傷だらけの羽生!側頭部は医療用ホチキスで傷口を3カ所留めてた件

スポンサーリンク

@figure_portal
傷だらけの羽生…それでもNHK杯出たい 10日にも精密検査で出場可否判断
http://t.co/oQDKsi752C
前夜の演技後は、米国チームの医療スタッフの治療を受け、演技後はあごを7針縫い、側頭部は医療用ホチキスで傷口を3カ所留めた。左脚には軽い肉離れもあった
2014-11-10 07:11:09





@sirosiro1005
yuzuru hanyuに賞賛の声。顎7針、側頭部医療用ホチキスで3か所って(´・ω・`) http://t.co/Y8FnAdn3hU
2014-11-10 07:01:35

@QW4aykgoof
医療用ホチキスがホットワードであってどきどきした。羽生くんか…
2014-11-10 07:01:17

@BluecosmosH
大けがを負いながら、GPファイナル進出への可能性を残す2位を確保した。前夜の演技後は、米国チームの医療スタッフの治療を受け、演技後はあごを7針縫い、側頭部は医療用ホチキスで傷口を3カ所留めた。左脚には軽い肉離れもあった。
http://t.co/2rZ72gyjpE
2014-11-10 06:55:37

@kurobuti0722
ぎゃわぁああΣ(°□°;)顎に七針とかやなんだけど!!しかも、頭にも医療用ホチキスとかほんと無理!肉離れしながらあの時滑ってたのか!やばいな!
2014-11-10 06:20:43

@BluecosmosH
演技後、顎を7針縫い、側頭部は医療用ホチキスで傷口を3カ所留めるなどしたが、処置したのは米国チームのドクターだった。これまで日本チームは世界選手権や世界ジュニア選手権など、派遣選手人数が多い大会には日本連盟の医事委員会に登録しているドクターを帯同していたが、→
2014-11-10 05:41:12

@mk_yh12
顎7針頭3針縫って、右耳の上は医療用ホチキスでとめて、左足は肉離れ。それに治りきっていない腰痛。頑張りすぎだよ。
2014-11-10 00:31:01

@___jitterbug
もうさ、この時期ほどマスコミが嫌いになる時期はないわ。でっかい声出したら羽生の頭に響くんだよ。みんなでよってたかって当時のことハンヤンに聞くのはいじめなんだよ。落ち着くまで黙って待ってるってことができないの?待てないの?あと医療用ホチキスっていいなさいみんな誤解してるでしょうが
2014-11-10 00:13:37

@erinahawhite
医療用ホチキスとわかっていても、はじけてザックの白川ユダしか思い浮かばないww
2014-11-10 00:04:09

@w3kj81
昨日の羽生選手
顎を7針縫う
左耳上を医療用ホチキスでとめる
左足肉離れ
この状態でやりきる羽生選手の精神力と強い意思にあっぱれ
2014-11-09 23:58:07

@SAbortEN
うへぇ…はにゅ~君はホチキスで耳の傷応急処置したんかい…見かけによらずタフなやっちゃのう。
たしかに医療用ホチキスとかはあるけど、おれはピアスとか釘とかあーいう針系が大嫌いだ。だからきっとぬ~べ~の木登り幽霊もトラウマなんだ…(;´д`) 目に釘打たれて舌裂かれてるヤツね。
2014-11-09 23:20:30

@mlp_tokyo
羽生君って右耳の上も切ってたのか。医療用ホチキスで留めたらしい。
2014-11-09 23:09:42

@0303Sakusaku
てか医療用ホチキスってなんだよめっちゃ痛そうwwww
2014-11-09 22:34:34

@Hokke3_3
羽生選手って医療用ホチキスで止めたのねあれ止めるときはもうなにがなんだかわかんないままだからいいけど(くそ痛いけど)抜く頃にはもう完全冷静だから怖いよね。それ普通のペンチちゃう!?ってやつでぐいっと。痛くは無かった気がするけど
2014-11-09 22:24:56

@ramuneangel
医療用ホチキスって、どんなのなんだろ。頭にホチキスをバチンバチンと止めるの?…痛そう。 #fujitv
2014-11-09 22:22:36

@ohnuki_tsuyoshi
フジテレビで、昨日の羽生選手の事故やってる。出場に疑問を呈する論調。医療用ホチキス3本、顎に7針、足に肉離れだったのか…
2014-11-09 22:22:03

@h_r_m_n_
医療用ホチキスってどうやってやるんだろ…すげぇ痛そう…
2014-11-09 22:21:14

@honda_818
医療用ホチキス…
痛そう((((;゚Д゚)))))))
2014-11-09 22:19:32

@YoshieGackt
医療用ホチキスでこめかみのキズを留めてたってΣ(>Д<)アゴも7針縫って、それで飛ぶって羽生君はすごい精神力!!
2014-11-09 22:18:47

@Fam88Johnnys
今考えたら羽生選手すごいね
こめかみ医療用ホチキス3針
顎7針縫うほどのケガだったのね
それプラス左足負傷な
相当痛かったはずなのに4分半
滑りきったのってすごいな〜
リアタイ見てないけど感激した
2014-11-09 22:18:05

@ozigiri96
医療用ホチキス3箇所と
顎七針に
左足負傷とか
羽生くん、どうやって滑って銀メダルとったがよ.
ほんまいたそう
でも尊敬する.
そんな羽生くん好き. http://t.co/RP82X5gcnq
2014-11-09 22:16:34

@tnks_mmm
羽生くんのニュース見てるんだけどあの数分間で医療用ホチキス3回もしてたんだね!?!!????
2014-11-09 22:15:46

@hiroa04
医療用ホチキスでこめかみ3ヶ所縫合してアゴ7ヶ所縫って足負傷して なのに羽生くん、今まで頑張ってきたから、戦う気持ちで怪我が痛いのに跳ぶことしか考えてなくて。何回も転んでも立ち上がれって言ってくれるファンが居て。銀メダルとって本当にかっこいい。羽生くんお疲れ様。幸せ者だね。
2014-11-09 22:15:19

@penta45
医療用ホチキスってあるのか!検索で画像見たらすごいインパクトだった(^^;)
2014-11-09 22:15:05

@madjine
医療用ホチキスでとめてたのか。というかスキンステープラっていわないのかな。
2014-11-09 22:12:12

@ka31121
羽生くん、顎の怪我のとこ7針縫って、頭の怪我わ、医療用のホチキスで3箇所留め、左脚に軽い肉離れがあったらしい。
いやぁ〜、ほんとに、すごいわ、
それで、2位とか素晴らしすぎる👍
2014-11-09 22:12:05

@aibara
医療用ホチキス…ジョジョ5部を思い出す(それは医療用じゃないけど
2014-11-09 22:11:34

@nsy_la
医療用ホチキスされたらダイレクトにガチャンッ音がして束で留められた冊子ってこんな気分なのかってなる
2014-11-09 22:11:27

@megunyan_0326
医療用ホチキスで3針と7針だって……よく滑れたな
2014-11-09 22:11:05

@MooocchoooO
医療用ホチキスって単語の響きだけで痛すぎて力抜ける
2014-11-09 22:10:30

@tenten_mana
おかえりなさいませ(T_T)
「顎を7針縫い、側頭部は医療用ホチキスで傷口を3か所留めた」痛っっっ!
一生着いてくよ〜尊敬してるよ〜応援してるよ〜大好きだよ〜治れ怪我〜(>人<;) http://t.co/OY6mfZhsiK
2014-11-09 21:29:29

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント