ゆるキャラGP!グンマーのぐんまちゃんが下積み20年でついに優勝の件

スポンサーリンク

@mmkhvamp
ぐんまちゃん1位だったの
おめでとうヾ(*´▽`*)ノ
2014-11-04 16:38:39





@babyface963
ぐんまちゃん(群馬)
群馬県のマスコットキャラクター。平成20年7月に二代目「ぐんまちゃん」となった。
http://t.co/ouOGnuQdLz
2014-11-04 16:37:22

@ariyasu_73
さすがぐんまちゃん‥🐴♡
グランプリおめでとう\(◡̈)/♥︎ http://t.co/u4QQkaEBYn
2014-11-04 16:35:39

@ayukiyo1
ぐんまちゃん 日本一でお礼のあいさつ。3日、全国各地のいわゆる、ゆるキャラの日本一を決める「ゆるキャラグランプリ」でことしのグランプリに選ばれた群馬県の「ぐんまちゃん」は、4日朝、群馬県庁で出勤する・・って今知った。
2014-11-04 16:32:02

@lovelygunmachan
早番のハードな仕事を終わらせて、何とかぐんまちゃん家に到着し、4時の会のぐんまちゃんに会ってきた。( ^ω^ )
昨日のだけど号外も無事にゲット!(≧∇≦)b
ぐんまちゃん、朝からハードスケジュールみたいだね…(^^;; http://t.co/PVnYQRma3t
2014-11-04 16:31:26

@pisaya611
群馬県民じゃないけどぐんまちゃん好き。ぐんまちゃん可愛いよぐんまちゃん。
2014-11-04 16:31:08

@03Hayato
『ゆるキャラグランプリ2014』群馬県「ぐんまちゃん」が1位に!2位に埼玉県「ふっかちゃん」、3位に愛媛県「みきゃん」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/CWLMgGiRYH
みきゃん流石やで
2014-11-04 16:30:13

@miyujiro_18
ぐんまちゃん、ゆるキャラグランプリ1位おめでとう!!!(写真は我が家のぐんまちゃん)
http://t.co/zJnx20Ckde
2014-11-04 16:28:00

@kurawo_wotaku
ぐんまちゃん、グランプリ優勝おめでたう!!!!! http://t.co/U5SyzVLL40
2014-11-04 16:26:14

@tatsunama186
ぐんまちゃん優勝はいいんだけどさ、滋賀県のヤマダ電機にぐんまちゃん応援ポスター貼るのはさすがにどうよって
2014-11-04 16:22:05

@ClaaaSaeko
さっき授業中にぐんまちゃん出てきて脳内これでニヤニヤした❣ http://t.co/WwvKCTLbcj
2014-11-04 16:21:26

@ADM_Iyasaka
ぐんまちゃんのソフビ貯金箱、駅のお土産物屋なら売ってるかな…? ぐんまちゃんグッズ扱ってるセーブオンは結構な頻度でチェックしてるけど入ってないのよね~…。ふらっと歩いて県庁行ってみるかー?
2014-11-04 16:19:58

@smlkt___yr
まさかヒルナンデスに、ぐんまちゃん出てくると思わなかった http://t.co/vLZyeTYWl2
2014-11-04 16:19:44

@nomitetsunori
やったな!ぐんまちゃん :ゆるキャラグランプリ2014はぐんまちゃん–「ようやくグランプリとれました!」 http://t.co/Lg4T2ANetD #マイナビニュース
2014-11-04 16:18:21

@servile_888
あと、ぐんまちゃん…ゆるキャラグランプリ1位本当におめでとう。
2014-11-04 16:17:11

@momoreni200
✵「ぐんまちゃん」悲願のゆるキャラ日本一!中間1位から逃げ切りV(スポニチアネックス)⇒詳細: http://t.co/FfNKQxvuBH
2014-11-04 16:15:41

@Yomerumo_newssb
【ニュース】 ぐんまちゃん悲願日本一!3度目の正直、地元応援隊がサポート http://t.co/GhKJgi6RgK #yomerumo http://t.co/6YDbHBup9s
2014-11-04 16:14:35

@linalee_f
ゆるキャラGP、ぐんまちゃんがついに優勝 下積み20年の正統派ようやく脚光(産経新聞) – Y!ニュース
http://t.co/O9AArExKqo
ぐんまちゃん(二代目、旧ゆうまちゃん)は初代ぐんまちゃんを踏み台にしてグランプリにをとったことにドラマがあると思うの。
2014-11-04 16:14:14

@simimimi36
ゆるキャラグランプリ、ふっかちゃんとぐんまちゃん好きだからうれしまる
2014-11-04 16:13:32

@flayspid
初代ぐんまちゃん「グランプリ?二代目の分際で…」
2014-11-04 16:12:44

@jukymichu
ぐんまちゃん1位おめでとおおお🙆💗
そしてぐんまちゃん凄く可愛い(♡´艸`) http://t.co/hyGkzJWhSq
2014-11-04 16:06:57

@1004_pom
知らぬ間にゆるキャラのなんかやってたんだね。うちの好きなぐんまちゃん👑1位👑じゃん∩^ω^∩❤️銀座にあるぐんまちゃん家行ってみたい✨ http://t.co/ori806VSbd
2014-11-04 16:03:31

@JALAPENO2000
ぐんまちゃん1位になって嬉しい!夫に群馬県民でもないのになんで好きなの?と笑われたけど可愛いものは可愛いのさ。いつか銀座に会いに行くんだ〜(*^^*)
2014-11-04 16:01:31

コメント