実写「ぬ~べ~」がとうとう始まる件

スポンサーリンク

@naaooko45
渋谷にてぬ~べ~とハイタッチ♡ http://t.co/p9nKdiueT6
2014-10-11 12:50:35





@1Nenet
昨日、朝の4時まで起きてたから、
起きたんこんな時間なってもた(´・ω・`)
朝ごはん食べて、テス勉しななぁ(´・ω・`)
地獄先生ぬ~べ~あるし、録画もせんと(°°;)
やることあり過ぎやろ!
ごめんね、青春!の録画もせんと
勉強もー疲れる、って言うてもしてない。笑
2014-10-11 12:50:27

@Da1k1ch
めっちゃミーハーやけど
朝からアニメ見てたー
七つの大罪
進撃のバハムート
寄生獣
テラフォーマー
ぬーべー。笑
どれもおもろいやんけ
さて難波いこー
2014-10-11 12:50:17

@disney___08
ぬ〜べ〜のミヤネ屋、録画できてた!!
紅白のがあるから録画してた!!
2014-10-11 12:50:15

@msdpnpnd
実家のぬ〜べ〜の録画確認昨日今日で5回はしたな( ^ω^ )
今日からかぁ〜(^∇^)楽しみ!! http://t.co/nHhusc1MXY
2014-10-11 12:50:10

@hiroaki_71
Yahoo!ニュース – 実写「ぬ~べ~」期待と不安(2014年10月11日(土)掲載) – http://t.co/qsKsZ7tX89 不安しかない
2014-10-11 12:50:05

@FollowYouJPN
実写「ぬ~べ~」期待と不安 http://t.co/cOUylWbprX #FYJ #JPN
2014-10-11 12:49:10

@toyoko71
実写「ぬ~べ~」期待と不安: http://t.co/Quc5d9xpT4
2014-10-11 12:48:46

@LFTakayuki
いや、ボーイズオンザランの実写ドラマもかなりの原作レイプだったじゃん。ネタ以外で実写ぬ~べ~に期待してる人なんて誰もいないよ
http://t.co/sGD8yjG7wA
2014-10-11 12:50:01

@George_Makabe
期待してる奴なんかおらんやろ(笑)
『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化 原作ファンの期待と不安(NEWS ポストセブン) – Y!ニュース http://t.co/awYUkO20AR
2014-10-11 12:48:05

@_ell1e
『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化 原作ファンの期待と不安(NEWS ポストセブン) – Y!ニュース http://t.co/NSmwf9DS0A
2014-10-11 12:47:32

@eightx0825
地獄先生ぬ~べ~のために昼寝したいのに数十秒先に公民館=子供らうるさい=寝れない
2014-10-11 12:49:52

@tmr_kankan
ぬ~べ~からのビックラコイタからの嵐にしやがれ ってことでビックラコイタみよう!(b^ー°)
2014-10-11 12:49:43

@1takeoSg
ついに思い入れのある漫画が実写化してしまうのね …てことでぬ~べ~観なおしてる、今夜9時から地獄先生ぬ~べ~やるよ~
2014-10-11 12:49:35

@fuwafuwasmiley
今日からぬ~べ~ですね(*^^*)
地方なので1週間遅れで始まるから今日は見れませんが(´;ω;`)ウゥゥ
愛されるドラマになるといいですね(*’∀’人)
2014-10-11 12:49:34

@knj_bb
今日、ぬーべーやぁ💓
まるちゃん😊たのしみ⭐︎
明日、ごめんね青春💓
あー、もーうれしすぎる http://t.co/uIiQzEEOrF
2014-10-11 12:49:25

@_1S6U_
私の中のぬ〜べ〜の主題歌は永遠にバリバリ最強No.1だから・・・・・
2014-10-11 12:49:13

@nahoyjb
杏樹ちゃんタイプやわw
可愛すぎる♡
ぬ〜べ〜のもこみち無理だ〜
でも見る笑
もうテストいっか( ̄▽ ̄)
ばいばぁーい、でも国語は3だからやばいんだよね〜でもやる気出ん。もーしらん(๑¯ ³ ¯๑)
2014-10-11 12:49:06

@ryukisukune
実写ぬ~べ~今日からなのか…(色んな意味で怖いもの見たさ
2014-10-11 12:48:53

@yoshiaki1919
結局ぬ〜べ〜観るんでしょw
文句いいながらw
2014-10-11 12:48:51

@_sb8it
やばい終わった…ぬーべ予約してくるの忘れた…
2014-10-11 12:48:38

@0880yuri
あっ、今日はぬ〜べ〜や!まるちゃん❤️ http://t.co/amw1m0qiug
2014-10-11 12:48:19

@kj8_Loove8
今日からぬ~べ~始まる☆
明日からごめんね青春始まる☆
とっても楽しみすぎ!! http://t.co/IcLUIvCDFY
2014-10-11 12:47:56

@ar___di415
今日ぬ~べ~だよ!知念出るからみんな見てな!
俺もちゃんと見まーす!
2014-10-11 12:47:52

@kana0_v
ぬーべー特番が放送されるみたいだけどこっちは白山白川郷ウルトラマラソン………なーにがウルトラじゃ
2014-10-11 12:47:51

@kimupi_8
いいもん!今日はリアタイで、PM9:00〜日テレでやる、地獄先生ぬ〜べ〜見るもん!!!初回15分拡大スペシャルやもん!!!突然のステマ
2014-10-11 12:47:47

@ayksmall
先輩に「どうせ観るんやろ?(左手掲げながら)」と言われたので「9時からですよね(左手掲げながら)」と答えました
地獄先生ぬ〜べ〜楽しみです
2014-10-11 12:47:26

@madao666
ぬーべーで興奮してた小学生時代
てかぬーべーって小学校教師だよな?
エロありでドラマ化は100%無理だな(笑)
2014-10-11 12:47:19

@nouze_iori6
ぬーべ一ミリも知らないのに実写化CMみてわろてる
2014-10-11 12:47:14

@kokemomogaeru
アニメあんまり見てなかったわりにぬ~べ~OPは映像・歌ともに好きだった
2014-10-11 12:46:54

@yasagurepanda99
地獄先生ぬ~べ~今夜9時。我々に一体どんな地獄を見せてくれるのか。(そんな話じゃねぇ)
2014-10-11 12:46:48

@yamadonna0902
夜 󾀈9時󾀪きゃら『ぬ〜べ〜』だお󾭠 いやぁ~… リツコ先生… 桐谷美玲…って。つか、もこみちも… え…ってかんじ󾮕
つか、あの赤鬼ドナイシタァ󾬅笑 やばくない󾬅󾭠 でも、ぬ〜べ〜漫画󾕆も全部持っとるし、DVDも映画のやつも見たし見てみたい
2014-10-11 12:46:41

@kajuen_bb
実写版『ぬ~べ~』って高校が舞台なのか…。
まあ小学校が舞台なら日テレ土9あたりの枠になるわな。
2014-10-11 12:46:26

コメント