元日本代表の柳沢敦が引退!02年W杯のメンバーがどんどんいなくなる件

スポンサーリンク

@yoshi_D5
柳沢引退か…今夏のユアスタでの対戦時、彼の先制点を間近で見られて良かったのかもね。そして、嫁さんのブログめっさ読んでた!
2014-12-04 12:18:17





@SmileAkko
柳〜〜〜 お疲れさまっ!(>_<) 元代表FW 柳沢敦が引退 - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/u6RmS7b1QJ http://t.co/hxwvjj5mz2
2014-12-04 12:18:16

@2416usagi
元代表FW 柳沢敦が引退 – Y!ニュース (2014年12月4日(木)掲載) http://t.co/MEzpWADZHA #ベガルタ仙台
まじか・・・
2014-12-04 12:18:14

@cain_ff4
お疲れ様でした…
元代表FW 柳沢敦が引退 – Y!ニュース (2014年12月4日(木)掲載) http://t.co/fsYpAfnyjI #ベガルタ仙台
2014-12-04 12:17:41

@kily_kily_mai
J1仙台の柳沢敦が現役引退 元日本代表(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://t.co/WLZd5PeQqh
ヤナギも引退か。鹿島の英雄たちも、皆そんな年齢なんだな。
2014-12-04 12:18:03

@1229emarky
東京に住んでた頃、鹿島アントラーズの試合を良く観に行ってたなぁ…(´・_・`)
J1仙台の柳沢敦が現役引退 元日本代表(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://t.co/wyfesBvijI
2014-12-04 12:17:13

@m_an_inlet
ヤナギも引退、今年の春、子供が仙台スタジアムに来た時に柳沢を見せられてよかったよ…
2014-12-04 12:18:01

@hiro_044
中田浩二も柳沢も年上だけど、高校生の頃から見てきた選手が引退するってやっぱり感慨深い
城、前園、小倉のアトランタオリンピック世代は高校時代しらない
2014-12-04 12:17:59

@saamn1126os
トレンドに柳沢敦って何事?!って思ったら柳沢引退だった。
10年前くらいに稲本ともに熱狂してた私。
お疲れ様でした!
2014-12-04 12:17:57

@A_RU1980
柳沢も引退か
すっかりQBKの人になっちゃったが
高卒ルーキー時代は怪物だったんですね(´・_・`)
2014-12-04 12:17:55

@118Yuji
元日本代表、仙台FW柳沢が現役引退「最後までプロとして全力で」 | ゲキサカ[講談社] http://t.co/t9B6Qpqxje @gekisakaさんから
2014-12-04 12:17:50

@So_Kawamura
柳沢も引退かいな。02年W杯のメンバーがどんどんユニを脱いでいくのな。
2014-12-04 12:17:48

@225Kazu
中田浩二に続いて柳沢まで引退か…
二人とも好きな選手だったから寂しいね(^^;;
2014-12-04 12:17:47

@bunyeah
柳沢さん引退。
いつかのイタリアに決めたボレーはすごかったなあ。。
お疲れ様でした。
2014-12-04 12:17:46

@arco_da_vella5
中田浩二に続き柳沢も引退…いつか来るけど寂しいなあ(><。 ボンバーの記録更新が楽しみ。
2014-12-04 12:17:45

@kiiiiiyogo
柳沢敦引退か…
けっこう好きやったからショックや
2014-12-04 12:17:43

@EvergreenYucca
柳沢敦引退ですか…
ダンナが高校時代に対戦して、コテンパンにやられたとのこと(´m`)
お疲れ様でした。
2014-12-04 12:17:40

@canaeee0608cuxx
柳沢も引退かぁ(;_;)日本代表のとき、猛烈に好き♡やったのが懐かしい(笑) http://t.co/0PeYf90fjB
2014-12-04 12:17:38

@chanu0225
元日本代表FW柳沢が引退 W杯2度出場(日刊スポーツ) – Y!ニュース http://t.co/Xs5Tm9wXsB
2014-12-04 12:17:34

@calciowasoccer
昨日の中田浩二に続き、柳沢も引退かあ。
…時の移ろいを感じる。 http://t.co/TJQ7mwygaL
2014-12-04 12:17:03

@kubochan14
柳沢引退か……。
シュート以外はFWとして最高の選手だったなー。いい選手が居なくなるのは寂しいな。 http://t.co/9RFJIAqYGS
2014-12-04 12:17:20

@kznr1031
浩二さんも柳沢も引退とか( i _ i )スキでしたおじさん( i _ i )
2014-12-04 12:17:17

@colorborn
柳沢に中田浩二。トルシエジャパンを引っ張った2人もついに引退か。柳沢のイタリア戦のボレーとクロアチア戦は一生忘れられないわ。中田浩二と中田英寿の日韓W杯のハーフタイムのロッカーでのやり取りも忘れられない。今までありがとう。
2014-12-04 12:17:14

@tathuzo
柳沢が引退なんて、寂しいわ(T-T)大好き過ぎて、息子の名前も敦って付けたのに(T-T)
2014-12-04 12:17:13

@fumofumocolumn
柳沢「も」引退  というフレーズに漂う柳沢らしさ。武田より多くゴールを決めているストライカーなのに、最後まで奥ゆかしい。
2014-12-04 12:17:12

@ksm_antlers0609
柳沢も引退か
鹿島のレジェンドが今季二人も引退する
これからもファミリー!!
2014-12-04 12:17:01

@720ayaya
中田浩二、柳沢敦、わたしの学生時代に活躍した選手たちが次々と引退発表( ˃ ⌑ ˂ഃ )何だか、寂しいなぁ。鈴木隆行はどうするんだろう(・_ゞ) もう、38だもんなぁ💦
2014-12-04 12:17:00

@pinturicchio777
やなーぎさーわ!!やなーぎさーわ!!
お疲れ様でした。
元日本代表FW柳沢が引退 W杯2度出場 http://t.co/8ReS7Xey0l
2014-12-04 12:16:57

@genesis_nm7
あー、サッカー好きになってよく見るようになってから20年くらいだから今まで好きな選手いっぱい引退してきたけど、柳沢の引退は本気で悲しいな。年齢的にもシドニー五輪組がどんどん引退しててとても寂しいもんがある。
2014-12-04 12:16:48

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント