メモリージャーはかなり高い女子力が必要だと言うことだけはわかった件

スポンサーリンク

@okek1024
メモリージャーのジャーが瓶って意味を知って真っ先に炊飯ジャーが頭に出てきたのでメモリージャー始めます
2015-01-06 12:14:24





@s43mm
スッキリでメモリージャーとかいうのやってて。
女子は瓶好き!って言葉に拍手!
メモリーより
ジャーに食いついた私だ。
☆☆☆
2015-01-06 12:06:43

@poso_broccoli
メモリージャー、調べてみた。かなり高い女子力が必要だと言うことだけはわかった。でもすげえ楽しそう。
2015-01-06 12:03:39

@313_urara
メモリージャー流行ってるからやってみようかな😂🇬🇧 http://t.co/4FogdgIlFN
2015-01-06 12:03:01

@mell_po
メモリージャーには悲しいことも書くんでしょうか?? それとも嬉しかったことや楽しかったことのみですか??
2015-01-06 12:02:13

@tweetnews_col
【コラム】長続きのコツは簡単、可愛い!メモリージャーで日記をつけよう|cozreマガジン/cozreマガジン(コズレ マガジン) http://t.co/gFtv4dS1L0 http://t.co/Oxz7MxFPiL
2015-01-06 12:01:10

@YU_SHOW
なんでメモリージャーなんてMTG古参にとっての悪夢がホットワード入りしているのかと思ったら
2015-01-06 12:00:11

@memoryjarjp
もう知ってる HAPPYを閉じ込める“メモリージャー”
リボンでデコレーションしてもとてもCUTEで
メッセージを書く紙をカラフルして、POPな印象に♡
#メモリージャー http://t.co/8GMgXbChsv
2015-01-06 11:49:43

@twinag
コレも、メモリージャーっすかね?いっぱいあるんですけどw #keiba
てか、どうやったら印字消えずに保存できるか考えるのがライフワークになりそうで怖いw
http://t.co/2cE8KafdS8
2015-01-06 11:43:35

@10starbucks29
びんが大量にあったしデコったしメモリージャー今日から頑張って始めてみますかな(´-`).。oO(
冬休みやることもないしよ ~ 🎈 http://t.co/CDPlMd4wse
2015-01-06 11:28:06

@yukisato2377
メモリージャーとやらはかなり高度な女子力を必要とされるため、非常に危険かつ興味がない←
2015-01-06 11:24:43

@memoryjarjp
幸せになれるメモリージャーを是非作ってみませんか?
マスキングテープやリボンでデコレーションしても
とてもCUTEです♡
#メモリージャー http://t.co/liZMwjaPO5
2015-01-06 11:23:19

@haruayu_ssij
今日 ニュースでみた メモリージャー 󾬍
暇だったから作ってみた (*´ω`*) http://t.co/VacHWk951u
2015-01-06 11:11:54

@dominion_heehoo
なんだかメモリージャーが流行ってるらしいけど、すぐに偏頭痛とのコンボが凶悪すぎて禁止になる未来しか見えない
2015-01-06 10:54:53

@jun_daisy
最近ついログで振り返りをしてるんだけど巷で噂のメモリージャーってまさにこのことよね。ジャーなんて買っても邪魔だしそんなにインテリア考えた部屋じゃないし、ゴミ増えるならオンラインメモリージャーで十分だわwww
2015-01-06 10:50:54

@memoryjarjp
幸せを閉じ込める”メモリージャー”
海外の女の子はかわいいメモリージャーを作っています?
レースやパールをあしらって女の子らしく♡
#メモリージャー http://t.co/cOvA9lP1OU
2015-01-06 10:49:39

@itomilliy
あたいもメモリージャー始めてみようかしら(*´∀`)
2015-01-06 10:48:37

@nanamisnsd1
てか、メモリージャーって覚えにくいw
メジャーって覚えちゃってる
2015-01-06 10:45:54

@nanamisnsd1
流行ってるメモリージャー今年からやる。
今日始めたのに、もう7個も書いてるww http://t.co/VzZhiTPoPW
2015-01-06 10:44:18

@cozre1
長続きのコツは簡単、可愛い!メモリージャーで日記をつけよう – http://t.co/ev8Ojsdeoi – #子ども #赤ちゃん #お出かけ http://t.co/OHvBRpMmhQ
2015-01-06 10:41:01

@piyotiyo5
メモリージャーできたさ。家族でいれて行きたいと思う。蓋は空き待ち http://t.co/bN61SmqHYT
2015-01-06 10:39:21

@Novemx3
メモリージャーとやらが楽しそうなのでやってみたい!あとでググってみよう…!φ(..)
2015-01-06 10:38:43

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント