15年続いたNARUTOが11/10で遂に完結の件

スポンサーリンク

@yanagiya_ba
「NARUTO―ナルト―」が11月10日発売の週刊少年ジャンプ50号で完結へ #ldnews http://t.co/YdfvdptmCm
最後の最後まで搾り取ろうとする集英社のやり方はあんま気に入らないけど、岸本先生15年間お疲れ様でした。
2014-10-06 17:18:10





@yumetano
NARUTO完結ですかー、この頃ジャンプで楽しみにしてる作品が消えていくから悲しい。
2014-10-06 17:17:58

@r_21164115
NARUTO完結マジか。完結したら読み込もうかな。いや、でもきっと愛蔵版やら完全版やら色々出るよな…コミック文庫出たら過去を懐かしみつつ買うか。BBAになってからのNARUTOコスって許されるん?
2014-10-06 17:17:56

@kichigai_tama
【速報】NARUTO、11月10日のジャンプで完結
http://t.co/17lJNkOsmg
マジか
2014-10-06 17:17:50

@team246koba
まじか~い!漫画『NARUTO -ナルト-』 11月で連載完結だぞい!
2014-10-06 17:17:46

@nonchan_129
NARUTO完結してしまったの⁉︎
うそう!早く録画みなきゃ
2014-10-06 17:17:45

@amitei1
naruto完結してほしくない😭
めっちゃ好きなジャンプ漫画なのに!
私の誕生日の前日に完結とか、、😱
2014-10-06 17:17:44

@_Piyo8
ただNARUTO完結によってできた穴(という表現で正しいのかは分からないけど)を埋められる作品がすぐに出てくるのかとか色々難しそうな所もあるけど…
2014-10-06 17:17:43

@Leo_lively
NARUTOが連載15年で完結するらしいですが、NARUTOと言えばうちのかーちゃんはNARUTOを「だってばよ」と呼びます。
2014-10-06 17:17:41

@kyouko_sugisita
ついにNARUTO完結かぁ…集め始めた時はまだ2巻だったのに今や70巻超えとるからな。場所とるしいい加減終われーって思ってたけど、いざ終わるとなると寂しい(´・ω・`)
2014-10-06 17:17:37

@Atom_japan
残り5週、週刊少年ジャンプ50号で15年続いたNARUTO-ナルト-の連載が遂に完結!!さらに、12月6日には劇場版「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」公開、2015年にはナルト展開催決定!! 。うーん、感慨深い。終わるのは寂しいね~。
2014-10-06 17:17:36

@ichigogoo_m
LINE NEWSで知ったけどNARUTOがついに完結しちゃうのね
2014-10-06 17:17:29

@hatsumoto_8
NARUTOが完結すると聞いて気がそぞろ。
2014-10-06 17:17:24

@12lznuscrfb
NARUTO完結って言われたら余計に読みたくなっちゃうじゃん。ONE PIECEもNARUTOも見たら頭ん中が大変なことになりそうだよね。両方合わせたらとんでもない量だし。
2014-10-06 17:17:11

@kanbu2
NARUTO完結だって、10年前に子供とたまたま観てたアニメに自分の方がハマってしまって、コミック集めたりしてたから凄くショックだな(T_T)
2014-10-06 17:16:45

@sa_yuxxx
NARUTO完結するのかーおめでとう
50巻くらいから読んでないし読もうかな
2014-10-06 17:16:35

@Kiseki0607
NARUTO完結したらワンピースだけになるね。
2014-10-06 17:16:29

@happy1213bumpof
NARUTOもついに完結かぁ…この10年本当に楽しませて貰った漫画だから終わるのは寂しいけど、本当にお疲れさんだな。映画主題歌、またアジカンにならないかなぁ
2014-10-06 17:16:20

@pleiad02
【速報】 NARUTO、11月10日のジャンプで完結 15年の歴史に幕 : ゴールデンタイムズ http://t.co/Tup3Aipw1x
長かったなー
2014-10-06 17:16:06

@vbanriiiv
ところでNARUTOもついに完結が見えましたね…(;-;)始まれば終わがあるものですが、やっぱり長い間読んできた作品なだけに少しさ寂しい…いい最終回を迎えられますように! >RT
2014-10-06 17:15:33

@yybadxpcr
NARUTOも完結か
なんか、寂しいな
JAMPといえば俺はNARUTO思いついてたからなぁー
2014-10-06 17:15:25

@yumabass1030
NARUTO完結するんや
土影が隕石で死にかけたあたりから見てへんけど
2014-10-06 17:15:19

@sirai71z
岸本斉史「NARUTO-ナルト-」残り5週で完結 http://t.co/OeeFw2Esss
2014-10-06 17:15:16

@munnta_kun
マジか…
“@akari1129: まじか😱ふぉ〜!!!
「NARUTO-ナルト-」連載完結、15年の歴史にフィナーレ http://t.co/pFgkfXBKC5 @AnimeAnime_jpさんから”
2014-10-06 17:15:08

@koiyuchan
NARUTOが11/10で完結と聞いて涙目
2014-10-06 17:15:05

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント