ばんどう太郎の味噌煮込みうどんが旨い!茨城にしかなかった件

スポンサーリンク

@nekomekko
ばんどう太郎、鹿児島でいうところの「はいから亭」だろうか。
でも味噌煮込みうどん的なみんなこればかり頼むメニューないよなあ。
あれか、桔梗はみんなよく頼んでるイメージだな。
2015-05-21 21:33:55





@aki_kagero
ばんどう太郎って1回くらいしか行ったことないなぁ。。。しかも地元じゃない人に連れてってもらった
2015-05-21 21:33:53

@seyaki9111
久しぶりにばんどう太郎の味噌煮込みが食べたくなった(^◇^;)
2015-05-21 21:33:52

@rii27mana
ばんどう太郎は制服きゃわわのおにゃのこいぱーい♡
2015-05-21 21:33:49

@ikaponsan
アウェイ鹿島の時は、ばんどう太郎で味噌煮込みうどんだな!
2015-05-21 21:33:47

@GUMIloveRina
ばんどう太郎すらない東はなんなの
どこまで田んぼなんだよ
2015-05-21 21:33:46

@someso3939
ばんどう太郎…
総本店はウチから車で15分くらいだけど、行ったことないなぁ
別の店ならあるけど
2015-05-21 21:33:45

@neroli_orange
8年くらい前まで茨城を庭にしていたけど、ばんどう太郎は知らん。ここ数年で流行ってきたお店なのかな。
2015-05-21 21:33:44

@wazinnbosi0506
ばんどう太郎って千葉にもあるけど、こんなにサービスよくないぞ
2015-05-21 21:33:43

@kotome3
ケンミンSHOWでばんどう太郎やってる!!いつもお世話になってるよ!!
2015-05-21 21:33:42

@yonekopanda
ケンミンショー見とる。ばんどう太郎には多分2回くらいしか行ったことありません(笑)けどばんどう太郎の味噌煮込みうどん好きよー。
2015-05-21 21:33:41

@SinPrism
2年間茨城に居たけど ばんどう太郎には入ったこともない
2015-05-21 21:33:40

@xxxGaku
ばんどう太郎にイバライガーとイバガールがいたら料理どころじゃない
2015-05-21 21:33:39

@0_ta_ma
ケンミンショーでやってるばんどう太郎、前みんなで梅見に行った時にお昼ご飯食べたところだ!どうりで美味しかったわけだ! http://t.co/imBCPgWrGA
2015-05-21 21:33:33

@catlikerobotdor
ばんどう太郎、法事で利用したけど、和太鼓叩いてお出迎えしてもらったことがある。
2015-05-21 21:33:32

@oshiradaisuki01
茨城県民熱愛グルメとか言うけど、ばんどう太郎そんなに行ったことない。 http://t.co/ZYcK33aGeJ
2015-05-21 21:33:31

@smao__9506
ばんどう太郎実家から1キロないぐらいのとこにあったからかなり行ってた
2015-05-21 21:33:30

@murakumo_ih
なぜTLにばんどう太郎が・・・・いや普通においしいです。米がとくに。
2015-05-21 21:33:29

@bandou_tarou
「ばんどう太郎」で、初孫の誕生祝で一升餅をやるのもいいかも。
2015-05-21 21:33:25

@pp3834
ばんどう太郎がテレビ出てる!ここの味噌煮込みうどんが美味しくて美味しくて….( ^ω^ )
2015-05-21 21:33:11

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント