あさちゃんでにんにく酢のソーダ割りを紹介!夏目ちゃんが飲んだけどおいしくないって顔に出すぎだッタ件

スポンサーリンク

@buba_zikiziki
今、テレビでやってた『にんにく酢』美味しそうなので作ろうかなぁ。
2014-10-07 07:02:21





@yoshikokirishog
渋谷の『ガーリック × ガーリック』で人気の『にんにく酢』ドリンク。炭酸ドリンクを混ぜて飲む。 http://t.co/WT17Ki4hvw
2014-10-07 07:01:11

@Riosa9
夏目ちゃん、にんにく酢のソーダ割り飲んだけど、おいしくないって顔に出すぎだよ(笑)#あさちゃん
2014-10-07 07:01:01

@jaws77777
にんにく酢のソーダ割り、スタジオの雰囲気から不味そうみたい…
要らないな。 #tbs #あさチャン
2014-10-07 07:00:40

@jaws77777
にんにく酢、1ヶ月も漬け込むのか。
時間がかかるなあ。 #tbs #あさチャン
2014-10-07 06:57:10

@torijanmen
ニンニク酢テレビでやってますが…
当店もずっとまえからにんにく酢やってます。
2014-10-07 06:56:26

@CloudHump
今テレビでやってるにんにく酢が云々ってやつでラブライブ!の「前回のラブライブ!」の時の音楽が流れていた
2014-10-07 06:56:19

@tsm_30
にんにく酢。にんにく好き、酢嫌いの夫はどう思うんだろうか
2014-10-07 06:55:17

@tanizoh
にんにく酢が人気出てるらしい。におう体質なので無理やなあ
2014-10-07 06:54:23

@Yo_Yo_Yo_Chan
ぁーーー、、、しまのや「にんにく もろみ酢」飲むの忘れてた。。。
2014-10-07 06:54:19

@newrecipenow
TV「あさチャン」が注目する、これからブレイク予想の「にんにく酢」とは http://t.co/8c283fd2iV
2014-10-06 07:17:20

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント