寒いと脂肪が集まって太くなる!胸空きタートルネックは胸を大きくするための装置だった件

スポンサーリンク

@_Matometer_
話題の胸空きタートルネックが実は便利であることが判明wwwwww http://t.co/I6ShlnaxNq #matome #まとめ
2014-12-08 07:32:21





@ayune7579
胸空きタートルネックってつまりこういうこと? http://t.co/r2wjgtBaU8
2014-12-08 07:30:47

@ezuwakasp
【艦これ】港湾棲姫ちゃんに流行の胸空きタートルネックを着… http://t.co/kc7ZJM0oAV #まとめ http://t.co/W8bFH7oIsz
2014-12-08 07:21:41

@xi_ao_li_n
寒いと脂肪が集まって太くなる、と昔聞いた事があるので、胸空きタートルネックは胸を大きくするための装置なのか?
2014-12-08 07:11:01

@opi_sigre
胸空きタートルネックとかはイケメンが無理だわとか品が無いわとか言えばすぐに消えるよ
2014-12-08 07:08:06

@millie_lanfrnc
ムスカに流行りの胸空きタートルネックを着せてみた。
2014-12-08 07:07:50

@Bluebag_tripper
誰か話題の胸空きタートルネックを芳香ちゃんと青娥ちゃんに着せてくれないかな~(っºωºc)
2014-12-08 06:54:12

@sirosiro1005
胸空きタートルネックなるものを初めて知ったわけだが http://t.co/GV15jeW4HQ
2014-12-08 06:41:45

@YUUxxxTKYmix
なんだか胸空きタートルネックが流行ってるっぽいなー。ネタ的に
2014-12-08 06:00:52

@fo_kun
「ムスカに流行りの胸空きタートルネックを着せてみた。」/マサオ ムスカのイラスト – pixiv
http://t.co/aTcn2iidYD
2014-12-08 05:43:00

@tw4_Izayoi
ちょっと胸空きタートルネック買って送るから詰めた奴写メって送ってくれない???
2014-12-08 05:13:33

@OhmoriTomoyoshi
胸空きタートルネック!クリスマスプレゼントはこれに決まりやな!
2014-12-08 05:05:47

@Hokke29
最近流行りの胸空きタートルネックは心にグッと来ない
2014-12-08 05:05:28

@MrmtPiroCt
胸空きタートルネックのまとめ見てたら何故か男が着てるイラストが多すぎて吐きそう
2014-12-08 04:26:46

@sui0925
この時間なら人いなさそうだし( ˇ×ˇ )例の胸空きタートルネックに近いやつぺーい!
大学の打ち上げのドレスコードが「神」だったので、「ギリシャ神話の女神こんな服やろ!」
って創作コス用のドレス着てったらホステスかよ って言われた。 http://t.co/MNQOLKP4fH
2014-12-08 04:03:52

@kirika519
胸空きタートルネックと聞いたら私はむっちゃんでした!
2014-12-08 03:56:04

@rorikonanzyuu
胸空きタートルネックのお色気人気でドッピオ君のお色気要素に気づいたんだけど、なんでドッピオくんはあんなセクシーな服を着ているのか・・・??おはよう
2014-12-08 03:34:18

@kkkchap
胸空きタートルネックを着る香燐ちゃん。 水月に「うげぇ、何その服。センスわるっ…」っていわれて喧嘩になろうとするけど、重吾が「香燐、じっとしてろ」って裁縫道具だすから二人して爆笑して喧嘩にならない。おじいちゃんか
2014-12-08 02:55:09

@uruno_421
ぺちゃぱい南沢ちゃんが今話題の胸空きタートルネックを着て、不動監督の手を握って穴空いてるところに突っ込んで「あったかいでしょう?」って笑うの
2014-12-08 02:35:07

@my_mako_mine
胸空きタートルネックとやらが来てるんですね。
2014-12-08 02:34:01

@tt_cot
胸空きタートルネックってなんか今すごい流行ってるけど実際目の当たりにしたら胸しか見れない
2014-12-08 02:33:35

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント