道のステップレースを使えと言いたい。
2014-10-06 07:24:42

@IWAKIEAGLE
結局、オークスをとりこぼした馬が凱旋門賞を勝てるわけがないということやな。
2014-10-06 07:24:16

@mikimikisaki
凱旋門賞 日本馬の栄冠ならず – Y!ニュース (2014年10月5日(日)掲載) http://t.co/c8EDj6mRZ7 #日本馬の海外遠征 毎回、勝てそうなニュースが出てくるけどいつも負けるよね。持ち上げ過ぎなのかな
2014-10-06 07:24:11

@10Koji1028
おはようございます!
今週日か月に京都競馬場いきまーす!
昨日は凱旋門賞お疲れ様でしたー!
メッチャメチャ期待してた日本国民でしたが、やはり世界の壁は・・・
やっぱりオルフェーヴルがずば抜けて強かったなー!
ハープスターは来年も挑戦してほしいね!
なんせ、後ろから過ぎ!
2014-10-06 07:24:09

@umakitik777
凱旋門賞は本当に残念な結果に終わったがそれだけ高い壁だという現実を改めて思い知らされた。後方からの捲りはやはり通用しない。スタミナがあり尚且つバテずに上がりの脚が使えて先行力のあるタイプの馬(エルコンドルパサーみたいなタイプ)じゃないと勝てないのかも!
2014-10-06 07:24:03

@matsuoka_maimu
寝落ち。。。凱旋門賞も見れず、イチバンセン!も聞けず。イチバンセン!はPodcastで聞こう!
2014-10-06 07:22:51

@tokusan40
おはようございます!
台風です!!!
だから仕事休みですw
まぁたまたま休みなんだけどねw
凱旋門賞ダメだったね(>_<) リアルタイムで観なくてよかったぁ〜
2014-10-06 07:22:43

@yamatonosaka
日本競馬は なぜ凱旋門賞ごときに価値を見いだし 失敗を繰り返すのか
非常に頷ける文書であった。
是非見ていただきたい。 http://t.co/WK9wHfF9VY
2014-10-06 07:22:31

@Masaki_R
凱旋門賞の結果は、まー、残念。レース内容は見てないからわかんないんだけど。ゴールドシップは気分が乗らない日だったのか、そもそも馬場が合わなかったりもしたのか。
2014-10-06 07:22:30

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント