暴走シニアが大暴れ!?親が突然に反抗期になった件

スポンサーリンク

@chaopanicrin
若い人でも多い”@0xalic_acid: 暴走シニアってこわいよね。自分が正しいと信じて疑わないからな・・・。年功序列を履き違えて最大利用しようとしてるし・・・。”
2014-10-16 12:13:53





@Fachschaft_zu
暴走シニアとかいうクソ老害はさっさとくたばって、どうぞ。
2014-10-16 12:06:27

@lenn1024
今日のノンストップ見てて、自分の親が暴走シニアになるかなーと思ってたけど、よく考えたらならないや。
あの人たちは外っ面だけはいいんだった。
外での人格はまるで二重人格だからなー。
子供の頃から、あれだけはほんと気持ち悪いほど嫌だった。
2014-10-16 12:04:19

@kantounoaho
ノンストップで暴走するシニアってやってたが、お客様の暴走は、シニアだけではないよなぁ。。。
2014-10-16 12:00:23

@tohakennsaku
暴走シニアとは?
暴言を吐いたり暴力を振るったりする高齢者のことをいいます。
#暴走シニア http://t.co/gUfYkiFzWw
2014-10-16 11:57:45

@00antama00
「暴走シニア」急増!病院内に交番!?親が突然に反抗期に・・・【ノンストップ画像】 http://t.co/MG17HtyEFh
2014-10-16 11:57:14

@millie_lanfrnc
暴走シニアとか、ゆとりとかいうけど、そんなんじゃなくて年齢関係なく常識がない、人の気持ちを考えない人ってくくりで考えたり話すのがいいと思うけどね。
せめて自分と家族はそうならないように気をつけて生きて行こうと思う。ただ無関係でも巻き込まれることは回避出…
2014-10-16 11:55:37

@noe0914
暴走シニア、てテレビでみたけど
お年寄りってやっぱりいろいろ衰えて余裕がないとこあると思う。他者に気を遣うとか配慮するとか、体もあちこちガタきてるし、辛抱できないかんじもわからなくもないかな。個人差はあるけど ね。子供みたいになっちゃうとこある
2014-10-16 11:54:34

@mue_kamuro
暴走シニアで思い出したけど、いつも行ってる八百屋で、「消費税をちゃんと記載しろ!!」って怒鳴ってる爺さんいたなぁ。ちゃんと全部の札に「+税」って書いてあるのに。自分こそちゃんと見よう?
2014-10-16 11:41:25

@yukichi69_dice
暴走シニアねぇ…車で無茶な運転してるのは年寄りが多い気がする。
2014-10-16 11:40:43

@brainstain38
「暴走シニア」?「社会常識を持たずに勘違いしたまま年老いた迷惑な連中」でしょ?
2014-10-16 11:39:09

@myu87961
トレンドに平野レミさん。(^_^;)
「暴走シニア」って、失礼だよねと思っていた私の考えがブロッコリーと共に揺らぐ。( ̄▽ ̄)
2014-10-16 11:34:53

@Murakumo_weiche
暴走するシニア。
店員さん、駅員さん、誰が相手にしろ初対面にはそれなりの応対をしろよなー、とはいつも思う。乱暴に怒鳴り散らしたって誰も話なんか聞かないよん。あー老害だーって思うだけだ。攻撃的な態度は無駄に敵を作るだけなのにね。
#ノンストップ
2014-10-16 11:30:14

@ds_sonaeguy
Twitterの注目キーワードに「平野レミ」と「暴走シニア」が並んでたけど全く関係なかったので残念
2014-10-16 11:19:24

@kaiba_chiri
しかしテレビを見てて暴走シニアの実態とかやってるけど、ほんと昨今の団塊の世代の暴走っぷりは目に余るよな……社長だろうが部長だろうか、会社辞めたらただのジジイだって自覚持ってほしいわほんと
2014-10-16 11:07:42

@bunbun328
まぁでも暴走シニアに怒鳴られる若者は気の毒だよね。同じ職場にそんな子がいたら助けにいくのに。デパート勤務時代に培った接客力でなんとか…なるかなぁ汗
2014-10-16 11:06:56

@mako_works
暴走シニアだぁ!?この国をこんなにしておいて…どこまでもクソな奴らだな!!団塊世代一掃は日本の急務だな
2014-10-16 11:05:29

@kfz69
暴走シニア 自由と無軌道、我儘を履き違えた世代 赤ヘル 角材 火炎瓶
三点セットの革命的老害
2014-10-16 11:04:52

@art_ever
暴走シニア結構前から増えてる
私も被害にあったことあるし。
太もも蹴られてすげー内出血してアザしばらく消えなかった。
全てにおいての視野が狭いから自分メインにしか考えられない老人が多いんだよね、ボケる手前。
亡くなったおじいちゃんがボケてたから分かる。
2014-10-16 11:04:42

@makeycom
慈恵会大付属病院には警察OBが常駐する院内交番があるのか。
暴走シニア対応として紹介されてるけど、実際に暴言暴力など手を焼かせるのはシニア層が多いのかな?
まあ同世代以上の人が対応するという意味でも効果はありそう。
2014-10-16 11:04:27

@yaban_na_okina
今に始まったことではなく、いつの時代も、若者と老人の間には揉め事は起こるもんだろう。それぞれ違う環境で生きてきたんだから。お互いが譲歩しようとしない限りムリだわな。
いま言われている暴走シニアの方々は、特に時代の影響もあって、譲歩しにくいのかもな。
2014-10-16 11:03:24

@naodoara
今話題の暴走シニアで思い出したのが、
以前の職場で定期的にイチャモンとしか思えないクレームを言う老人。この方、クレームを言ってきた後も何度も来て何時間も事務所で担当者と管理職に説教して帰っていった。
あれは立派な業務妨害レベルだな。
2014-10-16 11:02:13

@kurayami_1
暴走シニアとか…
老人だからって調子乗ってんじゃねーよ
2014-10-16 11:02:08

@AkizukiRitchan
( ˘ω˘ ) 暴走シニアに世にも奇妙な「サブリミナル」を見せると暴走しそう。
2014-10-16 11:01:48

@yaban_na_okina
プライドをズタボロにしちゃあアカンのよ。その人の「プライド」がどこにあるのかをよく見極めないと。暴走シニアと接するのも大変だとは思うけど、俗に言われる「モンスター」に分類される方々よりは、まだマシかもしれないねー。
2014-10-16 11:00:31

@sougo13149907
そんなん・・・ 暴走シニア! いいわっ出すとこ見ててあげるっ!!ほらっほらぁっ → http://t.co/rkxePJPZYd
2014-10-16 10:58:55

@trk_520
暴走シニアって言うのがトレンドにあったから見てみたけど要は老害でしょ?オブラートに包んだ表現かは謎だけど遠回しに言う意味のなさよ。笑
2014-10-16 10:58:30

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント