「週刊ニュース新書」のアイドル猫まーごくんが・・・亡くなった件

スポンサーリンク





@nudge96
【追悼】週刊ニュース新書のアイドル猫「まーご」死去 悲しみにくれる視聴者 http://t.co/ESIXRkQqQT #ツイこれ
2014-10-11 12:23:50

@0615blacknblue
R.I.P ・゜・(つД`)・゜・【追悼】週刊ニュース新書のアイドル猫「まーご」死去 悲しみにくれる視聴者 | http://t.co/fquFqQuNeT
2014-10-11 12:23:03

@nakayama_37
「週刊ニュース新書」のアイドル猫まーごくんが、今日ぜんぜん姿が見えなくてどうしたんだろうと思ったら昨日亡くなってしまったみたいで…。あの緩くて愛嬌のある姿がもう観れないのかと思うと悲しい。
2014-10-11 12:23:43

@spacegirlluna
まーご。。。(涙)突然すぎるよ。。最近番組知ってから毎週まーご見るの楽しみにしてた。8歳って若い。本当に寝てるみたいに綺麗な顔してた、安らかに。
2014-10-11 12:23:41

@mimiganai
なんかテンション低いなと思ってたら、まーご亡くなったからだったのか・・・
週1の1時間のほんのちょっとしか映らない画面の向こうのニャンコ思い出して泣いちゃうんだから直で関わってた人たちはそらそうだよな
ご冥福を。
2014-10-11 12:23:16

@muramura_k
え うそ まーご 亡くなったの!? うぇぇ
2014-10-11 12:23:13

@RTsukikage
マジか・・・先週「週間ニュース」み始めたばっかりだったのに。まーごが逝去とか、そりゃないよ゜゜(´O`)°゜
2014-10-11 12:22:44

@nekothe69
まーごの訃報に動揺しとる。ちょっと何もする気でないわ_(:3」∠)_
2014-10-11 12:22:34

@Reffi0105
ニュース新書がTLに上がったから何事かと思ったらまーごが亡くなったのか(-_-)
2014-10-11 12:22:31

@rokkaku_2628
田勢康弘の週刊ニュース新書 のアイドル猫のまーご君亡くなったのかぁ…(´;ω;`)大江アナとの絡み好きだったんなぁ〜
http://t.co/fvUCrDIt9M
2014-10-11 12:22:14

@syobohn
えっまーご亡くなったの(´;ω;`)ブワッ
2014-10-11 12:21:22

@_4no
今日はまーごぜんぜん映らなかったしいつも後ろにある爪とぎタワーもなかったから変だなって 小沢が猫アレルギーだからひっこめてるのかなって思ってた http://t.co/76eeEo8CZI
2014-10-11 12:21:21

@UNIUNIUNISAN
今日まーご映らんなーと思ってたら番組の最後に・・・ショックだわ。
2014-10-11 12:21:17

@maefatmae
毎週土曜日の午前中楽しみにしていた、週刊ニュース新書、小沢一郎がゲストだから、まーご出てないのかと思ったら、亡くなっていたなんて悲しい。
2014-10-11 12:20:51

@tokyo_meika
まーごが死んでしまった。すごく悲しい。死に顔が可愛らしくて、いっそう悲しさが増した。
2014-10-11 12:20:45

@ri_lakko2
パナキンさん!まーごが、猫のまーごが…(つд;*)
2014-10-11 12:20:43

@halatpop
テレ東は早くまーごのお別れの会の準備をするんだ。司会はもちろん大江様な。
2014-10-11 12:20:34

@rabona_k
まーごを見るためにニュース新書つけてたら、まさかの訃報…悲しすぎる。まーごよ安らかに…。
2014-10-11 12:20:16

@tamantan_ginza
まーご死んだの結構ショックなんだが……(;-;)
2014-10-11 12:20:12

@yamano_celica
テレビ東京の週刊ニュース新書のネコ『まーご』が亡くなってしまったか… http://t.co/kL26PgvRRb
2014-10-11 12:20:05

@simumizutake
[定期]
好きなアニメある人RT
またはフォローしてくれたらフォロバします
なのは/ラブライブ/アイマス/ごちうさ/きんモザ/ARIA/まどマギ/ロウきゅーぶ/アイカツ
RTした人全員フォローする
相互希望
2014-10-11 12:19:58

