今日はグンマー民(群馬県)の日!夢の国も入場規制が・・・の件

スポンサーリンク

@azukimon
おはようございます。今日は群馬は県民の日です。学校は休みです。お勤めには関係ありません。県の施設は入館料が無料になったりします。近畿は木枯らしが吹いたらしい。ニュースで見た旭川は吹雪いてた。北風ですね。お気をつけて。いい日に。
2014-10-28 07:23:37





@Mami_smilehappy
はーい
今日は群馬県民の日なんだねー(^O^)
群馬県の
小、中、高生は学校お休みって事で〜補導されないよう遊んでねー(。ゝ∀・)b
まみは家にいた子だけどなー笑
家でるの!着替えるの!髪の毛するの!
遊ぶの!面倒くさかった時期でしたーはいっ笑
2014-10-28 07:23:16

@kashiyuri126
群馬県の県民の日?
群馬県ってどこ?
グンマーなら知ってるけど
2014-10-28 07:22:36

@yy_chosu3023
今日は群馬県民の日→学校休み
パラダイス\(^o^)/
2014-10-28 07:22:28

@Raru_____F
今日ね、僕ら群馬県民は県民の日で
学校お休みでーす。・°°・(>_<)・°°・。
2014-10-28 07:21:17

@sunshine7430
今日群馬県民の日だし休んでもいいのではないかという
2014-10-28 07:21:15

@schu0311
10/28は群馬県民の日。
子供達は学校がお休みで、カミさんは子供の世話の為に休み。
オイラはお仕事…シクシク。
2014-10-28 07:19:51

@soutaaaaan
今日、群馬県民の日やん。去年は群馬県民だからとかいって学校休んだ気がするけど、今年は実験だからそーもいかない。
2014-10-28 07:19:32

@apppppppgg
群馬県民の日なので今日全部自主休講したい←
2014-10-28 07:19:19

@tulipsasa
群馬県民の日らしいじゃん
私にも休みくれ〜!!
2014-10-28 07:19:08

@mil0v0
いいですか、グンマー県民、
今日は群馬県民の日であって、千葉県民の日ではありません。
千葉県民の日は6月です。
いいかげんデマを流すのはやめなさいwwwwwwwwww
2014-10-28 07:19:04

@yubiuki
いよーし。本検だ!気合十分!勉強不十分!今日は群馬県民の日だって、そんなの忘れてたわ
2014-10-28 07:18:36

@5296Rin5296
10/28は群馬県民の日なんだって。なにそれ。
2014-10-28 07:18:34

@pecolaugh
今日は群馬県民の日なのでグンマーの私は休みますねㄟ( ・ө・ )ㄏ
2014-10-28 07:15:37

@3178_y
群馬県民は県民の日休みなんだよなあ(´-`).。oO
あと埼玉県も!
なお栃木県
2014-10-28 07:14:54

@9mao_
群馬帝国は県民の日。腹を出して眠り続ける妹(中2)。もうすぐハタチの私はそんなの関係ねぇって事で本日も駅を疾走し、ドア閉まり、運転手さんにお情けをもらってドアを開けてもらった。群馬はドアが閉まって最長8秒くらいなら余裕で再び開きます。
2014-10-28 07:14:31

@0201_Chihiro
あ、今日は群馬県民の日か…。
休日だった学生時代が懐かしい(´・ω・`)
2014-10-28 07:13:50

@55niku
今日、群馬県民の日だって……絶対夢の国やばいやん…?入場制限かかるやん?? そんな日にハロウィン仮装で向かってる途中やん?? え?
2014-10-28 07:13:49

@nsxdup9
今日群馬県民の日なんだけど埼玉は関係ないよね
2014-10-28 07:13:48

@eighterlovez
おはよ^o^
今日も1日頑張りましょう!
〜ちなみに〜
今日は群馬、千葉県民は休みです。
県民の日♡
2014-10-28 07:13:29

@momizi_takuto
ふーん、今日群馬県民の日なのか…。
ま、他の県民にとってはどうでも良いことですが…。
それに、社会人や大学・専門学校に通ってる人にとっちゃ全く関係の無いことですよね。
社会人なんて特にそうですから。
2014-10-28 07:13:11

@na4wolf
まじかー、電車混んでる
群馬県民の日なのに
働く県民がいるのかー
2014-10-28 07:12:31

@dona_ready
群馬県民の日でディズニー空いてそうに思うけど千葉県民の日でもあるからディズニーめっちゃ混むよね💦笑
去年すげー混んでた記憶しかない。笑
2014-10-28 07:12:19

@nnnn0705
今日群馬県民の日なんだね!
住んでるとこは群馬だから休んでもいいじゃん(´△`)
2014-10-28 07:12:16

@aisan_0404
今日は群馬県民の日か!
いいなあ群馬の高校生休みかようちの学校も群馬県民の在校生のみ休校とかにしてほしかった
2014-10-28 07:12:03

@kiyoco131
今日は群馬県の県民の日。
群馬県の方は学校がお休みなのかぁ。
いいなぁ♥
今日サトラジ出演の群馬県のりなちゃーん!女優になってお目見えしたら応援するよぉ~!頑張ってねーo(^-^)o
2014-10-28 07:10:39

@yamanosayu
今日は群馬県民の日で学校休み。だけども部活。仕事も盛りだくさん。はやく11月の3連休になれー。
2014-10-28 07:10:16

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント