ポテトチップスのみかん味が登場!ネットでは湖池屋がご乱心と話題の件

スポンサーリンク

@cassino0727
うわー「ポテトチップス みかん味」が登場!冬→こたつだからってその発想は – 週アスPLUS http://t.co/Do0zufc1wy 美味いんだろうかコレ
2014-12-04 12:28:29

@koudukiyuuki
みかん味って旨いのかそれ?w うわー「ポテトチップス みかん味」が登場!冬→こたつだからってその発想は – 週アスPLUS http://t.co/VYToD83b28
2014-12-04 11:49:23

@GENIE2027
ポテトチップス みかん味登場!オレンジ党の勢いは凄まじい。 http://t.co/rV6olvuU2H
2014-12-04 11:02:18





@HANO
俺が食わないで誰が食う。ポテトチップス「みかん味」12/22 発売 http://t.co/0uuZxRkiv4
2014-12-04 12:25:20

@fairytaletwo
ポテトチップスのみかん味とか絶対に美味しくなさそうなのだ゚o。(-ω- )
2014-12-04 12:24:13

@shinman333
『ポテトチップス みかん味』 爆誕wwwwwwwwwwww http://t.co/LkTe2GawMK
なんか、危険やろw
2014-12-04 12:23:41

@tamao_pta
どうした湖池屋…… ポテトチップスに「みかん」味登場 – ねとらぼ http://t.co/dgKGf4qOK7
2014-12-04 12:22:56

@coronahope
イメージとしてはわりと上品な味かも。で、ドカ食いが起きにくい味とか。 どうした湖池屋…… ポテトチップスに「みかん」味登場 – ねとらぼ http://t.co/iGDQBJyfa0 @itm_nlabさんから
2014-12-04 12:09:51

@50_vacation
俺、食べてみたい……
どうした湖池屋…… ポテトチップスに「みかん」味登場 http://t.co/3JTC69O6zz #スマートニュース
2014-12-04 11:36:02

@etuetutakano
冬のせいなのねそうなのね
どうした湖池屋…… ポテトチップスに「みかん」味登場 http://t.co/V6ju4m6lKG #スマートニュース
2014-12-04 11:30:47

@ADM_Iyasaka
蜜柑の皮的な苦味メインにほんのり甘みならイケるはず…はず…>どうした湖池屋…… ポテトチップスに「みかん」味登場 – ねとらぼ http://t.co/y3Gcjn20VG @itm_nlabさんから
2014-12-04 10:33:10

@hakaba_kitarooo
新感覚の「ポテチ みかん味」、湖池屋が“こたつでみかん”に新提案。 http://t.co/WjZ7StejuW
もう静岡にはあるよ
三ヶ日みかんポテトチップス:いつもと違うおみやげで差をつけろ!静岡の新名物&土産おすすめ10選 – http://t.co/KskEOgwx4T
2014-12-04 12:22:48

@Sky__Color
え…みかん…すか?
どうした湖池屋…… ポテトチップスに「みかん」味登場 http://t.co/sNyUAJldnE
2014-12-04 12:16:11

@hasumura7
みかん味のポテトチップス。
まあ、レモン味があるんだからアリなのか…?
いやいや、なんでレモンがあるからみかんもアリって考えちゃうんだ、自分…。
2014-12-04 12:13:00

@Enterme__c
ポテトチップスに
『みかん味』が登場❗️
みかんの甘味&酸味と
香ばしいポテトチップスが
生みだす不思議でおいしい味わい🍊🍊🍊🍊🍊✨
(@sgs109comさんから) http://t.co/sTCc1pihCs
2014-12-04 12:10:46

@dyrebyqoxyf
【どうした湖池屋】ポテトチップスに「みかん」味登場wwwwwww 一体どんな味なんだ・・・w http://t.co/HaClreW3DZ #まとめ http://t.co/6DredMB12M
2014-12-04 11:58:50

@__zero____
みかん味のポテトチップスを出したコイケヤとシソ味のコーラを出したペプシは、出す味が逆なんじゃないかと思う。 http://t.co/PN4YNs6EER
2014-12-04 11:57:50

@ash78ike
冬って言えば―――こたつでみかんヾ(*’▽’*)ノこたつは持ってないけどwみかん食べました★そんなみかん味のポテトチップスがコイケヤから出るそぉ|壁|_‐)))ポテトとみかん…どんな感じだろぉ~想像できなぃw
2014-12-04 11:57:30

@kerahk
似たような発想で、みかんプリッツがあったが・・・味はまあまあだったな。 >> うわー「ポテトチップス みかん味」が登場!冬→こたつだからってその発想は(週アスPLUS) – Y!ニュース http://t.co/r3sbg4KoIy
2014-12-04 11:55:22

@chibineko48
自分用メモ
「ポテトチップス みかん味」- Y!ニュース http://t.co/eL9yd3pXDm
2014-12-04 11:03:27

@masu0425
不味そう… 新感覚の『ポテトチップス みかん味』が新発売!こたつでみかんの新しい楽しみ方wwwwwww : はちま起稿 http://t.co/DfrqiLYNra @htmk73さんから
2014-12-04 11:54:30

@miharu_980
メチャクチャ気になる! /新感覚の『ポテトチップス みかん味』が新発売!こたつでみかんの新しい楽しみ方wwwwwww : http://t.co/u6JhDp5Hs4
2014-12-04 10:04:19

@JIM_N_CHU2010
みかん味のポテトチップスって
味の想像がつかない、あまじょっぱいのかね?(* ̄ー ̄)
基本的にうすしお派時にコンソメ味が食べたくなるネー
九州限定っぽいやつもあるけどパンチが強すぎてキツイ
2014-12-04 11:46:33

@tamarannzaka
ポテトチップス みかん味は、ガリガリ君ナポリタン、クリームシチュー味の二の舞にはならないか?! http://t.co/SWf63I1w3y
2014-12-04 11:36:01

@dannbouamazon
いろいろあるアマゾン暖房器 【湖池屋】ポテトチップス みかん味発売、ほんのり甘くさっぱりとした味わい http://t.co/YFUVE5HSjx
2014-12-04 11:20:39

@CheckNAU
【湖池屋】ポテトチップス みかん味発売、ほんのり甘くさっぱりとした味わい(2ch速報ナビ)http://t.co/TWhlwBeD9l
2014-12-04 11:18:13

@_jackson
気になるけど自分で買いたくはない感じw / “こたつでみかん”に新提案 「ポテトチップス みかん味」 “みかん×ポテトチップス”の名コンビが誕生! http://t.co/4zJ0nz1Slo
2014-12-04 11:13:23

@revi_lily
““こたつでみかん”に新提案 「ポテトチップス みかん味」 “みかん×ポテトチップス”の名コンビが誕生!” ちょっと欲しいかもw http://t.co/xFWK0O6jNg
2014-12-04 10:13:02

@demeter_juna
フライにレモンやポン酢をかけるように、揚げ物には酸味が合う。イギリスのフィッシュ&チップスにも酢がつきものだし。ありだと思う>湖池屋が「ポテトチップス みかん味」を12月22日に新発売!/ ツイッターの声「うーんw」「おいしいのか?」 http://t.co/ldZMEU94i9
2014-12-04 11:12:42

@CFDV2
野菜?果物?みかん味のポテチが新感覚過ぎる(*_*): ポテトチップスといえば定番は塩味ですが、まさかのフルーツ”みかん”とコラボしちゃったそうです。変わった味のポテチはたまに見るけど、これはなかなかの衝撃です(^_^;) http://t.co/Gpbog3q4n3
2014-12-04 10:28:52

@harukahaluka
ポテチはコイケヤ派。
【ご乱心】湖池屋が「ポテトチップス みかん味」を発売すると発表! 12月22日より全国コンビニで発売 – エキサイトニュース http://t.co/1rR4Vy4aDT
2014-12-04 10:06:34

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント