リムパ(リムジンパーティー)が今流行っているらしい件

スポンサーリンク

@LHeure__Bleue
リムジンパーティーといえば、先週リムジン見たな@港区。頑張って角を曲がっていたから信号待ちの皆が生温い目で見守っていた
2014-12-09 08:01:21





@fukafuka35
リムジンパーティーより、みんなで焼肉、がいいなー
2014-12-09 07:59:44

@kyxcbXxoxo
早くリムジンパーティー🍸✨
したいな😋💓楽しみ♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
来年目標で💋💋💋
2014-12-09 07:58:07

@reiturn
リムジンパーティーしてみたい。フリッフリのドレス着て、「女の子に生まれたからには」って言ってみたい。…て思うのは自由。
2014-12-09 07:57:36

@kumi_0727
リムジンパーティーなんてリア充の遊びですやん。とか嘆いてみる火曜日の朝です。
2014-12-09 07:55:20

@tiara_007
テレビでリムジンパーティーを楽しんだ女子大生たちが「友達に自慢したーい!」「いいねって言われたーい!」と言ってるのを見て、「自慢ウザ」「行けない人の気持ちも(ry」とか言われたりしないかと勝手に心配する朝
2014-12-09 07:51:38

@funko_turapiyo
美人はお金払ってリムジンパーティーなんてしなくてもいいからやな…
2014-12-09 07:50:17

@thumipo
今朝のZIPはリムジンパーティーとか特集組んでてうわぁ…ってどん引きしたわ
2014-12-09 07:48:31

@Halca093
なんでいきなりこんなんかというとさっきリムジンパーティーってTVでやってたからです(ノ)’ω'(ヾ)
2014-12-09 07:47:03

@0626toru
朝のニュースで女の子の間でリムジンパーティー流行ってんだって。知らんかったは。リムジン乗れんのフツーだと思ってたから。
2014-12-09 07:46:36

@hachi_ak
リムジンパーティーでエゴサして画像みたら男女でやっててリア充炸裂させてるのとかあって朝から(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃おはよ
2014-12-09 07:45:43

@5927AxL
リムジンパーティー10年後復活でやったら萌えるんじゃないか(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-12-09 07:44:08

@ar_0221
リムジン借りてジョルノと護衛チーム?っていうんだっけ?ミスタとか?でプチ撮影とパーティーとかしたら面白そうだよねー。ギャングなんでしょ?リムジンって良くない?2時間とかだから着替えとかメイクとかだけで終わりそうだけどね( ´,_ゝ`)
2014-12-09 07:43:56

@Jujube_tree
リムジンパーティー(笑)
あのような会に好き好んで参加して自撮りしまくるような子は無理だわ自分可愛いとかおもっちゃってんだろうなぁ写真まで平気でうpしちゃうんだもんなぁスゲーや
2014-12-09 07:41:59

@aipulesittyan
リムジンパーティーの特集で、私可愛いって言ってた子ブスだったから、リムジンマジック(錯覚)怖い。
2014-12-09 07:37:28

@medai811
朝のテレビでみたけど、リムジンパーティー女子会がはやってるのね。
理由1、密着感があって話しやすい♪(いや、緊張しないの?プライベートゾーンだし)
理由2、手もつなげる♪(なんでつなぐの?)
理由3、自撮りしやすい♪(自撮りする必要がない)
女子ってバイタリティに溢れてるのね。
2014-12-09 07:35:57

@titakotitako
リムジンパーティー、略してリムパまではわかったんやけど
これは何会ですか?お姫様会でーす♡
リムジン姫会……
BBAは脱落しました笑
gossipgirlごっこはしてみたかったけどあれイケメンがいないと成り立たん笑
#zip http://t.co/Ur6F6NqLZB
2014-12-09 07:35:45

@pakuriman
『一人1万円程度の手頃なお値段が魅力』『リムジンパーティーの様子をSNSに投稿したくて参加するという人も多い』派手なメイクにドレス姿で夜景をバックに自撮り棒を構える彼女たち…ある種病的なまでのSNSマウンティング文化である…
2014-12-09 07:35:31

@tanaaa_mini
妹がリムジンパーティーしたって言ってて住む世界が違うと思った 去年あたりの話
2014-12-09 07:34:33

@c20632a533aa417
じっぷみてたら
リムジンパーティーしたくなってきた
まぁ成人式だわなやるなら(笑)♥
2014-12-09 07:33:00

@koji_l_Ito
おはようございます。リムジン貸し切りでリムジンパーティーとか、ダメです。
「リムパで女子会。やばいー」
「パシフィック・リムでやれ、な?」
2014-12-09 07:32:42

@Gergeon
リムジンパーティーに全く魅力が感じられない……
女子会はしやすそうだけれどって意味では魅力的かなぁ
2014-12-09 07:32:39

@thegeecees
リムジンパーティーやってる横に爆音で謎な流行りっぽい洋楽かけてるビッグスクーターと併走したり、旧車會の群に囲まれたり事故脇見渋滞に巻き込まれたりした人達はかわいそうだ。
2014-12-09 07:31:47

@AussieSunlight
リムジンパーティー略してリムパか〜
東京テレポートでよく見かける白いリムジンもそうなのかな
2014-12-09 07:31:43

@ritakkuma
リムジンパーティーか。
俺は路面電車貸し切りたい。笑笑
2014-12-09 07:31:32

@kachi1220
Zipさん、今度はリムジンパーティーを売り出すつもりかな。どこで流行ってるのか判らない物が多いと思うのは気のせいか?
2014-12-09 07:31:25

@k144tw
「リムジンパーティー」急増!
着飾って自撮りし、Facebookなどに投稿するのだそうですよ。
4人なら一人1万円ちょい、8人ならさらにお手軽価格でリッチな体験ができるそうです。
2014-12-09 07:31:09

@uwThANKS
そんな中 朝からリムジンパーティーだかで きゃっきゃ きゃっきゃする女の声にいらっとね、するよね笑
2014-12-09 07:30:58

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント