長久手カレーパンはお肉ゴロゴロのカレーが美味しそうだった件

スポンサーリンク

@mashupplus
本日更新した “長久手カレーパン”ってなんだっけ? http://t.co/npikL30axE #MashUpplus
2014-10-25 09:42:58





@hysttm
知っとこのパン特集の長久手カレーパン、あの行列ってカレーパン100円の日の行列だよね。
http://t.co/ISMjTxRJ2P
通常値段で紹介して特売デーの行列見せてるってことだよね。
2014-10-25 09:31:47

@marico065
Twitterの話題に「長久手カレーパン」がトップになっててびっくり。
テレビでやったのね。
たまーに行くけどカレーパン買ったことない(笑)
2014-10-25 09:09:35

@109_kml_42
長久手カレーパンってあれじゃん。
淑徳の近くのパン屋じゃん!
2014-10-25 09:04:58

@tango_21st_auto
8時現在、長久手カレーパンがたくさんツイートされています。ツイート(23件)まとめはこちら http://t.co/X1EgLLznnV サイトのスクショはこちら http://t.co/bKY7C2BkaY
2014-10-25 08:58:29

@shotawatabe
「長久手カレーパン」が知っとこでやってたの。
2014-10-25 08:56:09

@gonkichi8
テレビで特集されてた長久手のカレーパン食べたい《*≧∀≦》♡
2014-10-25 08:51:14

@mnr_d
長久手カレーパンだ!
久々に食べたいな🍴
けどTV効果で混むよね〜
2014-10-25 08:50:46

@k_ke_n_ta_a
アヴァンセ長久手テレビでやってる。カレーパン食べたくなった。
2014-10-25 08:48:07

@AtyyPyo
長久手カレーパン(´°ω°`)食べたい(´°ω°`)
2014-10-25 08:46:01

@karaageyasan
長久手市にあるアバンセってパン屋さんのカレーパン食べたい( ゜ρ゜ )
2014-10-25 08:45:20

@riecafe
神奈川のカフェオレパン、愛知の長久手カレーパン食べたい。
知っとこ
2014-10-25 08:45:12

@straycat_sh
お!長久手カレーパンなんて言うものがあったのか!いつからあるパン屋さんなんだろう?美味しそうだったので、今度の帰省でいってみようかな。行列凄そうだけど。(^^;
2014-10-25 08:44:49

@chie_119
神奈川・珈琲あんぱん。ほろ苦あん&生クリームなら、あんこ苦手な私でも食べられるかな~♪愛知・長久手カレーパン。お肉ゴロゴロのカレーが美味しそう!
2014-10-25 08:43:56

@GAYA_AYAG
ハンバーガーより手間がかかってるのに、ハンバーガーより安い長久手カレーパン!おいしそう(⌒▽⌒)
2014-10-25 08:43:46

@masya63
3位は長久手カレーパン
お肉ゴロゴロ入っていて、週末は行列。一家族5個までだとか。
2014-10-25 08:43:21

@ktuste24
学芸の近くのお店やん
長久手カレーパンやって
おいしそう
テレビでやってるー
2014-10-25 08:42:52

@SAKE_DDR
長久手カレーパン?聞いたこと無かったけど美味しそう(^-^) http://t.co/Qo5rtTZX2D
2014-10-25 08:42:51

@shidoncic
あら、アヴァンセ。
長久手カレーパンが有名なのねって、思いっきし会社のそばやんwww
2014-10-25 08:42:12

@mizukiii21
長久手カレーパン美味しそう( *´꒳`*)
2014-10-25 08:41:29

@applerichoo
長久手反応しすぎか!つーかいい友達持ちすぎたわ…(´・ω・`)カレーパン買いに長久手行ってくれるとか…(´・ω・`)私も吉祥寺の東京1おいしいモンブラン、仕入れていくわ、11月末…(´・ω・`)
2014-10-23 22:32:35

@applerichoo
夜もカレーパンはダメだと思った。それと長久手のアヴァンセだったかどこだったか、おすすめされたから行きたいんだけど、長久手(´・ω・`)実家にいても行かない長久手(´・ω・`)
2014-10-23 22:29:43

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント