後藤さんの母、なぜか原子力がどうとか言及してるあたりちょっとあれだった件

スポンサーリンク

@na_ckn
人質になっている後藤さんの母が記者会見「今涙がこみ上げています。それは原子力の問題です。地球をダメにする」 ←いきなり反原発を語りだす : はちま起稿 http://t.co/Z2RFIcPD4O
ISIS、完全に相手する国を間違えたぞ
2015-01-23 12:20:33





@sockety_v
どさくさに紛れて反原子力の主義主張を随所に織り交ぜる遣り口に憤りを
> 【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 (1/2) http://t.co/8B9dyT0Rif
2015-01-23 12:19:59

@spidermanks
ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 http://t.co/w0OZK4uNAK #SmartNews
自然がつくってくださ いましたものをその貴重なプレ ゼントをなぜ壊すのか私はわか らないのです。原子力を使い地 球を汚し大気圏を汚して・・・素晴らし会見です。
2015-01-23 12:17:35

@belphegor1224
会見前のコメントの時点で既に9条と原子力に触れてたのか…(困惑) <【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見> http://t.co/w7fcowfB3o #niconews
2015-01-23 12:19:50

@dokurun
息子とはまったく関係ない原子力の話をする母親の屑 <【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見> http://t.co/U84XRV6Ed6 #niconews
2015-01-23 12:16:35

@gingami573
とりあえず原子力は微塵も関係無いよね?なんでその話出したの?純粋に疑問。 <【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見> http://t.co/g4oeoqB5yr #niconews
2015-01-23 12:13:44

@u_rai5412
息子?の命より、地球と原子力と憲法9条が大事 <【詳報】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見> http://t.co/awKxvBkIGW #niconews
2015-01-23 12:11:13

@nagare_saku
何でこの人原子力について語ってるの? <【詳報】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見> http://t.co/MFDNCIp5YY #niconews
2015-01-23 12:00:21

@mintjasmin
息子の命より原子力w。本当にお前の息子かと思う。 <【詳報】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見> http://t.co/EGuflhhCkL #niconews
2015-01-23 11:58:08

@koyomi_fox
ほぼ原子力の話で終始無関係。息子が危ないのに後半笑顔で嬉しそう。何なの… <【詳報】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見> http://t.co/64hwjtSCm4 #niconews
2015-01-23 11:58:07

@2035
後藤健二さんの母・石堂順子さん「日本はイスラム諸国の敵ではない」イスラム国に人質釈放を訴える http://t.co/EjoLHyLv7M
会見全文。途中から突然原子力の話に。記者との質疑応答も掲載されている。
2015-01-23 12:18:56

@tofukado
後藤さんの母、なぜか原子力がどうとか言及してるあたりちょっとあれ(
2015-01-23 12:18:07

@haigo_3
【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 #BLOGOS http://t.co/rUmjJA0uS1 なぜ原子力の話に・・・?
2015-01-23 12:17:30

@quadrof
【全文】ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見(BLOGOS編集部) – BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/OW4ilG5iG3 冒頭から違和感も私事は控えるとして、解放を訴えるより先に衝撃的な原子力批判。この会見は完全に失敗だろう、、。
2015-01-23 12:15:47

@Yutaka_Kasuga
原子力。→【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 #BLOGOS http://t.co/9qqYq5Hxi7
2015-01-23 12:11:01

@tabbata
「もし原子力がいい方の活用じゃなくなるのであれば、私は、私の命をうしなうということも全く厭いません。」【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さん会見 http://t.co/GTfGlXTR6T
2015-01-23 12:07:50

@kyusyokugakari
こいつも馬鹿か?主旨理解しろよ!地球の事より、息子の心配だろ!
“@realwavebaba: 後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 http://t.co/o5bJQObktQ 文字で読むときちんとした立派な会見。原子力のところ地球温暖化くらいに置き換えれば、少し脇道に逸れた程
2015-01-23 12:07:40

@104Fujiwara
「原子力…そういったものを研究して…地球を壊していく。」?「私の父は軍人です。朝鮮とか、そういうところのかなりのトップだったと思います。」?? このお母さん大丈夫か?/ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 http://t.co/xDi4j79khr
2015-01-23 12:07:28

@ryusweek
子供を思う親心ってのは分かるけど、原子力は何の関係が?(・・;) 【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 – BLOGOS http://t.co/VXwajes9f5
2015-01-23 12:06:27

@connie1018
・息子の子供の存在を知らなかった
・息子の話より先に原子力の話
・イスラム国が国じゃないことを知らない
【全文】ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見(BLOGOS編集部) – BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/gtz65LJWHH
2015-01-23 12:06:11

@randy_TSK
(;´Д`)なぜ原子力を語る・・・・ 【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 #BLOGOS http://t.co/d6YHQH2WB6
2015-01-23 12:04:13

@ytkkzk
原子力は不意打ちだと思いました(小並感) || 【詳報】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 #BLOGOS http://t.co/CTSco9DY76
2015-01-23 11:58:35

@Masu01982
お母さん、混乱してるのかな??帰ったら見てみよう(´・ω・`)
人質になっている後藤さんの母が記者会見「今涙がこみ上げています。それは原子力の問題です。地球をダメにする」 ←いきなり反原発を語りだす : はちま起稿 http://t.co/5dSHbrFOKG
2015-01-23 12:13:58

@9114114
後藤母の所為で俺の中で「原子力=ゲッター線」みたいに扱いになってきたし、やっぱり原子力って危険だわ(思い…出した…‼︎)
2015-01-23 12:12:33

@blmtpeter
後藤母「神様のプレゼントを汚してはいけないのです」
記者「(イスラム国の侵攻の事を言ってるんだろうな)」
後藤母「原子力を使い、地球を破壊することは・・・」
記者「??!!WWWWWwww???!!!!??!WWWWwwwwww」
2015-01-23 12:11:01

@seibu101
後藤母「私は乳飲み子を置いて飛んで行った健二に怒っている。そしてもう一つ疑問なのは何故原子力で地球を破壊するのか。(反復)」
2015-01-23 12:05:31

@kotechupi
youtubeにあがっている記者会見@後藤さんの母を見たけど、本当に(@_@)だった。原子力のくだりとかwhat?後、おじいちゃんの云々…ネットに上がっている記事の割愛っぷり…このような記者会見って事前の読み合わせみたいなものって無いのかな?
2015-01-23 12:00:38

@TokYorker
原子力後藤母はペルシャ湾に展開する原子力空母ドゴールと原子力空母ヴィンソンに当て擦りしてる艦娘ならぬ艦母と理解してる(ぐるぐる
2015-01-23 11:59:18

@kurus_es
客観的に見た人質母の会見3
9、こみ上げてくる涙を我慢している。それは原子力の問題があるから。
10、原子力以外のために使われるなら、自分の命は投げ出しても良い(これかなり意訳)
次から質問
2015-01-23 11:58:29

@Hideqi
【詳報】ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 http://t.co/H6mT7Nb08A
この状況で「息子の奥さんと名乗る方と初めて電話した」とか「今こみ上げてくる涙を隠しておりますが、それは先ほど申しました原子力の問題です」とか何なのこの人
2015-01-23 11:57:48

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント