羽田空港でみつかった発熱者はエボラ出血熱の検査の結果は陰性だった件

スポンサーリンク

@717_kaijuu
エボラ陰性か!良かった!!
って言っても陰性にしなきゃいけない、っていう政府の企みがあるかもだよなぁ…
陽性だった、なんて政府が発表するとは思えないし。
きちんと隔離しておいてください…
2014-10-28 07:18:27





@57thHiro
エボラは陰性ということで一安心ですが、念のため今日は不要不急の外出は禁止にして休みにしません?え、ダメ?
2014-10-28 07:18:25

@SaurusSho
【速報】 リベリアから到着の男性ジャーナリスト エボラ陰性 http://t.co/SDOB2zr48f #MT2
本当に?
2014-10-28 07:18:18

@slyellow2
エボラ陰性だったんだ、よかった。 自称ジャーナリストもアレだけどちゃんと発熱したことを自己申告してたことは偉いことだと思うよね。 まあリベリアとか行くなよっていう話だけど。
2014-10-28 07:18:17

@kentabaske0811
羽田空港で発熱の男性、エボラ検出されず 検査で陰性 – LINE NEWS http://t.co/Rn957trJ1E @news_line_meから
2014-10-28 07:18:15

@NetmktgNews
発熱の男性はエボラ熱検査で陰性 関係閣僚会議を開催 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/uRNOfXSaGM
2014-10-28 07:18:13

@xxkyunxx
エボラ陰性やったんや、よかった…けど、もーいつ来てもおかしない(*_*)
2014-10-28 07:18:12

@ke7923
男性はエボラ熱検査で陰性 入院続け、経過観察 – スポーツニッポン http://t.co/8jUdQf1J2z
2014-10-28 07:18:10

@HASSAN0613
てかエボラ陰性でよかったー!
明後日安心して病院に行けます:-)
2014-10-28 07:18:07

@KishitaniMassa
エボラ出血熱陰性でひと安心だねって朝から思ったけど、
よくよく考えたらまだエボラ熱未確認のこの国の検査で本当に陰性かどうかってどうやって解るの?
全世界に配布された「であろう」ウイルスの画像を目視で居ないって判断なのだとしたらひと安心って喜びきれないなと思った素人な朝です。
2014-10-28 07:18:06

@283_key
エボラ陰性ってTL流れてて、
よかったーって思ったけど、
陰って文字が
破廉恥にみえて仕方ない。
2014-10-28 07:18:05

@kn14xxx
エボラ陰性だったんですね!よかったよかった!
2014-10-28 07:18:04

@matsumomo_1023
エボラ陰性きた!!!!!!!!やったね日本!!!!!!!!!!!
2014-10-28 07:17:58

@saepon_exoxo
羽田に来た人エボラ陰性で検出されへんかったって
せっかく学校いかんとこうと思ってたのに
2014-10-28 07:17:54

@GreenDayxxBJs
おはようございます。
日本は冷静さを保とうと必死ですね。
エボラ、陰性だといいですね。
2014-10-28 07:17:49

@mino_ezakk
おはようございます。エボラは陰性だった様で一安心。とは言え、楽観視は出来ないよなぁ‥マジで怖いわ。
2014-10-28 07:17:48

@suiru_hp
エボラ陰性でよかったけど、まだ安心しきれんわ~
2014-10-28 07:17:41

@MiniMiniKoko
エボラ陰性だったのね👌
良かった良かった( ⸝⸝•௰ू•⸝⸝ )
#急浮上 #一言目 #なぜそれ
2014-10-28 07:17:37

@hanpa64
エボラ疑いの人、陰性だったのね。つーか発症者に接触しないとそうそう感染しないとわかってるのに、NHK含めテレビ各局がこんなにパニック気味の報道してんのってかなり問題あるんじゃね。
2014-10-28 07:17:35

@masxari245
エボラ陰性で良かった(´・_・`)一類が日本に来たらもう大変だよ
2014-10-28 07:17:34

@misui_nico
エボラの人陰性だったみたいだねー。陰性がなにかわからんけどとりあえず安心かなあ(´・ω・`)
2014-10-28 07:17:32

@little1girl7
エボラの検査、陰性だったんだ。ご本人もホッとしてるんだろうな。次の患者が出てくる前に未認可の薬を早く認証して欲しい…そして平和が保たれた本日に感謝なり。
2014-10-28 07:17:26

@rowan_wan
そういえば、エボラ熱の検査結果陰性だったんだね〜
2014-10-28 07:17:25

@_____choko_rai
エボラ陰性だったね(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
2014-10-28 07:17:24

@usajipyo_n
渦中のかた、エボラ陰性とタイムラインで教わりました、まずはひと安心です。
2014-10-28 07:17:23

@BUGERA5
エボラは実は陽性でも陰性だというだろうな。この国はそういう国
2014-10-28 07:17:21

@suba1041
今ニュース見たけど日本人男性のエボラ出血熱は陰性だから、日本にはまだエボラ菌が上陸してなーい
2014-10-28 07:17:13

@toshirot
エボラ陰性だったようだけど、要するに自己申告が無ければ、空港は普通に通過できるって事なのだろうなぁ
2014-10-28 07:17:09

@meru__pyon
エボラ陰性か~
とりあえず一安心だけど、ちゃんと対策してもらいたいね、政府に
あと、かかった方もエボラに負けないで頑張ってほしい!!
2014-10-28 07:17:02

@mos2nico2_wiz
エボラ、陰性でなにより。潜伏期間を考えてまだ隔離しているそうだし、一安心かな?
2014-10-28 07:16:58

@sa89_a
羽田空港にリベリアから到着の45歳男性ジャーナリストにエボラ出血熱の感染の可能性 → エボラ熱検査でウイルス検出されず陰性と判明、念のため引き続き入院してもらい健康観察を継続 – にわか日報 http://t.co/dhmgLdHymZ
2014-10-28 07:16:35

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント