台風で指切断ってどんだけ風強いんだよ今回の台風の件

スポンサーリンク

@hage_0002
台風19号 9歳女児らが指切断 http://t.co/rEaG5jYY3q
2014-10-11 17:18:00





@michan0831
台風19号 沖縄でケガ人や建物の被害も(日本テレビ系(NNN)) – Y!ニュース http://t.co/upVHAC0ZTI
台風で指切断なんてやだ(笑)ドアに気をつけよう……
2014-10-11 17:16:48

@oyonekooyoyo
20代男性と9歳女児がドアに指を挟まれ切断...(;Д;)
Yahoo!ニュース 台風19号 沖縄でケガ人や建物の被害も(日本テレビ系(NNN)) – Y!ニュース http://t.co/j2SP5PFpnS
2014-10-11 17:05:57

@ga_antena
【続報】“台風19号” 9歳女児が『指切断』する大けが “スーパー台風” の影響で沖縄で19人が重軽傷。 http://t.co/WWcm6i7Knc
2014-10-11 17:16:32

@2chantenna_VIP
台風19号で沖縄の19人が重軽傷!ドアに指を挟まれ切断も http://t.co/V9gicrz3al メル速報
2014-10-11 17:15:38

@NooKo3_News
台風19号:沖縄で左腕骨折・指切断など13人重軽傷 13日九州南部に接近(2chまとめのまとめ)http://t.co/aqoBTawcDu
2014-10-11 17:15:17

@heicho_no_ashi
今回の台風、扉で指切断が既に2人も出てる所が強さをよく表してる気がするのでめっちゃ気をつけとこうと思う…
2014-10-11 17:14:54

@NUTS_TUNA
【ヤバイ】 台風19号の影響で沖縄で13人が負傷、骨折や指切断をする人も・・・ http://t.co/QuO2AbgnyL
2014-10-11 17:10:39

@iwama_kaion
台風で指切断ってどんだけ風強いんだよ今回の台風
2014-10-11 17:10:32

@Osaka_Tower
【警戒】【油断禁物】
9歳女児が『指切断』する大けが
強風で閉まったドアに挟まり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
20代の男性も(沖縄県) http://t.co/qmcF0c3HW6
2014-10-11 17:08:41

@aoi_pokoten
ドアに挟まれて指を切断って…そんなに風が強いんだ
2014-10-11 17:08:29

@bekamashi
台風による強風で急にドアが閉まり指を切断する事故が起こっています
ドア枠付近に手を添えないようお気をつけ下さい
2014-10-11 17:08:18

@araerere
台風の影響で、
指切断した子もいるんだよ〜。
出勤したくない。
けが、18人も出でてるしさ〜。
出勤したくないよ〜。
2014-10-11 17:06:08

@ko_ichi51
強い風で扉が閉まり、指切断がまたあったようです(NHKラジオニュース)。あれ気をつけましょうね!前の人が閉めた引き戸で挟まれてもかなり痛いのに…
2014-10-11 17:05:56

@yuna666666
台風で女の子の指がドアに挟まって切断だって。わたしのデスクトップにさせていただいているタミカネも指切断している、何度も言うが現実と架空とでは倫理道徳全てが違うのであるよ、いいんだいいんだ
2014-10-11 17:04:30

@dndkct0907
扉に挟まれ指を切断……今までで一番台風を怖いと思ったわ……正直なめてた
2014-10-11 17:04:00

@gacho8823
20代男性と9才の女の子がドアに手を挟み指を切断て台風怖い(;´Д`)鹿児島も既に結構風強いし子供たちドアに近づけないようにしよう。
2014-10-11 17:03:27

@skm_vega
強風でドアに指挟んで切断とか怖すぎ・・・この世のドア全部スライド式にしよう・・・・・・
2014-10-11 17:03:21

@miori_kamakura
指切断?お、お、、お女の子が指切断…台風ほんと気をつけて下さいね…(指切断 断端形成の件も) http://t.co/oqFC2y4Ovw
2014-10-11 17:03:18

@A5Gt
沖縄で、強風で自宅ドアで指を切断する事件が相次いだそうです。
これから本土に暴風来ますが、ドアの開閉くれぐれも気をつけて。
2014-10-11 17:03:10

@frenda1201
沖縄県などによると那覇市の20代の男性と糸満市の9歳の女の子がいずれもドアに挟まれて指を切断するなど、県内で計18人が重軽傷を負ったほか、宜野湾市で物置の壁が飛ぶなど、家屋の被害も出ている
2014-10-11 17:03:07

@yuttyii
大型台風19号が北上中 指を切断するなど沖縄県内で13人重軽傷。大型で非常に強い台風19号が沖縄県付近を北上している。男性が自宅のドアに挟まれて指を切断するなど、県内で計13人が負傷。宜野湾市では物置の壁が飛ぶなど、家屋の被害も出始めている・・ふーん。
2014-10-11 17:02:01

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント