【家事ヤロウ】きざみゆずチューブで「ゆずサイダー」

スポンサーリンク

<作り方>
①氷を入れたグラスにきざみゆずチューブ大さじ1/2を入れる
②サイダー250mlをグラスに注ぎかき混ぜたら完成!

★おそらく番組史上最速で出来上がった、超簡単レシピ!
★炭酸水でお酒と合わせても◎!
★エスビー食品の公式レシピです

【家事ヤロウ】ゆずチューブで作る「ゆずサイダー」のレシピ/チューブ調味料レシピ https://t.co/FRGejdKSNC #レシピ #家事ヤロウ #チューブ調味料 #きざみゆず #ゆずサイダー

 

それも美味しいだろうけども〜サイダーにチューブのゆずを入れると美味しいですってテレビでやってたけどゆずのサイダー売ってるぞよ〜なのだ。
ゆずサイダーは飲みやすくてすぐ無くなっちゃう〜のだ。

 

えーゆずのチューブとかレモンチューブとかあるんだーー
毎朝の白湯に入れたいな〜

 

きざみゆずチューブ、それこそ納豆に入れると本当に革命起きる。
あのにおいが苦手な人は試して欲しい。
まりるれの。 2021-11-02 19:31:32

 

ゆずチューブの
ゆずサイダー
美味しそう
ミヅキ/midukidayo 2021-11-02 19:29:07

 

スポンサーリンク
ゆずチューブは、蜂蜜入れた方が美味しいな、きっと
みー 2021-11-02 19:28:59

 

ねぎ塩チューブレシピ
お弁当のおかずに良さそうだし、
ゆずサイダー美味しそう🥺
ああや🍊🦋 2021-11-02 19:28:53

 

【家事ヤロウ】ゆずサイダーのレシピ。チューブ調味料「きざみゆず」活用レシピ(11月2日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/iurOSjhSHk

 

きざみゆずチューブほしい!!
蜂蜜柚子湯作りたい

 

家事ヤロウ超最短レシピ✨ゆずサイダー✨📝
氷の入ったグラスに
きざみゆずチューブ大1/2入れる
サイダー250ml注ぎ2、3回混ぜる
オレンジ 2021-11-02 19:28:38

 

きざみゆずチューブ買お
ちか 2021-11-02 19:28:38

 

ゆず茶もチューブにしてくれるとうれしいもんな
ぷちゃん🍮🍡🌸 2021-11-02 19:28:28

 

ゆずチューブ知らなかつた!家事やろう!見てますか?(◍•ᴗ•◍) #チューブ #家事ヤロウ

 

ゆずチューブもいいねぇ。
お蕎麦やそうめんのつゆに入れたりとか
寄せ鍋のポン酢に入れたりしたい。
レシピ楽しみ😊
#家事ヤロウ
あずる 2021-11-02 19:25:36

 

きざみゆずチューブは低温調理で鶏ハムを作るときに刷り込んだり、白菜とかの浅漬けのときに使う。美味。SBだからスーパーで買える。
#家事ヤロウ

 

家事ヤロウ久しぶりに見るけどS&Bのチューブあんなに出てるの今…ゆずチューブ見たこと無いな。

 

スポンサーリンク
チューブゆずはゆずはちみつレモンとかに使いすぎてあっという間に終わる
マカロん 2021-11-02 19:23:47

 

進化系チューブ調味料て美味しいの……?
(ゆずは失敗したて思ったけど…)
shaula🤖 2021-11-02 19:12:06

 

コメント