工藤公康氏がソフトバンク新監督受諾!報道ステーションは監督育成番組

スポンサーリンク

@hinarikubutchmt
SBの次の監督は工藤のようだ。さらっと、名古屋電気からドラフト6位で西武入団と経歴書かれるが、バリバリの1位候補も、熊谷組内定で他球団を引かせた根本戦術だ。指名当時、捕手の山本が巨人指名で嬉しいとの工藤コメントを覚えている。SBのような常勝球団より弱いチームの監督がいい気もする
2014-10-16 07:28:44





@maguro8423
来季のソフトバンクの監督
工藤公康さんだ❗️
投手力かなり上がりそうやわ(=´∀`)人(´∀
2014-10-16 07:28:21

@momonminto
本当に工藤がソフトバンク監督になったらアンチ工藤になってしまうからやめてほしいわぁー西武のコーチは断ったくせにー
2014-10-16 07:28:02

@GIANTandNOGI
ソフトバンクの新監督は工藤か…
なぜソフトバンクは身内じゃない人から監督を出すのだろう?
2014-10-16 07:27:13

@mamikuma0505
工藤さん決まりかー。結局パリーグは西武出身の監督ばかりになったな。
2014-10-16 07:27:04

@XPERIA_Z_
工藤氏 ソフトバンク新監督受諾 王球団会長が都内で正式就任要請 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/KFERBTJlym
#ソフトバンク #工藤公康 #監督
秋山監督の後任は工藤新監督…
西武黄金期を支えた選手の1人♪
2014-10-16 07:26:46

@gamukun0505
ソフトバンクの監督、工藤さんか
報道ステーションの野球解説よかってんけどな
2014-10-16 07:26:08

@Idocrase
ほー、ソフトバンクの監督は工藤か…いい感じじゃん。
2014-10-16 07:25:53

@takasinho
工藤が満を持して監督になるのか!こりゃ楽しみだ。
2014-10-16 07:25:19

@oyakata1988
工藤氏 ソフトB新監督受諾か – Y!ニュース (2014年10月16日(木)掲載) http://t.co/Mocrt2UXo0
西武の監督は白紙か?
2014-10-16 07:24:05

@freestone69
報道ステーションは監督育成番組だw
工藤公康氏がソフトバンク新監督受諾 王貞治球団会長から要請 #ldnews http://t.co/pGCPGoTuvK
2014-10-16 07:22:56

@moet_sh00
ホークスの次期監督… 工藤さんが有力なのかな? たしかお家はこっちの方だったような…?
2014-10-16 07:22:08

@danchou_naoki00
おはようございます。
工藤さんがSB監督!ほぼ決定!
となると夏の高校野球&ニュース
ステーションはキャスターは!?
古田さん?稲葉さん?赤星さん?
そんな事を考えながら出掛ける
準備をして~大好きな卵かけ
ご飯を食べます♪
2014-10-16 07:20:17

@loki_00
秋山監督から工藤監督へ。西武の話かなって思うじゃん?ソフトバンクなんだぜw
2014-10-16 07:18:26

@TUNEchildren
来年のプロ野球の監督は選手としては小粒な人が多いな。選手として一流って感じの人は工藤、緒形、原ぐらいかな。
2014-10-16 07:17:36

@skyhigh0521
工藤は高田に邪魔されてDeNAの監督になれなかったが、ソフトバンクの監督になれて、むしろこの方が良かったのだろう。中畑みたいな無能とは大違いだし。>工藤氏 ソフトバンク新監督受諾 王球団会長が都内で正式就任要請(スポニチアネックス) http://t.co/jRM1SurCpG
2014-10-16 07:17:05

@y_ookawara
大事な時期に余計なことを。1年限定でいいからホークス野村監督が見たかった >> 工藤氏 ソフトバンク新監督受諾 王球団会長が都内で正式就任要請 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース http://t.co/jeRQ371g36
2014-10-16 07:00:01

@hanaoka_jitta
今シーズンの成績に関係なく、秋山監督退任→工藤新監督就任は決まっていたんだろうねぇ~。   工藤氏 ソフトバンク新監督受諾 王球団会長が都内で正式就任要請(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/VsKiRe2VuO
2014-10-16 06:56:02

@anko_umeko
工藤監督略してクドカンっていうと脚本家っぽい
2014-10-16 07:16:01

@moonyon3731
おはようございます(*^^*) 今日の報道によれば工藤さんが鷹の新監督だそうで。秋山、渡辺に続く 西武黄金期の出身監督ですね。工藤さんなら また新しい監督像を築くことでしょう。ところで何度も名を取り沙汰される古田さんはどうなってるのでしょう?
2014-10-16 07:15:49

@likecity9825
工藤がソフトバンクの監督かー
報ステの解説は誰になるんだろう
工藤の解説好きだったんだけど見れなくなるのは残念…
ま、頑張ってほしいな
2014-10-16 07:15:24

@Sawyer_815
工藤がソフトバンクの監督になるっぽくて、知名度も人気も指導力も定評あって、言うこと無さそうだけど、工藤って面白みがないよなぁと思ってしまった。
監督に面白みを求めてるところがもう完全に中畑に染まってる #baystars
2014-10-16 07:14:20

@sb_hawks_news
【ソフトB】王会長、理想は球団OB 後任監督に工藤氏最有力 ⇒ http://t.co/Fh0tZOlwsr #ソフトバンクホークス #ホークス
2014-10-16 07:07:10

@kurobonsai
(´-`).。oO(工藤監督だったら大丈夫かなぁ。
2014-10-16 07:06:44

@iwa_pochi
相変わらず西武出身の監督さんが多い。
西武-田辺、ロッテ-伊東、楽天-デーブ、ソフトバンク-工藤。
2014-10-16 07:06:08

@r_m_kurokuro
ホークスの来季監督は工藤さんでほぼ決まりなのね。ナルホドナルホド。
2014-10-16 07:05:38

@kazucci_109
ああ…ソフトバンク監督は工藤にきまりそうだね。寂しいな(´;ェ;`)
2014-10-16 07:05:32

@a38pacific9tn
ホークス工藤監督になるかな?? 工藤監督見てみたいからウェルカムですわ(^^)
2014-10-16 07:05:12

@loveorins
工藤さんが監督になったら熱闘甲子園はどうなるのだろうか?
2014-10-16 07:03:08

@masashi394510
工藤が監督候補か…
それにしても、伊東、田辺、秋山、渡辺久信に工藤??…森監督時代の黄金期の西武からいったい何人監督が輩出されんだろ…(^_^;)
#sbhawks
2014-10-16 07:01:39

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント