魔法少女まどか☆マギカのキュゥべえが中華まん(キュゥべえまん)になった件

スポンサーリンク

@starfruits_sr
“原材料は企業秘密” / “「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえをモチーフにした「キュゥべえまん」は何かいけないものを食べた味 – GIGAZINE” http://t.co/AzSEqpdK7e
2014-11-04 16:46:29

@sakbru
「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえをモチーフにした「キュゥべえまん」は何かいけないものを食べた味 http://t.co/OJBC7TUz1x
2014-11-04 16:45:46

@karutadou
「まどかを利用しようとするお前達は、私が全力で滅ぼす」って、ほむらちゃん気分で食べるのが正しい?
「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえをモチーフにした「キュゥべえまん」は何かいけないものを食べた味 – GIGAZINE http://t.co/P3PQsSv1st
2014-11-04 16:22:32





@yossy214
キュゥべえまん買ってみた!
あとなんか美味しそうな珈琲も! http://t.co/DAYCY4UzPt http://t.co/eFGOo0YHEy
2014-11-04 16:46:27

@praline_berry
僕と契約してキュゥべえまんを食べてよ!11月4日(火)キュゥべえまん発売! http://t.co/eviMVAUp3M @akiko_lawsonさんから
ホラーだろ
2014-11-04 16:46:25

@kuroneko_dayo
可愛くない(笑) >僕と契約してキュゥべえまんを食べてよ!11月4日(火)キュゥべえまん発売! http://t.co/UN7yhP24WR @akiko_lawsonさんから
2014-11-04 16:28:42

@CrushedNumbers
くぬぎ「すみません。キュゥべえまん,1つください」
店員A「はい,分かりました。キュゥべえ1つ,お願いします」
店員B「その言葉は本当かい?君のその祈りの為に,魂を賭けられるかい? 」
くぬぎ「!?」
#そんなことがあったらいいなという妄想です
2014-11-04 16:45:22

@nabeeee_
キュゥべえまん/人ºωº人\、、、??? http://t.co/GKsPmKAKM7
2014-11-04 16:44:41

@whitemage
【生活】ローソンで発売の『まどか☆マギカ』コラボまん“キュゥべえまん”を食べてみた! キュゥべえまんは割って崩してからが真骨頂:http://t.co/pB46FEtacQ ◆耳がないと何が何だか…。口元の感じもあまり良く出てないきが…?
2014-11-04 16:43:58

@ApricotDsch
ローソンで発売の『まどか☆マギカ』コラボまん“キュゥべえまん”を食べてみた! キュゥべえまんは割って崩してからが真骨頂 http://t.co/rHTK3SFAyL
2014-11-04 16:37:04

@tamaki_0913
ローソンで発売の『まどかマギカ』コラボまん“キュゥべえまん”を食べてみた! キュゥべえまんは割って崩してからが真骨頂 – ロケットニュース24 http://t.co/2EaxVedVrK
2014-11-04 16:20:56

@kowo_kowo
まだ蒸しあがってないからもう少しして行くことになったょ
2回も「キュゥべえまんください」て言うの恥ずかしいーーーーー
でも後日行って無かったら泣くしな
2014-11-04 16:42:30

@azucat_june
ローソンでキュゥべえまん販売
ローソンでキュゥべえまん販売
ローソンでキュゥべえまん販売 http://t.co/RmZr1Fehw4
2014-11-04 16:42:19

@miko_0506
キュゥべえまん美味しそうだな………
味が普通に美味しそう
2014-11-04 16:41:09

@omoshiro_zinsei
僕と契約して、ピリ辛の中華まんを食べてよ! まどマギ「キュゥべえまん」ローソンに登場: ローソンは11月4日(火)、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に登場するキュゥべえをモチーフにした中華まんを数量限定で発売しました。ピ… http://t.co/fw6qmd8QHb
2014-11-04 16:40:56

@kowo_kowo
「すいませんキュゥべえまんひとつください……」
「すいませんただいまキュゥべえまんはまだお出しできません……」
はぁう
2014-11-04 16:39:42

@ryobi713
今日の間食はキュゥべえまん。契約は勘弁。 http://t.co/9xytRPQxhG
2014-11-04 16:39:07

@HrbOnlyyou
LAWSON寄ったら
たまたま 見つけたけど
今日から発売なんだってね!!
キュゥべえまん💕
買っちゃった〜!可愛くないけど😂
僕と契約して、キュゥべえまんを
たべてよ!
らしいです👏💕 http://t.co/0SwgSasbor
2014-11-04 16:38:45

@tsuarappy
横から見ると、ちょっと耳ついてるっぽい感じ。目が飛び出てて怖い。ピリ辛麻婆味のキュゥべえまん、おいしかったです http://t.co/4xa7fR3hZB
2014-11-04 16:38:28

@Ametoro_MAGURO
うしゃあああああキュゥべえまんゲットおおおおおお!!!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››!! http://t.co/R8Sxh8Jpym
2014-11-04 16:38:06

@MayalynManson
キュゥべえまん売ってたから買った(`・ω・´) http://t.co/Bx65SdKik3
2014-11-04 16:37:58

@mulberry64_M
キュゥべえまん買おうと思ったら100円しかなかったw w w w wさっきアンパンマンチョコ買わなきゃよかったw w w w w http://t.co/UdPo9ACnGN
2014-11-04 16:35:45

@zuvysikanec
キュゥべえまん販売開始!クリアファイルフォルダーとリツイ… http://t.co/a2F6AayuNl #まとめ http://t.co/01yx6dxbbB
2014-11-04 16:35:21

@sa__yanyan
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!ローソンにキュゥべえまん買いに行ったらジョジョの一番くじがまだ残っててわーお皿とマグカップ欲しいーて思ってひいたらA賞のスタープラチナフィギュア当たったアアァァァオラオラオラオラオラオラオラオ http://t.co/iisHz2igaO
2014-11-04 16:34:55

@tsuarappy
外出中の相方に「今日キュゥべえまん発売なんだってチラッ」とメールしたら買ってきてくれました。発売お知らせ画像で見たのとなんか違う…買ったときはもっとふっくらしてたそうだけど。ボコボコしてると嫌だな。左のやつ、ちょっと頬がこけてる http://t.co/zNmKStcO7P
2014-11-04 16:33:35

@Snow_Wind_ll
学校終わったらお目当てのキュゥべえまん!
楽しみにしてましたー! http://t.co/ZgwlOK6O8k
2014-11-04 16:33:07

@tackle_k
キュゥべえまん買ってみた
口の傾き具合がなんかムカつくww http://t.co/22z0LMmzoI
2014-11-04 16:29:53

@tubbbby
キュゥべえまん、ふなっしーまん食べたいwwこれがキュゥべえかって聞かれたらちよっとあれだけど(O_O) http://t.co/YRIPI2ws8x
2014-11-04 16:27:10

@EkoMeldye
本日発売キュゥべえまん!!潰れちゃったけど美味しいです! http://t.co/bdpCVYWzRN
2014-11-04 16:22:30

@twintail_83
/人◕ ‿‿ ◕人\僕と契約して魔法少女になってよ!
キュゥべえまん買ってきた( ̄∀ ̄) http://t.co/Ki9vhJ7zea
2014-11-04 16:21:10

@yr_3910
キュゥべえまん今日発売らしい。
耳とかなくってほんとに顔だけなんだね。 http://t.co/1xaxn021Lj
2014-11-04 16:20:44

@Giniro15parfait
学校帰りにキュゥべえまん買った!
店員のおばさん優しかった… http://t.co/KHlXnVMxnC
2014-11-04 16:19:53

コメント