@jejejeryyyyyy
うわーんまーごが…!8歳は早い…まだ早いよぉ…!!
2014-10-11 12:19:52

@elka_moko
さすがテレ東(=ΦωΦ=)ニュース番組の猫「まーご」が自由すぎ – NAVER まとめ http://t.co/JnsgfachcI
亡くなったニュースで初めて知ったわ…見ればよかったなぁ
2014-10-11 12:19:45

@chomomi0426
お疲れ様!
さすがテレ東(=ΦωΦ=)ニュース番組の猫「まーご」が自由すぎ – NAVER まとめ http://t.co/zmaZEySMGH
2014-10-11 12:17:49

@nyanpop
まーご亡くなっただと!テレ東見れない地域だから今、知った。悲し・・・
2014-10-11 12:19:39

@siio
猫ニュースキャスタのまーごさん死んでしまった( ; ; ) http://t.co/hF9FU1prXc
2014-10-11 12:19:09

@hinakiku
ひさしぶりにテレビ見たら、まーごいないし。
不安に思っていたら最後にまーご逝く。。って。
まーご。かわいかったな。8さいか。
どうか安らかに。。
2014-10-11 12:18:57

@kozica26
ニュース新書は和歌山では放送されなくなってしまってるので、まーごの最近の様子は知らなかったんだけど、そうか……
2014-10-11 12:18:33

@coccokashiwaya
昨日、やっとネーム作業解放されたので、ため込んでるイラストなどを一気にやっつけるぞ!・・・それにしても、まーごが・・・。ポロリと涙が出ちゃいました。
2014-10-11 12:18:28

@ku_nyang
最近まーごは寝てばかりだったから年かなとおもったのだが、まさか8歳で虹の橋を渡ってしまうなんて。
2014-10-11 12:18:24

@ru_hachi54
【まーごくん追悼】テレ東の週刊ニュースN新書のまーごくんが今朝亡くなった。森さんの時にはテロップの間まーごくんを撫でナデされてたり目を細めたり。厳つい政治家さんの素顔を垣間見る事が出来ました。君のお陰で知らず知らず毎週ニュースを見ていました。ありがとう、そしてどうか安らかにね。
2014-10-11 12:18:11

@hey1865
ごちうさ
男子高校生の日常
ゆうしぶ
やはり俺
さくら荘
これゾン
アスラクライン
物語シリーズ
俺修羅
あの花
ロウきゅーぶ!
ノゲノラ
トラどら!
氷菓
脳コメ
妹ちょ
迷い猫
宙のまにま
のんのん
ディーふら
好きなアニメあったらRT
RTした人全員フォロー
2014-10-11 12:18:03

@lovecanada1027
まーご、楽しい土曜日をありがとう。
ゆっくり休んでね。 http://t.co/F4uxlGszd0
2014-10-11 12:17:53

@tamaosan_
いつもまーごばっかり探しててニュースの内容なんて頭に入ってこなかったなぁ( ̄◇ ̄;) 普段難しい顔ばっかりしてる政治家がまーご見てデレてるのも見てて楽しかった(笑)
2014-10-11 12:17:34

@otakasan0413
まーご、8歳は虹の橋を渡るには早いよ。http://t.co/vo9WM8LNAH
2014-10-11 12:17:29

@violette_420
テレ東で、猫がスタジオ内を自由に動きまわってるニュース番組がお昼前にあるって知ったから今日初めて見て、わくわくしながら猫を探してたんだけど、番組の最後にまさかの猫の訃報・・・orz
まーご・・・(´・ω・`)
2014-10-11 12:17:27

@Fe_metal_
猫のまーごの訃報が…、見る機会があった時はあの番組でまーごを見るのが好きだった。
2014-10-11 12:17:26

@saintmanuo
どうもまぬおです!
我が「いーあるふぁんくらぶ」はクランメンバーを募集しております!
学生中心で、楽しいクランを目指してます!
初心者でも大歓迎!気になる方は遠慮なく申請をどうぞ!
※定期です、ご迷惑おかけしますm(_ _)m
2014-10-11 12:17:11

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント