オオカミ少女と黒王子 二階堂ふみちゃんが原作から出てきましたって感じだった件

スポンサーリンク

@ypcp0227
オオカミ少女と黒王子見たい…
ざきけん、茶髪やし、二階堂ふみ可愛い💕 https://t.co/Dbq5StAVhU
2016-01-19 08:04:30





@ldnews_antena
山崎賢人、人生初の金髪に!二階堂ふみ並ぶ「オオカミ少女と黒王子」ビジュアル披露 https://t.co/LSXXS4tuhh https://t.co/BhkAk07tFp
2016-01-19 08:04:22

@ldnews_antena
二階堂ふみが“平凡JK”、山崎賢人は“金髪” 『オオカミ少女と黒王子』ビジュアル解禁 https://t.co/xA22kpi0BY https://t.co/HyDUtjdj4J
2016-01-19 08:04:21

@mopipi____21
山崎賢人もかっこいいけど二階堂ふみばりすき👯👯
2016-01-19 08:03:50

@ymd_hamu
ひょー二階堂ふみちゃんホント漫画からぴょーんって出てきたみたいに目くりくりでかんわいい…
山崎賢人の金髪もかっこいい…
「オオカミ少女と黒王子」原作再現したビジュアル、山崎賢人が人生初の金髪に https://t.co/cCkEinNMFM
2016-01-19 08:02:57

@riichu1127
まどかーみたい
二階堂ふみ。
ただそれだけ、二階堂ふみ。
@i_b_007 https://t.co/mh8pyzzJ89
2016-01-19 08:02:38

@niou200
ぱっと見二階堂ふみちゃんに見えないのは制服のイメージがなさすぎるからか。初めて見たのもジャージだったしな…
2016-01-19 08:02:28

@rena10300309
ヒロイン二階堂ふみちゃんなの!?見たいー!!
けど、5月とかもういねーよ😂🙌
RT
2016-01-19 08:02:01

@ChaeuR
二階堂ふみちゃん可愛すぎる〜〜〜〜!!!!!!💓😭😭
やばい〜〜〜〜!!!!!!😭😭
愚民どもが、ってまた言ってほしい〜〜〜〜😭😭💓💓
かっこよかったあ〜〜
>RT
2016-01-19 08:01:58

@m__sukii
意外とはまってるやん!!
ふつうにきょうやくんっぽいし、二階堂ふみちゃんもいい感じや!
2016-01-19 08:01:48

@tk013_tpgjd
なにこれ素晴らしくカッコよすぎだしなにより二階堂ふみちゃんが原作から出てきましたって感じありまくりだしとりあえず興奮
2016-01-19 08:01:24

@kuni0319
二階堂ふみ💓それにしてもイケメン&美女や😍
2016-01-19 08:01:14

@_fancymagic_
二階堂ふみめちゃくちゃ可愛い\(^o^)/♡♡♡♡
2016-01-19 08:01:04

@1000rt_show
公開日が5/28(土)に決定しました🌟そしてビジュアルも初公開❗️原作にも登場するシーンを再現👀 二階堂ふみさん演じる恋愛経験ゼロのエリカと山﨑賢人さん演じる学校一モテるが実はドS王子の恭也💕#オオカミ少女と黒王子 https://t.co/Mlvk9pSgIq
2016-01-19 08:01:03

@indx0
1月19日8時のつぶやきランキングなんだよ!
1位
二階堂ふみ
※オオカミ少女-山崎賢人
2位
縦読み
※めざまし
3位
派閥解消
※空中分解-スマスマ
4位
活動自粛
※報知
5位
三位一体
※Happiness
https://t.co/05hYNP2IKL
2016-01-19 08:00:05

@twapi11
2016年1月19日08時00分00秒 の時点で yahoo リアルタイム検索 にて話題のキーワードは 二階堂ふみ です。だいたい 1 位くらいの人気です。
2016-01-19 08:00:03

@nanaseharukami
どうも二階堂ふみを好きになれない(¬_¬)。。。
源ちゃんと付き合ってるのもあるからかね。
2016-01-19 07:59:25

@yasu1412yui0712
二階堂ふみはまあいいねんけど山崎賢人がほんまにいややねんけど( 笑 )
2016-01-19 07:59:05

@karinxx321
朝からかっこいいな。
二階堂ふみちゃん漫画なかのエリカちゃんとそっくりやし!❤
賢人も漫画なかの佐田くんにしかみえん!!❤
あ〜かっこい すき https://t.co/m7r5cOJ2iM
2016-01-19 07:58:55

@yuusuu0418
山崎賢人と二階堂ふみ!
どちらも好きだ!
見なきゃなやつ!!!
2016-01-19 07:57:35

@thereal_maika
二階堂ふみちゃんかわいいし結構エリカちゃん役似合ってる!!楽しみ!♡
2016-01-19 07:57:31

@beibeikokukoku
二階堂ふみのことはあんま知らんけど、少なくとも男のお前は絶対違う!お前じゃ無理!お前カッコイイだけやんけ! https://t.co/BITLdQ0JqP
2016-01-19 07:57:09

@Maaaarina48
金髪だからかもしれないけど恭也くんはまだわからなくもないけど
えりかはがちで二階堂ふみじゃない。
絶対他にいい人いた。
てかそもそもオオカミ少女と黒王子をなぜ映画化するかがなぞ。
RT
2016-01-19 07:56:58

@I_am__yui
渇きで小松菜好きになったし二階堂ふみちゃんも渇きで好きになった(;_;)
2016-01-19 07:56:44

@__riox12
二階堂ふみエライザちゃティナちゃん菜々緒個人的に好きな人ばっかりでてる!🌷🌷🌷
2016-01-19 07:55:55

@yamagiwayohei
小松菜奈も二階堂ふみもなんか少女漫画実写化みたいなヒロインになっちゃって2016年良い年になる気がしない。
2016-01-19 07:55:35

@m_azusaaa
二階堂ふみ可愛いすぎいいい
このツーショットは最高だ
公開楽しみ❤︎❤︎❤︎ https://t.co/MUXiIbulRn
2016-01-19 07:55:06

@nomadoplus
オオカミ少女 二階堂ふみ かわいい~! かわいいと思ったらRTお願いします。激カワ、面白、驚き、ブサカワ犬猫動画ランキング https://t.co/5NzHRzk1Zr https://t.co/lUojHeeupV
2016-01-19 07:55:05

@m0i4k1i7
二階堂ふみさんの制服姿なかなか様になってるぞ…!
2016-01-19 07:54:58

@2_exo13
『オオカミ少女と黒王子』の実写版やるの、山崎賢人くんと二階堂ふみちゃんなのか。
2016-01-19 07:54:14

@yunato_710
元カノが好きだから、AKBも水トちゃんも二階堂ふみも嫌いです
2016-01-19 07:53:50

@dis__is_
二階堂ふみはエリカ50%ってとこだな。山崎くんはもう恭也じゃないから。もうほんと山崎くんを実写映画に出しときゃいいってもんじゃないよ(笑)もっと他に適役いたって(笑)連続で映画ですぎてて前の役頭にのこったまんまだから(笑)これだから漫画実写いやなんだよ〜〜
2016-01-19 07:53:07

@tkmk0916
このビジュアルのだけみると
二階堂ふみはアリじゃない??
2016-01-19 07:53:01

@sakuyuu31
金髪の山崎賢人、制服の二階堂ふみ、しあわせすぎる
2016-01-19 07:52:27

@sakura032780
ZIPで二階堂ふみちゃんと山﨑賢人出てた💗💟💓
くそかっけぇ💕💕
2016-01-19 07:52:16

@soma_love_aoba
二階堂ふみだいすきだからいいけど山崎けんと💢💢💢
2016-01-19 07:52:09

@mk09999867
二階堂ふみちゃん!!!
やまざきけんとーー!!!!
ぜったい見るこれは
2016-01-19 07:52:03

@sonyfuckyou
山崎賢人、ドS男子高生役で自身初の金髪! W主演の二階堂ふみも″新境地″絶賛 https://t.co/KGSk4uwJGv https://t.co/eCkO1yooKe
2016-01-19 07:52:02

@yumikoarai24
やっぱり前にちゃむが送ってくれた遭遇の動画の賢人くんは黒王子でした笑
一瞬二階堂ふみ、誰か分からんかった。 https://t.co/IXg5HJYHV1
2016-01-19 07:51:14

@LKT__3
けんとすはふみちゃんって呼んでるのに二階堂ふみは山﨑くんって呼んでるワロタ
2016-01-19 07:51:06

@Rooley783
オオカミ少女と黒王子も実写化??
最近、少女漫画映画化しすぎ。ドラマ化しすぎ。
紙の世界だから良いってのもあるんだけどなぁ。。。。。。
山﨑賢人と二階堂ふみかぁ。。。。
2016-01-19 07:50:46

@twapi11
2016年1月19日07時50分00秒 の時点で yahoo リアルタイム検索 にて話題のキーワードは 二階堂ふみ です。だいたい 1 位くらいの人気です。
2016-01-19 07:50:02

@Misak0_n
いやーーーー
やっぱり山崎賢人じゃないわーーー😩😩😩
なんか二階堂ふみも思ってたより原作と比較するとビジュアルのレベル低いわ😢😢(可愛くないって意味じゃないです。むしろ可愛くて好きです。)
もっと違う人いるでしょーー😢
オオカミ少女と黒王子、余計に見る気なくなっちゃった😔😔
2016-01-19 07:49:42

@DalvShuu
また少女漫画の実写化かよ
って思ったんだけど
二階堂ふみなら見たい!( ˘ω˘ )
そしてダメな私に恋してください
キャストよく見てないけど
ヒロインはまず深キョンじゃ
ないでしょ絶対。
原作者いつもキャストの
センスない(´-`)
ラブコンもそうだったけど。
2016-01-19 07:48:52

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント